www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 北海道

 

【北海道】◆登別温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
祝いの宿登別グランドホテル (登別温泉)
ホテルゆもと登別 (登別温泉)
登別万世閣 (登別温泉)
滝本イン (登別温泉)
第一滝本館 (登別温泉)
登別石水亭 (登別温泉)
ホテルいずみ (苫小牧・白老)
登別温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は登別温泉の公式ページとの関連はありません)


[登別温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[49]無題 マグロ  (y128038.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
そうかもしらんなぁ!!そういわれたら何も言えんなぁ ご自身でいろんなとこで泊まって体験してみてください。
 
E-MAIL[2010/11/21(Sun) 02:53]

 
 
スポンサードリンク


[40]北海道第一滝本館 旅行会  (w42.jp-t.ne.jp)  
  icon  
従業員の対応の悪さにおどろきました、
エスカレーターでお年寄りの方が転倒しているのに、近くにいた従業員は見て見ぬふり、仕事より人命の方が大事では。
 
[2009/09/16(Wed) 19:49]

[46]Re: 北海道第一滝本館 ネコ  (wb62proxy11.ezweb.ne.jp)  
  icon  
私は、一度だけ、第一滝本に泊まりましたが、接客は最高でしたよ。そんな従業員が居るなんてショックですね
 
[2010/10/04(Mon) 00:45]

[47]Re: 北海道代表野口観光 マグロ  (y128098.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)  
  icon  
社長は実態が知ってるか分からないけど お客さんがざんざん文句をたらして帰って それでも従業員を減らして 売り上げをあげろと(本当は客がアンケートを書いても支配人のとこで切って社長が分かるわけがないんですよね、でも従業員がどんどん減って行くことが社長が知らないわけもないよね 新卒のこたちが騙されて入って間もなく辞めていくコトも。)本当に日本人の心をテーマして経営してるかな!!!!切腹侍か!(自分の腹絶対切らんなぁ、社長だから!!!野口秀夫さん→村長)
 
[2010/10/30(Sat) 03:18]

[48]Re: 北海道代表野口観光 NE  (p3225-ipbf1810sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)  
 
第一滝本は野口観光じゃありません。
ネットでこういう文句言うなら間違えないでください。
あなたこそ最悪。
 
[2010/11/01(Mon) 19:49]

 


[45]万世閣 ネコ  (wb62proxy02.ezweb.ne.jp)  
  icon  
登別万世閣は、一度、行けばいいかなという感じですね。第一滝本は、最高ですねぇ
 
[2010/10/04(Mon) 00:40]

 


[31]無題 旅行いきてえ  (softbank220049119031.bbtec.net)  
 
あの聞きたいのですが第一滝ホテル、登別グランドホテル、
パークホテル登別、ホテルまほろばのなかでどれがいちばんいいでしょうかおしえてください。
 
[2007/01/28(Sun) 19:39]

[32]Re: 無題 旅行いきてえ  (softbank221032240141.bbtec.net)  
 
まほろば→滝本→グランド→パークの順かな
 
[2007/02/23(Fri) 17:57]

[35]Re: 無題 ゆぃ  (wbcc2s04.ezweb.ne.jp)  
  icon  
私は滝本→グランドH→まほろば→雅亭かなー♪
人それぞれだよねー。何を重視するか、利用形態によるかがポイントだと思いまーす!
 
[2008/01/11(Fri) 06:24]

[44]Re: 無題 ネコ  (wb62proxy11.ezweb.ne.jp)  
  icon  
やっぱり、第一滝本です
 
[2010/10/04(Mon) 00:32]

 


[25]野口観光最悪 はこ  (proxy312.docomo.ne.jp)  
  icon  
登別は石水亭、洞爺は湖畔亭、函館湯の川は啄木亭や飛天、名水亭など展開している野口観光は最悪です。広告に嘘あります。個人情報も漏らします。行かない方がいいです。何から何まで最悪ですから。騙されないように。
 
[2005/11/03(Thu) 02:42]

[30]Re: 野口観光最悪 ぷぅ  (proxy304.docomo.ne.jp)  
  icon  
まったくの同感です。だだっぴろいだけのロビーに大浴場、何の工夫もない食事。こうゆうとこ北海道には多いですけどね。カラカミ観光とか。だいぶフロントの対応は改善されたけど、何の趣きもないホテルチェーンですね。
 
[2006/09/13(Wed) 21:54]

[36]Re: 野口観光最悪   (proxy3114.docomo.ne.jp)  
  icon  
私もそう思います。CMではものすごい雰囲気のいいホテルっぽく流れ出るけど全然違う。他の土地から来た人に北海道のホテルはこんなもんなんだって思ってほしくないなぁ;
 
[2008/06/16(Mon) 11:48]

[37]Re: 野口観光最悪 ぷ〜  (proxy3167.docomo.ne.jp)  
  icon  
函館啄木亭の日帰り温泉で
便所スリッパを出されました。
もう行く気になりません。
 
[2008/12/22(Mon) 15:30]

[38]Re: 野口観光最悪 みぃも  (proxy3153.docomo.ne.jp)  
  icon  
地元民だけどここの一族は金あるの鼻にかけてるからホテルがそんなんでも仕方ないわ。。。
 
[2009/01/05(Mon) 23:15]

[41]Re: 野口観光最悪 マグロ  (u604250.xgsfm18.imtp.yokohama.mopera.net)  
 
いくらCMよくて、料金が安くて、従業員の教育、報酬など上がらないとサービスがうまく行かないんでしょう。一日最低12時間、ひどい時15時間以上の労働で、昼一食だけ、もちろん残業代なし、それに一人三役ですね(苦笑)サービスがうまくならないわけ。
カニ食べ放題と言っても、国内ツアーと海外ツアーはレストランに入る時間を分けて海外客入る時間になったら蟹を差し替える(もちろん悪質の蟹ね)。経営方針が間違ってるかな!!!??
 
[2010/05/05(Wed) 14:51]

[42]Re: 野口観光最悪 マグロ  (y128087.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
いくら北海道代表する会社と言ってもサービスがそれほどできないのは潰れればいい。なぜできないんだろうと思う人も居ると思う。そのわけは会社の利益をばかり考えてる、従業員のことを機械と思ってスイチを入れれば時間が関係なく働いてくれると もちろん油差しはないよ。最近望楼野口函館できたらしいけど、従業員が少なくほぼ一ヶ月も休みがない上に一日一食で朝から深夜までとの愚痴が出ています。皆さん、従業員の扱いは人間としないホテルに泊まりたいですか?サービスはCMの日本人の心ですと。それとこれからホテル業を希望してる新卒の学生達はこんなホテルで働いたいと思いますか?
 
[2010/09/13(Mon) 21:37]

 


[29]どちらがいいのでしょう? かな  (softbank221062087201.bbtec.net)  
 
二週間後に登別温泉に行きます。
絶対失敗したくなくて、すーごく迷っています。
プランを選んだ結果、今は登別グランドホテルか第一滝本館で迷っています。口コミは両者とも評判がよく・・・。
両旅館をご存知な方など、何か情報を頂きたいです☆
 
[2006/03/03(Fri) 06:43]

[34]Re: どちらがいいのでしょう? たま  (wbcc2s08.ezweb.ne.jp)  
  icon  
たきもとさんがやっぱり最高だよ!
 
[2007/08/24(Fri) 01:53]

 


[28]スリッパ えんぞぉ  (KHP059140064221.ppp-bb.dion.ne.jp)  
 
函館・啄木亭の日帰り入浴に行ったときのこと。
出されたスリッパがなんと、トイレのスリッパでした
あきれてものも言えませんでした(怒
風呂も大したことないし・・・
あそこは止めたほうがいいです。
渚亭が最高によかっただけに
残念です。
 
[2006/02/25(Sat) 11:11]

[33]Re: スリッパ ぶぶ  (p7195-ipad307sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)  
  icon  
夕食バイキングだったが、なんと並んでいる。ホテルで食事
するのに並ばなければ食べられない。 しかも手作りらしい
料理がない! 
 
[2007/07/12(Thu) 19:12]

 


[27]登別ハイヤー さとみ  (i220-220-174-106.s02.a001.ap.plala.or.jp)  
  icon  
登別ハイヤー乗りました 料金もやすくしてくれてとても親切でした 登別へいかれた場合 安くしてくれてとても親切な運転手さんのいるハイヤーです。みんなも登別へ来た場合
は登別ハイヤーを 呼ぼう インターネットで予約もできるみたいだね しかもインターネットの場合かなり安くしてもらえるみたいですよ 神奈川県安原でーす。お世話になったみなさんまたたのみまーす。
 
HOME[2006/02/02(Thu) 21:41]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 01:noboribetsu