www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 岩手県

 

【岩手】◆夏油温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

夏油温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は夏油温泉の公式ページとの関連はありません)


[夏油温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[7]夏油温泉の皆様に助けて頂きました! 柚原康峰  (hprm-38020.enjoy.ne.jp)  
 
私たちは、「全国滝修行」の行脚をしています。
この10月9日から一週間、東北地方の滝修行をしてきました。夏油温泉にある、”蛇の湯の滝”へも行きました。
夏油温泉に着いて、車のガス欠をおこし、大失敗をしてしまいました。私たちの不注意、準備不足、とても恥ずかしいことです。しかし、「夏油温泉ホテル」の社長さんやホテルスタッフの皆様にとても親切にしていただき、軽油を分けていただきまして本当に助かりました。
”みちのくの秘湯 夏油温泉”忘れることはない、良い思いでの温泉になりました。
社長様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
感謝! 感謝! です。  

広島県呉市 瀬戸内海国立公園野呂山  
全国滝修行協会 会長
知足庵 柚原康峰
http://homepage3.nifty.com/do-men/
 
E-MAILHOME[2009/10/29(Thu) 06:35]

 
 
スポンサードリンク


[3]温泉テーマパーク 次郎長  (proxy259.docomo.ne.jp)  
  icon  
ってワケじゃないけど、近くから遠くからホントに温泉好きって感じの人々が集まってましたね。露天湯巡りも楽しかったけど、お湯の素晴らしさを最も感じさせたのは、実は内湯だったってのが、本物の温泉宿のお決まり通りで嬉しかったね。立ち寄り客はまず内湯には来ないから、ホント泊まってよかったよ。
 
[2006/05/27(Sat) 12:02]

 


[2]最高!夏油♪ ねこ  (YahooBB219171112011.bbtec.net)  
  icon  
昨日、夏油温泉に行ってきました!
わかっていったんだけど、5つある露天風呂の4つが混浴・・・やっぱり、最初に入るときは勇気が必要だったけど、一度入っちゃえば、ぜんぜん関係ありません♪
ぬるぅ〜い目の湯、あっつい大湯それぞれにそれぞれの味があって、とってもよかったです。今度行くときは、お風呂のはしごに不便じゃないように、ぱさっとはおれる服と、サンダルと、冷たい水を持参しようと思ってます。
 
HOME[2004/06/18(Fri) 09:56]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 03:geto