www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 群馬県

 

【群馬】◆大塚温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
ホテル湖城閣 (猿ケ京三国温泉郷)
みくに荘 (猿ケ京三国温泉郷)
温泉農家民宿 はしば (猿ケ京三国温泉郷)
仁田屋旅館 (猿ケ京三国温泉郷)
豆腐懐石猿ケ京ホテル (猿ケ京三国温泉郷)
湯元長生館 (猿ケ京三国温泉郷)
清流館豊島屋 (四万温泉・沢渡温泉)
鍾寿館 (四万温泉・沢渡温泉)
四万やまぐち館 (四万温泉・沢渡温泉)
ホテル轟 (渋川・伊香保温泉)
温泉宿塚越屋七兵衛 (渋川・伊香保温泉)
香雲館 (渋川・伊香保温泉)
お宿玉樹 (渋川・伊香保温泉)
如心の里 ひびき野 (渋川・伊香保温泉)
ホテル天坊 (渋川・伊香保温泉)
村松旅館 (渋川・伊香保温泉)
美松館 (渋川・伊香保温泉)
丸本館 (渋川・伊香保温泉)
森秋旅館 (渋川・伊香保温泉)
旅館ふくぜん (渋川・伊香保温泉)
大塚温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は大塚温泉の公式ページとの関連はありません)


[大塚温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[2]無題 マー  (KHP059139249137.ppp-bb.dion.ne.jp)  
 
中之条の駅から送迎をお願いすると宿のご主人が車で迎えに来てくれて駅から10分程度。完成したばかりという新館の部屋にすぐに案内していただいて新築の部屋のキレイさにびっくり!新築の部屋は気分いいですね。部屋は二間あって一つの部屋にはすでに布団が敷いてあります。
早速、念願の風呂場に向かうと夏場とあってまーまーの混み様。まずは新館の新しい湯へ。こちらは湯船も洗い場も新築でとてもキレイで快適。ぬる湯のメイン浴槽もかなりの量のかけ流しで気分好し。露天もこちらにありますがあまり鮮度は感じられず。
さて次に本館の混浴内風呂へ。扉を開けてびっくり温泉ザコザコ掛け流し!最早掛け流しの域を超えて掛け捨て。この湯量はもの凄いです。湯が鈍る暇が無い。気分最高。大塚温泉最高。

ちなみに食事は夕飯が刺身(イカ・サーモン)、肉じゃが、白身魚のフライ、なすの煮物、汁物、香の物、白御飯。定食みたいな感じですがお米も美味しく素朴で良いです。
朝食は納豆、とろろ、焼き鮭、のり、枝豆、トマト、具沢山の味噌汁、香の物、白御飯。旅館の朝ごはんって感じで美味。
食事は朝夕とも部屋だしで持ってきて貰えます。

備品は扇風機、液晶テレビ、ゆかた、小タオル、お茶、ポットでバスタオルはありません。エアコン、冷蔵庫なしです。
これで一泊二食付き1名6000円+入湯税100円とのこと。
※送迎は無料かと思っていたら最後のお会計で片道1000円かかり計2000円お支払いしました。

周りの環境はな〜んにも無い感じで山や田畑が広がり田舎、故郷に帰ってきたようで日ごろのストレス発散に最適、湯はぬる湯で長湯でき食事は美味しく宿の人は素朴で宿泊料金も安くまた湯治に行きたい宿のひとつになりました。
 
[2009/07/31(Fri) 20:55]

 
 
スポンサードリンク


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2005/10/06(Thu) 14:34]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 10:otsuka