www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 群馬県

 

【群馬】◆宝川温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
奥利根温泉ホテルサンバ−ド (水上高原・奥利根温泉郷)
葉留日野山荘 (水上高原・奥利根温泉郷)
奥利根館 (谷川岳・水上温泉)
松の井ホテル (谷川岳・水上温泉)
水上ホテル聚楽 (谷川岳・水上温泉)
ペンションブル−ベリ− (谷川岳・水上温泉)
ひがきホテル (谷川岳・水上温泉)
ペンションキャセロ−ル (谷川岳・水上温泉)
ペンションウッディハウス (谷川岳・水上温泉)
旅館藤屋 (谷川岳・水上温泉)
辰巳館 (月夜野温泉郷)
宝川温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は宝川温泉の公式ページとの関連はありません)


[宝川温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[9]冷たい 雪子  (p23010-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
去年の冬宝川温泉に行きました。どこの露天風呂も入ってて冷たくて風邪を引きそうでした。今年も性懲りなく先日新しい露天風呂が出来たと聞いたので行ってきたのですがやはり冷たくて震えて入ってきました。もう絶対行きません。
それと駐車場の係りの人の感じの悪いことそれにお金を取るとき入れてやっているんだと威張ってる親父さん、気分悪い。
だからもう3度とは行きません。水風呂だから!
 
[2004/02/05(Thu) 11:46]

 
 
スポンサードリンク


[7]とってもいいところ♪ にゃんとろ  (ZC151121.ppp.dion.ne.jp)  
  icon  
先週末行ってきました。
紅葉もすっかり終わってましたが、十分情緒を味わうことができました。私は本館に泊まったのですが、ここも昔の作りでなかなか良いと思います。女性はタオルを巻いて入れるので、若いカップルの姿もありましたね。女性専用の露天が一番奥にあるので、行くすがら、男性の裸が眼に飛び込んでくるので、最初はびっくりしましたが・・・・。
クマ☆さんの言うと通り、お湯はかなりぬるめでした。真冬はどうなんでしょうねぇ。でも、いろいろな意味で、驚かされる温泉でした。
 
[2003/12/01(Mon) 23:44]

[8]Re: とってもいいところ♪ まき  (tcatgi019119.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
夏に入ったら熱かったぞー
 
[2003/12/07(Sun) 21:11]

 


[4]3月って kyky  (ZC147252.ppp.dion.ne.jp)  
  icon  
来年の3月に宝川温泉に行こうと思っています。
弟が雪見温泉に行きたいっていうもんで・・・。
でも、3月の下旬じゃないと行けないんです。
その頃って、雪見温泉楽しめますかねぇ?
教えてください★
 
[2003/11/14(Fri) 13:32]

[5]Re: 3月って クマ☆  (210.251.74.227)  
  icon  
こんにちわ☆宝川の雪見は綺麗ですが、
温泉が温いのがマイナス点ですね・・・・。
3月は雪がまだ残ってますが、その年の降雪量
にもよるので、1番見頃は1,2月だと思いますね!
参考になったでしょうか??
 
[2003/11/20(Thu) 18:17]

[6]Re: 3月って kyky  (ZC147252.ppp.dion.ne.jp)  
  icon  
ありがとうございます。
そうかぁ。1,2月ですね。参考になりました。
弟にも言ってみます。今、南国に留学しているので、雪が恋しいのだと思います。積もっていなくても雪見ただけで感動するかも・・・。
 
[2003/11/21(Fri) 10:39]

 


[3]最高☆でした なおぽん  (61-24-163-124.home.ne.jp)  
  icon  
昨年宝川に行ってきました。彼女と二人で行ったのですが
お風呂の広さと雪の景色に感動しました。今まで行った中では最高のお風呂だと思います。今年もぜひ行きたいです。
 
[2003/11/02(Sun) 17:58]

 


[2]宝川に行ってきました すみお  (e140073.ppp.asahi-net.or.jp)  
  icon  
先日、ドライブで宝川温泉に行ってきました。
好天にも恵まれ、露天風呂はとても気持ちが良くて、最高のリフレッシュを味わうことができました。是非また季節を変えて訪れたいと思います。
ところで、露天風呂にたどり着く前にある、和洋中の家具や看板や人形や置物がある小道。あれは一体どういう位置付けにあるのでしょうか?ちょっと驚きました。
 
[2003/10/14(Tue) 13:41]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 10:takaragawa