www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 福島県

 

【福島】◆高湯温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
山根屋旅館 (土湯・高湯温泉)
向滝旅館 (土湯・高湯温泉)
いますや旅館 (土湯・高湯温泉)
いますや別館土湯温泉ホテル (土湯・高湯温泉)
観山荘 (土湯・高湯温泉)
風望天流太子の湯山水荘 (土湯・高湯温泉)
高湯温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は高湯温泉の公式ページとの関連はありません)


[高湯温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



 
スポンサードリンク


[9]日本秘湯を守る会 タマ  (wb02proxy09.ezweb.ne.jp)  
  icon  
ひげの家に泊まりました。貸切露天風呂24時間無料、お風呂は全部で5つ、白濁のお湯で青色かかってます。お料理も美味しかったです。部屋数は14部屋、今までに行った温泉地で新潟の燕温泉と共に一番良かったです。
 
[2009/07/30(Thu) 23:30]

 


[8]向滝は最悪 ゆうき  (wb12proxy05.ezweb.ne.jp)  
  icon  
日帰り入浴で妻と行きました。車が駐車場に運ばれフロントへ行き料金を払おうと1万円札を出したら偉そうな年輩の男性が横柄な態度で両替してから来いとのこと・・動く気配も無し。慌てて妻に運ばれる車を止めに走ってもらいました。その段階でもう帰ればよかったのですが男湯でも感じましたが妻も外の道路やホテルから丸見えで二度と来たくないと言われました↓地元でここまで酷いサービスで他県の人が来たら土湯に二度と来ないでしょうね。残念です。でも山水荘は接客、清潔感、お風呂と全ておすすめです。
 
[2009/06/04(Thu) 08:21]

 


[3]福島県で一番好きなお湯です 男一匹  (p2136-ipad03fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp)  
 
酸性、硫黄の香りの白濁湯。絶品のお湯ですね。
高湯の湯がお気に入りです。
 
[2003/10/07(Tue) 10:05]

[7]Re: 福島県で一番好きなお湯です ローランetレティシア  (proxy253.docomo.ne.jp)  
  icon  
まったく同感です。全国的にみても、もっと評価されるべき温泉地ですね。宿泊したのは吾妻屋さん、素晴らしい湯でした。彼女は慢性の冷え性で、風呂からあがってもすぐに足が冷たくなってしまうのですが、ここの湯のあとは半日ポカポカが続いていましたね。この宿、料理も良くて若女将がサイコーに善い(敢えてこの字を充てました)んです。元気かな?元気だろうな。あと、若女将はもう少しお酒の勉強をした方がいいな。
 
[2005/11/07(Mon) 17:40]

 


[2]オープン 福島ッコ  (wgpproxytn0601.skyweb.jp-t.ne.jp)  
  icon  
高湯に共同入浴施設がオープン!料金は250円で露天のみ(半露天)他に貸し切り風呂有。無料休憩所完備。なかなか良いよ、眺めはいまいちかな…湯質はいいよ。
 
[2003/04/22(Tue) 23:08]

[6](o^o^o)あったか湯に行きたい! 温泉太郎  (proxy308.docomo.ne.jp)  
  icon  
こんにちわ。あったか湯のことですよね?
浜通りから行きたいのですが、空いている曜日、時間帯を教えて頂けませんか?
合わせて路面の状態も教えて下さい。m(__)mよろしくお願いします。
 
[2004/01/18(Sun) 06:07]

 


[4]手荒れに効きます。 ごまちゃん  (130.34.15.128)  
  icon  
高湯温泉はわたしにもよくわかりませんが手荒れによく
効きます。
うちの女房が主婦湿疹なのですが、入浴後に手あれが
軽減されるので時々入りにいっているのでした。

今までいったことあるのは、
・安達屋旅館
・玉子湯
です。共同浴場は今度試してみたいですね。

日帰りでしか行ったこと無いので、一度は泊まりでいってみたいです。
 
[2003/11/04(Tue) 17:57]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 07:takayu