www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 福島県

【福島】◆二岐温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
ペンションオペライカ (羽鳥高原・二岐温泉)
温泉ペンション 彩林 (羽鳥高原・二岐温泉)
旅館新湯 (会津高原・会津田島)
那須マウントホテル (那須岳と那須温泉郷)
絶景一望閣 (那須岳と那須温泉郷)
二岐温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は二岐温泉の公式ページとの関連はありません)

[二岐温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで)
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用)

[4]大和館2 ビーズ  (p2232-ipbf216hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)

よびさんと同じ大和館に行きました。
2007年7月に行ったのですが
何も改善されていないようです。
旅館としては最悪でした。
こんな汚い旅館は初めてです。
部屋は掃除していないようで、ポットやお茶碗いれのふたが
白くほこりをかぶっていました。
自慢とされている温泉の内湯は虫の死骸がいっぱい浮いていました。
トイレも同じく窓にくもの巣や虫の死骸、
洗面所の排水のところに至っては
ヘドロがいっぱいで、とても洗面する気になれませんでした。
他のホームページのコメントには温泉を賛美する声が
多く寄せられていましたが
これでよくお金をとれるな、というのが正直なところです。
経営者はいいことばかり聞こえているようで
豪華な設備を期待する人はいろいろ文句を言う、
とも言っているようですが
完全にお客をばかにしているとしか思えません。
亡くなられた創設者も泣いておられますよ。
清潔にすれば建物は古くても
もう少しなんとかなるのではないでしょうか?
もう二度と行きません。
最低な宿でした。

[2007/07/17(Tue) 00:45]

スポンサードリンク

[3]大和館 よぴ  (KHP059136160215.ppp-bb.dion.ne.jp)

11月の3連休の初めに、大和館に宿泊しました。
料金は祝日だったので、1泊2食で12000円とのことでした。

宿に到着すると、フロントに誰もいなく何度も呼びかけても誰もでてこない。待つこと10分ぐらいしたらおばちゃんがでてきて、やっと部屋に入れました。
部屋はじめじめしていて、清潔とは言えなかったし、ちょっと大きめの虫が飛んでいて、怖かった。
部屋の鍵は、かけても手であけれてしまうほどずさんなものでした。

食事は、6時半といわれていたが7時に電話がかかってきました。食堂に向かうと、10組ぐらい宿泊客の方がいました。
食事は、なにか足りなく・・・鍋ものを準備が遅く、しかもご飯をもってきてというと「まだ準備ができていない」といわれました。準備できてないのなら呼ばなければいいのに・・・。

お風呂は、内湯に行きましたがとにかく汚い。
シャンプーリンスはいつの時代のものかもわからないし、湯船には何か汚いものが浮いていたし・・・。
野天風呂がいいというが、怖くていけなかった。

とにかく、不愉快きわまりなくお金を払う意味がわかりませんでした。旅行が台無しで、本当に気分が悪かったです。

[2006/11/05(Sun) 12:02]

[2]大和館 湯太郎  (p2049-ipad11akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)

去る、7月3日(土曜日)大内宿の帰りに寄道で、二岐温泉に寄りました。「日帰り入浴は、いくらですか?」と聞くと、人の良さそうなお爺さんに、「今日は、500円!」と言われて、1.5時間程度入浴を楽しみました。露天風呂の下に、川が流れておりロケーションは最高です。但し、西側の道路は工事中のため、東側の林道を走った方が良いでしょう。

[2004/07/06(Tue) 21:01]

[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)

温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。

HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

No. Password

- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS

Valid HTML 4.01! Valid CSS!