www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 栃木県

 

【栃木】◆鬼怒川温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
鬼怒川温泉ホテル (鬼怒川温泉・川治温泉)
きぬ川国際ホテル (鬼怒川温泉・川治温泉)
あさや (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川プラザホテル (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川第一ホテル (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川御苑 (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川温泉山楽 (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川グリ−ンパレス (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川観光ホテル別館 (鬼怒川温泉・川治温泉)
佳祥坊福松 (鬼怒川温泉・川治温泉)
ホテルニュ−さくら (鬼怒川温泉・川治温泉)
京屋ホテル (鬼怒川温泉・川治温泉)
静寂とまごころの宿七重八重(旧:谷川ホテル七重八重) (鬼怒川温泉・川治温泉)
旅の宿丸京 (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川金谷ホテル (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川グランドホテル夢の季 (鬼怒川温泉・川治温泉)
彩里の宿大滝 (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川ホテルニュ−岡部 (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川パ−クホテルズ パ−クコテ−ジ (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川パ−クホテルズ 木の館 (鬼怒川温泉・川治温泉)
鬼怒川温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は鬼怒川温泉の公式ページとの関連はありません)


[鬼怒川温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



 
スポンサードリンク


[2]ここってて何かあるのかな・・・ くちゃん  (p8158-adsao03yokoni-acca.kanagawa.ocn.ne.jp)  
  icon  
2月の末にスノボもかねて行こうと思って鬼怒川温泉の旅館をいろいろ探していたら、なかなかよさげな宿を見つけました。そこは、以前「佳水館」というなまえだったらしく、最近リニューアルして「緑水」という名前になってHPでみるかぎりとてもきれいでしかもオープン特別料金ということで、一人12000円で泊まれるらしいです。見る限りでは文句なしの感じがするのですが、HPで予約のとこを見ると2月末まで全部空いているのです!これはどういうことですかね・・・なにかあるのかと思いませんか?それともみんなしらないだけかな?一度見てみてください。誰か「緑水」について知ってる人がいたら教えてください。
 
[2004/02/11(Wed) 12:26]

[11]Re: ここってて何かあるのかな・・・ パンダ  (wb19proxy06.ezweb.ne.jp)  
  icon  
リニューアルしたとはいえ最高かと… 景色楽しめないし従業員は… 私は海山楽しめる伊豆 箱根がオススメです
 
[2009/10/23(Fri) 03:50]

[12]Re: ここってて何かあるのかな・・・ パンダ  (wb19proxy02.ezweb.ne.jp)  
  icon  
リニューアルしたとはいえ最悪かと… 景色楽しめないし従業員は… 私は海山楽しめる伊豆 箱根がオススメです  鬼怒川全体サビレタ感じです  オーシャンビューな熱川最高
 
[2009/10/23(Fri) 03:52]

 


[4]雪降ってる? いずみ  (wbcc2s11.ezweb.ne.jp)  
  icon  
今度2月の中旬に行く予定してますが、メインはもちろん温泉です。雪が降ってる、もしくは積もってるのを期待してるんですが、鬼怒川って雪は結構降る地域なんでしょーか。誰か教えてくださーいm(__)m
 
[2006/01/30(Mon) 14:57]

[5]雪は‥ こぱるん  (proxy168.docomo.ne.jp)  
  icon  
今日、鬼怒川に来ましたが、全く雪は、ないです。昼間、湯西川までかまくら祭りに行ったら、かなり雪が残っていました
 
[2006/01/31(Tue) 00:19]

[6]Re: 雪は‥ いずみ  (wbcc2s09.ezweb.ne.jp)  
  icon  
そうですか〜湯西川まで行けば雪は残ってるんですね。。情報ありがとうごさまいました(^o^)
 
[2006/01/31(Tue) 13:49]

[10]Re: 雪降ってる? パンダ  (wb19proxy03.ezweb.ne.jp)  
  icon  
鬼怒川なら熱川で海眺めながら温泉のが良いです

鬼怒川はクォリティー低い
 
[2009/10/23(Fri) 03:46]

 


[3]最悪 佐藤  (proxy112.docomo.ne.jp)  
  icon  
鬼怒川は街が寂れてて活気が無い。何処へ行っても古くて小汚い感じがした。
宿は従業員が少なくて非常に対応が悪い。料金的に同等クラスの、今まで宿泊したホテルや旅館の中では最悪だった。
これと言った特徴のある料理も無い。湯葉が郷土料理らしいが、これも好き嫌いがあるし、あまり努力して美味い料理を作ろうとしているようには見えない。
鬼怒川特有の人柄なのか、他人を受け付けないような冷たさがあった。
伝統のある温泉地なのだから勿体ない。何とか活気ある温泉地になって欲しい。しかし今のままでは行かない方が良い。
 
[2006/01/06(Fri) 00:21]

[7]Re: 最悪 もん  (proxy112.docomo.ne.jp)  
  icon  
同じく思います!!
なんか、旅行会社も悪いし、地元も営業努力してほしい
川治温泉も寂れて、蘭綾というところに泊まったが 最悪だった!
もう、二度と川治鬼怒川に行かない!
 
[2006/02/12(Sun) 13:57]

[8]Re: 最悪 ゆい  (p6e3c7d.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
私も蘭綾泊まりましたが、最悪でした!
8人で家族のお祝い行事のため、3部屋予約。一番高いプランにしました。
それなのに、そのプランについている特典が8人で1組として数えられ、
3部屋別々には受けられないとのこと。
8人一部屋なら、安い料金ですんだのにわざわざ別にしたにもかかわらず!
「一部屋ごと予約すれば、別々に特典を受けられたのですか?」
と聞いたら、「はい、そうです。」だって!
それって、おかしくないですか?

しかも、部屋のカーテンはかびてるし、冷蔵庫は前の人が使ったまま、残り物が入っている。
お夕食のお魚は、どろくさいし、お布団を敷きにきたにもかかわらず、
そのときに、ウェルカムのお菓子の皿や抹茶碗をさげていってくれない。

あまりに、頭にきてしまい、フロントの人に文句を言ったら、
「ただいま、正社員はだれもいませんので・・」って!!
ふざけるな!土日に正社員がいないなんておかしい!
 
[2007/09/13(Thu) 20:15]

[9]Re: 最悪 パンダ  (wb19proxy13.ezweb.ne.jp)  
  icon  
最悪でした? 誰も宿泊してないし部屋は幽霊が出そうだし? 伊豆のオーシャンビューな宿は最高です?
 
[2009/10/23(Fri) 03:42]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 09:kinugawa