タイトル

トミーのパン屋



トミーのパン屋  もとホテルの玄関が店なんだろうか。間口一間もなく奥行きは3歩もない。棚が2段の所にパンが並んでいる。クリスマスも近いのでシュトーレンも並んでいた。
 寒い時期になるとチョコクロワッサンも並べられるが、午前中には終わってしまうそうだ。
 このくらいの場所でも出来上がり時間が違うので、店としては充分にやっていけるのだ。売り切れ閉店だという。
紅芋あんパン  米原のキャンプ場で海を見ながら昼食。
 海が青くて気持ちよかった。
 あんこもたっぷり入っていました。
オニオンブレッド 手のひらほどの大きいパン
トミーのパン屋閉店(:_;)

2003.12.10追記

 石垣の市内からも多くのお客さんがトミーのパンを買いに来ていましたが、残念な事に2003年11月30日で閉店しました。
 店が有ったビルが売られてしまったのです。ビルのオーナーさんの事情だから仕方ないけど、本当に残念です。
 どこかに再開すると言われているそうですが、今のところ未定です。早く再開が出来ることを遠く横浜の空の下から願っています。