www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 青森県

 

【青森】◆酸ケ湯温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

酸ケ湯温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は酸ケ湯温泉の公式ページとの関連はありません)


[酸ケ湯温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



 
スポンサードリンク


[9]35年前の女中の不遜な態度 阪口祐一  (softbank220012090094.bbtec.net)  
 
昭和50年の八月の終わりころ風呂に入って酒によっていたので前後不覚の状態だったので食器や布団を乱雑に散らかしていただけでヒステリックにひどい剣幕で10分間怒るのです私のこれまでの人生でこれ以上ひどく傷ついたことは泣く非常に青森県人に最悪のイメージを持ちました非常に以来青森が嫌いになりました従業員が客に指図してわいけない返こう
 
E-MAIL[2010/02/03(Wed) 21:03]

 


[6]夕飯 佐々木  (wtl7sgts57.jp-t.ne.jp)  
  icon  
非常にまずかった?
温かい料理も冷え冷えで最悪でした
風呂は良かったけど
 
[2008/02/14(Thu) 20:47]

[8]Re: 夕飯   (proxy1141.docomo.ne.jp)  
  icon  
まずくはなかったけど、完全に冷めきってましたね。朝のバイキングはよかったです。温泉はいいし、水もうまいし、湯治棟も見学しました。
 
E-MAIL[2009/01/06(Tue) 14:39]

 


[4]素晴らしかった 次郎長  (proxy254.docomo.ne.jp)  
  icon  
思ったより熱くなかったかな。いやぁ、それにしても盛観!いろんな温泉に入ったけど、まさに別格でした、圧倒されました。ただ、ここまで有名になっちゃうと、温泉入浴のマナーを心得ない若い衆たちも多く立ち寄りで入ってきちゃうのがイヤだね。
 
[2006/05/27(Sat) 11:38]

[5]そうそう! あきら  (proxy135.docomo.ne.jp)  
  icon  
熱湯という湯ぶねは少しぬるめで、四部六部のほうが少し熱めかな。湯滝もいいです。
 
[2006/06/21(Wed) 18:01]

 


[3]行ってきました! あきら  (proxy162.docomo.ne.jp)  
  icon  
ぶな林に囲まれた酸カ湯は、青森駅から十和田湖行きのバスは本数が少ないのですが、青森駅まで送迎してくれます(青森駅12時と17時)。脱衣所に湯治の説明が表示してあり二十四時間入浴できます。私は夜と早朝二回ずつ計四回入りました。夜になると神棚の灯明がぼんやりともるヒバづくりの千人風呂はたまりません。大きな湯槽の縁の中程に『男性はこれより先はご遠慮下さい』の表示が。でも仕切りは無く混浴です。夕食は部屋、朝食はバイキングでした。湯治客向けの棟まで見学させてもらいました。
 
E-MAIL[2005/06/04(Sat) 19:05]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 02:sukayu