www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 福島県

 

【福島】◆穴原温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
穴原温泉いづみや (福島市・飯坂温泉)
吉川屋 (福島市・飯坂温泉)
山房月之瀬 (福島市・飯坂温泉)
摺上亭 大鳥 (福島市・飯坂温泉)
旅館金滝 (福島市・飯坂温泉)
祭屋湯左衛門 (福島市・飯坂温泉)
喜久屋旅館 (福島市・飯坂温泉)
伊勢屋 (福島市・飯坂温泉)
くつろぎの宿華滝 (福島市・飯坂温泉)
小瀧館花静 (福島市・飯坂温泉)
朝ねぼうの宿叶や (福島市・飯坂温泉)
飯坂ホテル聚楽 (福島市・飯坂温泉)
旅館清山 (福島市・飯坂温泉)
新松葉旅館 (福島市・飯坂温泉)
松島屋旅舘 (福島市・飯坂温泉)
ホテル小松 (福島市・飯坂温泉)
ホテルせんしょう (福島市・飯坂温泉)
えびすグランドホテル (福島市・飯坂温泉)
福島リッチホテル (福島市・飯坂温泉)
アンビックス・メイプル (福島市・飯坂温泉)
穴原温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は穴原温泉の公式ページとの関連はありません)


[穴原温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[2]月の瀬に泊まりました 利南  (YahooBB221020008148.bbtec.net)  
 
年の暮れに家族で宿泊したのですが、
猛吹雪の時だったのでかなり大変でした。

外の気温が尋常ではなかった時だったので
しょうがないのかもしれませんが、
窓が大きな分、暖房があまり効かず、
少々寒い思いをしました。

また、自分の部屋は
断崖かつ高層階かつ角部屋かつ窓が大きかったので、
まるで自分たちが吹雪の中にいるような幻想を抱きました。

カラオケがある部屋をとったので
家族で一晩中歌いました。
正直、曲数が少ないのが少々不満でしたね。

料理やお風呂は普通でしたが、
尋常でない環境下での宿泊だったので
ある意味記憶に残る宿泊でした。
 
[2005/08/14(Sun) 21:35]

 
 
スポンサードリンク


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 07:anabara