www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 群馬県

 

【群馬】◆亀沢温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
柏屋旅館 (中之条・長野原)
温もりの宿高田屋 (中之条・長野原)
亀沢温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は亀沢温泉の公式ページとの関連はありません)


[亀沢温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



 
スポンサードリンク


[6]良かった もも  (wbcc4s01.ezweb.ne.jp)  
  icon  
受付の 社長さん
気さくでユニークな方でしたよ〜

温泉にも詳しいし〜
ただ 料理の注文を電話するのですが、受け側の対応が ひどく悪かったです。
温泉は 露天 内風呂脱衣場 全て きれいでした。

携帯も繋がらない
山の中でしたが
良い温泉でした。
 
[2007/03/13(Tue) 21:56]

 


[5]よいですよ マルシェ  (softbank220007066053.bbtec.net)  
  icon  
ここは季節によって温度が違いますね。夏に行った時は暑いし日よけは無いしで、もう行かないかもと思っていましたが、夏以外は暑くて入れないという事もないです。冬なんてもうちょっと暑くてもいいかもという感じだったし。

沢があって、水の流れる音がとても気持ちいいです。山が目前にあるので、空気も気持ちよく、くせのない湯ですが、いつまでもぽかぽかしているし、肌の調子がいいですよー 私としてはおすすめです。

最近改装して、脱衣所がきれいになってました。
 
[2006/09/18(Mon) 16:44]

 


[4]行かない方がいいですよ DD  (p6f806f.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
ログハウスに期待していると、かなりの心的ダメージを食らい兼ねない。玄関はショボいとしか言いようがないし、受付には愛想の悪いおじいさんが1人。かなり感じが悪く、2家族で一緒に行った時会計を別に頼んだら、5,6回お願いしたが一向に聞く耳を持たずに、合計の金額を請求された。お土産ブースは狭く、自動販売機の銘柄はほとんどポカリ●エット。

 
紛らわしいのれん
 気を取り直して風呂へ…と思いきや、目の前にあるのは、赤いのれんが1つだけ。私の入るべき男湯は、一体どこにあるのだ? しかし、よく見てみれば「男湯・女湯ともにこの先」と書かれた厚紙が貼ってあるのだが、やっぱり紛らわしい。まぁ、赤色=女という私の固定概念のせいではあるんだけど。
何はともあれ風呂場に入る。服を脱いでカゴに入れる。続いて、貴重品をコインロッカーに入れようとしたら…コインの返却口がない。つまりは「吸い取られちゃう」ってことなのね。トホホ。

 さて、まずは内風呂に突入。そこにはL字型の浴槽が1つあるだけ。いきなり拍子抜けしてしまったが、よく見ると1つではない。打たせ湯・寝湯・ジャグジーの3機能が一緒になった、複合機能性の湯船なのだ。これはびっくり。

 
露天風呂

 続いて露天風呂へ。すぐそばに川のせせらぎが聞こえ、目の前には豊かな緑が溢れている。素晴らしい環境だ。風呂も石造りで、湯船の底が透き通って見える。入る前から気持ちよくなってしまう。期待に胸を膨らませて湯船に足を入れる…。
「ぅわ熱ぁっちぃぃぃ――――!!」
 思わずお湯から飛び出す。殺す気か!? 内風呂からは想像もつかないような熱さ。温泉卵も簡単に作れそうだ。時間をかけて少しは熱さに慣れたものの、肩までどっぷり浸かるのはちょっと無理。結局、『足湯』として利用するに留まる。景観がいいだけに、かなり残念。まぁ、アツイのがお好きな方にはいいかもしれない。

 それでもゆっくり1時間ほど温泉を堪能し、受付で精算をする。今までの共同浴場と同じく、¥450の入湯料で3時間OKかと思っていたら、この料金は1時間でのものだった。入場時間の印字は1時間15分前。さすがに15分の分はおまけしてくれたが、1つの温泉を堪能するのに、1時間ぽっちではいくら何でも時間不足だ。
 
[2003/10/12(Sun) 23:53]

 


[3]最悪 へん?  (p6f806f.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
受付のおやじが最悪!!!!!
二度と行きたくないです。
もう少しお客の事を考えたほうがいい
 
[2003/10/12(Sun) 23:39]

 


[2]なかなか こけし  (proxy107.docomo.ne.jp)  
  icon  
イイ感じでしたよ。周囲を山に囲まれて緑も多く“癒し”を求めるには最適です。時期外れの為か、宿泊客も四組程で露天も貸し切り状態でした。
 
[2003/06/26(Thu) 17:22]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 10:kamezawa