[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]

オーストラリア
メルボルン&シドニー

      日程  平成16年6月18日−22日  宿泊地  メルボルン&シドニー

 今年の年に一度の世帯主主催旅行はなんと外国。実入りが悪くて会社の保養所の事も有った事を考えると凄いことです。
 例によって私のチケットはマイル。しかし、マイルって凄いですよね。その上今回もアップグレード特典を使って、ビジネスクラスの旅です。宿も特典の恩恵で実際の費用はほとんど出ていないと言うのだが、それだけどこかに出かけていると言うことですよね。
 オーストラリアに行くならペンギン。と前々から行ってみたいと思っていたのですが、まさかこの季節に行くことになるとは。こちらは夏至。向こうは冬至。さて、どんな旅だったのでしょうか。

ハーバーブリッジ
入口