www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 神奈川県

 

【神奈川】◆阿部倉温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
湘南国際村センタ− (逗子・葉山)
ホテルニュ−ヨコスカ (横須賀)
セントラルホテル (横須賀)
ホテル横須賀 (横須賀)
葉山ホテル音羽ノ森 (逗子・葉山)
追浜園 (横浜市南部郊外・金沢八景)
阿部倉温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は阿部倉温泉の公式ページとの関連はありません)


[阿部倉温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[5]廃業です。 温泉好き  (KD118157085163.ppp-bb.dion.ne.jp)  
  icon  
GW前から休業中の阿部倉温泉は廃業決定です。
良い宿が一軒、また無くなりました。
 
[2010/07/16(Fri) 06:42]

 
 
スポンサードリンク


[4]良かったですよ。 温泉好き  (69.net218219032.t-com.ne.jp)  
  icon  
先日、三浦半島に1泊旅行して来ました。
宿をどこにするか迷いましたが、以前から気になっていた「阿部倉温泉」に決定。

当日は猿島などを観光してから宿に向かいました。途中、迷いそうになりましたが無事到着。部屋からの眺望は最高で、夜景はまた昼間とは違った雰囲気でした。

温泉もとても温まり、浴後は暫く汗も引かないくらい。お楽しみの料理も、量&味&数など満足でした。

夜間、下を通る横浜横須賀道路の騒音が少し気になったくらいですが、他は100点満点の宿でした。宿に向かう坂道の桜が満開の時期に、もう一度行こうと思います。
 
[2004/12/26(Sun) 07:16]

 


[3]追加忘れてました・・・。 ひげ太郎  (U093044.ppp.dion.ne.jp)  
 
すいません、宿泊利用時は「梅の間」が一番良い部屋ですよ。
宿へは、途中狭い道を行きますので、充分に注意が必要かと思います。
温泉は、ナトリウム・ヒドロ炭酸含有のアルカリ泉で、「アトピーにも効く」と宿のおばさんが、言ってました。
あと、日帰りの場合は10時〜16時まで個室利用の4人以上で、1人あたり¥1600、3人以下だと同、¥2100だったと思います。(要確認、間違ってたらすいません。)
それと、飲食物の持ち込みはOKです。(ゴミは、持ち帰りましょう)食事も注文出来ますから、TELで確認して下さい。
浴衣等、有料貸出もしてます。
 
[2003/01/02(Thu) 17:06]

 


[2]阿部倉温泉,Goo!よっ。 ひげ太郎  (U093044.ppp.dion.ne.jp)  
 
良く行きます。休前日・平日ともに宿泊料金は変わりません。
三浦半島の山中の一軒宿で、竹林に囲まれていますが、房総・街の夜景がとても綺麗です。食事も部屋食ですし、鉱泉加熱の岩風呂等とても三浦半島に居ることも想像出来ない、良い環境です。
食事も、天ぷら・三崎の鮪の刺身等、質・量ともに大満足です。
こんな近くでも、超穴場の温泉とお勧め出来ますので、是非一度行かれて見たらどうでしょうか?。
お湯も、とっても温まりますよ。
今時、オール込みで¥12,000ーで宿泊は、出来ませんよ。
安かろう悪かろうでは、ありません。(私は、宿の人でもなく・宣伝料も貰っていませんよ)あんまり、公開したくなかったんですが・・・。
大楠山・猿島・三笠公園等の見所も、一杯!!です。
 
[2003/01/02(Thu) 16:47]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 14:abekura