www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 群馬県

 

【群馬】◆伊香保温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
和心の宿オ−モリ (渋川・伊香保温泉)
美松館 (渋川・伊香保温泉)
古久家 (渋川・伊香保温泉)
森秋旅館 (渋川・伊香保温泉)
お宿玉樹 (渋川・伊香保温泉)
ホテル轟 (渋川・伊香保温泉)
村松旅館 (渋川・伊香保温泉)
丸本館 (渋川・伊香保温泉)
岸権旅館 (渋川・伊香保温泉)
ホテル松尾 (浜田)
かいひん荘鎌倉 (鎌倉)
豊橋グリ−ンホテル (豊橋)
ペンションある日記 (表磐梯)
穂高ビュ−ホテル (安曇野・穂高温泉郷)
伊香保旅館 (宇都宮)
湖畔の宿 にぶしの里 (摩周湖・屈斜路湖)
然別湖畔温泉ホテル風水 (然別湖・糠平湖)
浦島ハ−バ−イン (串本・潮岬・古座川)
GRANDHOTELアレックス川湯(旧:川湯グランドホテル) (摩周湖・屈斜路湖)
いかほ秀水園 (渋川・伊香保温泉)
伊香保温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は伊香保温泉の公式ページとの関連はありません)


[伊香保温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[26]Cheap goods Johng15  (193.200.33.96 [95.211.192.231])  
  icon  
That alone wwas an egregious oversight on thheir own part, since dbgckdbedbda
 
[2017/12/30(Sat) 11:46]

 
 
スポンサードリンク


[25]訴えたい めいよきそん  (wb70proxy05.ezweb.ne.jp)  
  icon  
まず事前の確認電話から態度悪いと思ったが、折角の家族旅行なのでと思い、何も言わないようにした。
しかし、到着しても他の団体客の案内に忙しいらしく、適当に部屋へ案内されただけ。ビジネスホテルのようだった。
従業員の態度は悪く、まったく教育されていないのがすぐにわかった。
しかも、1歳のおしめした子供が畳まで濡れるようなおもらしをして、黙って帰ったと言われ、高額なクリーニング代を請求された。
仕方が無いので、家に着く時間に初めての電話があったのですが、宿に行って状況を確認することにしました。
そしたら、完全に大人の腰の位置に水溜まりがあるのにですよ!そんなところに赤ちゃんを寝かせる訳がないし、第一マットレスを越えて畳を濡らすおしっこする赤ちゃん見てみたいです。
電話では何せ金払えの一点張りで、布団のどこに染みがあったのかも教えてもらえず…
請求額の説明だって曖昧ですよ。そんなホテルありますか?
がっかりを越えて、本当に不愉快です。
そんなの許せない!!

〇にはもう泊まらないし、伊香保自体にもう行きたくありません。
 
[2012/04/23(Mon) 07:32]

 


[22]2度々行くか・・・ ファイヤー  (kashiwagi.kannamachi.jp [unknown])  
  icon  
先日、団体で伊香保のとある ○富士というホテルに宿泊した時の話です。宴会の時間になっているのに料理はそろっておらず、挙句の果てには、「灰皿ください」と言えば「数が少なくありません」と言われるし、人員削減か複数の団体をおばちゃん1人で任されており、そのおばちゃんも逆ギレするし、コンパニオンの子と我々で手伝ってさんざんな目にあいました。私も何度となく伊香保温泉にとまって対応の悪い宿ありましたが今回は抜けてNO.1ですね。いつもは帰りに女将が送りだしてくれるみたいですが、その時ばかりは、こちらもかなり文句言ってきたのでバツが悪いのか出てきませんでした。次は行かないと思いますが、今後改善されていることを祈ります。
 
[2008/10/28(Tue) 13:30]

 


[20]大変でした 高橋直美  (softbank220007016010.bbtec.net)  
 
先月家族で伊香保の温泉に夏休みを兼ねてわくわくして行きました所が楽しみ 台無しでしたやくざ屋さん歓迎のホテルです見送りに対偶し映画みたいな風景二度と行きたくないです喜びの何とかし○喜でした
 
[2008/08/29(Fri) 00:45]

[21]Re: 大変でした てんぼう  (p1055-ipbf2701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
それとは違うかもしれないけど 今年の7月の3連休にいったときに 主人がサウナで 上半身のほとんどに 入れ墨している人がいたそうです 
 
[2008/09/02(Tue) 12:47]

 


[14]ダメ温泉 たろすけ  (wbcc2s09.ezweb.ne.jp)  
  icon  
石段の店はやる気がないし公共露天風呂は前よりだいぶ薄い(多分お湯が枯れ始めてる)なんか対策とらない限りそのうち無くなるでしょう
 
[2006/07/28(Fri) 05:44]

[17]Re: ダメ温泉 年に二回行く人  (wbcc5s12.ezweb.ne.jp)  
  icon  
いえてる…。
 
[2007/02/24(Sat) 15:32]

 


[15]最低の想い出です。 政孝  (proxy112.docomo.ne.jp)  
  icon  
去る6月12日から社員旅行で一泊しました。宿泊はホテル天坊です。ひどかったのが宴会の世話人だった仲居の態度…あれはひどいです。大人しく食事する客にもむかって説教はたれるは、あんたらの来る様な所でないとか…詳細は省きますがここの宿泊を検討されている方…再考願います。
 
[2006/08/07(Mon) 02:14]

 


[4]湯の花まんじゅう ヤマダ  (fnbs112191.catv.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
どこのお店がお勧めですか?どなたか教えてください。
って、2003.4からカキコ無しですね・・・
 
[2004/02/11(Wed) 02:20]

[5]Re: 湯の花まんじゅう ぴこぽん  (proxy107.docomo.ne.jp)  
  icon  
> どこのお店がお勧めですか?どなたか教えてください。
先週、日帰りで伊香保温泉に行ってきました。
石段を上がっていって、途中左側にあるお饅頭屋さん(名前まではわかりません…)が、とってもおいしかったです!蒸かしたてをそのまま食べられるのですが、おいしさに感動しました。皮はもっちり、あんこはとろっとしていて、甘くなく、いろいろ温泉饅頭は食べていますが、一番おいしいと思います。
石段には、雑貨屋などもあり、楽しいですけど、饅頭も食べる価値ありです☆
 
[2004/04/01(Thu) 21:55]

[13]Re: 湯の花まんじゅう みな  (proxy136.docomo.ne.jp)  
  icon  
今更ですが、(せいほうてい)←漢字忘れました(^^;)
がおいしいですよ。
皮に塩気があり甘すぎなくておいしいおまんしゅうです。
 
[2006/07/08(Sat) 01:51]

 


[12]良かったですよ。 とまと  (202.212.32.253 [unknown])  
 
町の人皆さん親切で、温かい感じでした。
文学館でバスを待ってたら、「着たら呼んであげるから、中で待ってていいよ、」とおっしゃってもらったし、、。
あと、オススメ!は最近できたようですが、湯元近くの
空の庭(?)という旅館の1F細い道路沿いに「風の谷」というオシャレなカフェ。銀座なら2500円くらいはとられそうな、とっても美味しい洋食セット(1000円)を、広い窓から新緑を一望して食べました。お客さんが少なくて超もったいない!女性ならぜひ。湯元へのお散歩がてらに、、。
 
[2006/06/28(Wed) 17:10]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 10:ikaho