プリモ、ヨーロッパへ行く

NO1

 achaマの初めての海外旅行について行ったのよ。チェコ、ドイツ、イギリスって国に行ったのよ。長い長いお出かけでクタクタ。だったけど、お外でお話が沢山出来て、嬉しかったよぉ。(か)
かっちゃんのイメージかっちゃんです。行って来たよ、外国って所。お出かけ楽しかった。

エルムです。初めて飛行機に乗ったよ。我が家が一番

しんちゃんのイメージしんちゃんです。ゆー爺ちゃんの鞄の中に忍び込んでたよ、ぼく。


10月26日 ただいまー。楽しかったよ。でも、クタクタ〜

ただいまー

 お帰り。
お土産持って無事に帰って来たよ。
 みんな、ちゃんとお留守番しててくれたのね。
 10日間も長くて疲れたけど、お土産話聞いてね。

 

10月17日にお出かけしたのよ
成田エキスプレスにて ラウンジにて
 行く時はね、成田エキスプレスって電車に品川から乗ったの。  飛行機に乗る前に、ラウンジでパチり。他にお客さんがいなかったから、何枚も撮ったのよ。

飛行機の中でチーズ
飛行機の中でワイン
 ゆー爺ちゃんたら、こんなにグラスを並べたのよ。
何でこんないい席に座っているかは、本編の方に書くってachaマは言ってるよ。楽しみにしていてね。
 最後のワインが飲めないからって、
ぼくにくれても(^_^;)

飛行機の中でおやすみ
 むにゃ、むにゃ。時差ってのが有って、またお昼になったのぉ。
 スチュワーデスさんにだっこしてもらったの、テレビで見たこと有るって。本物は初めて見たって。だっこされたら、くしゃみが出たのよ。飛行機は寒かったかな、って言われちゃった。
  私たちは二人でいつも話していると思われていたみたい。そんなにおしゃべりじゃないのよ。

  次に→