www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 神奈川県

 

【神奈川】◆陣馬の湯◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
旅館陣谷温泉 (相模湖)
大正館 (相模湖)
ホテルル−トイン上野原 (上野原)
陣馬の湯についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は陣馬の湯の公式ページとの関連はありません)


[陣馬の湯に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[3]陣谷旅館の件 くろひょう  (238.net061198116.t-com.ne.jp)  
  icon  
一応、藤野町、JTB、厚生労働省、子供の人権団体には、子供は汚いから風呂に入れるなという内容の連絡をしました。藤野町の対応はとても良く、旅館に厳重注意して来たそうです。JTBも調査中で認定旅館取り消しも視野に考えているようです。ただ、同じ陣馬の湯にある他の2件の旅館は、問題ないです。特に「姫谷」さんは、とても親切でした。(電話での応対で)観光協会の副理事しているそうで、陣屋旅館の苦情の多さに頭をいためていますとのことです。テレビに取材されてから特に酷いそうです。陣馬の湯に行かれる際は、『姫谷』さンがお勧めです。
 
E-MAIL[2003/04/09(Wed) 19:55]

[5]Re: 陣谷旅館の件 ぶひぶひ  (FLA1Aeh191.tky.mesh.ad.jp)  
 
姫谷が好きなので
宿泊経験はありませんが、5年前ほど日帰りで気さくで対応が良かったのを覚えています。
違う人だったのかもしれませんが、テレビに出て人が押し寄せると変わってしまうのでしょうか・・・悲しいですね
 
[2004/06/12(Sat) 10:04]

[11]Re: 陣谷旅館の件 ねじまき  (eatkyo406020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
とにかく地元でも評判がよくありません。
注意が必要と思います。
JTBもしっかりとした対応をお願いします。
 
[2013/05/01(Wed) 09:00]

[12]Re: 陣谷旅館の件 くろひょう  (KD111110062154.ppp-bb.dion.ne.jp)  
 
ねじまきさん
10年経っても変わらぬ評判ですか!良く成り立っていますね!マスコミや大手の旅行会社に相当な袖の下を納めているのでしょう。「陣谷旅館」は絶対行ってはいけない場所です。特に子供連れの家族は!!子供を汚いゴミ扱いします!!
 
[2013/05/02(Thu) 00:31]

 
 
スポンサードリンク


[4]姫谷さん うっちゃん  (FLA1Aeh191.tky.mesh.ad.jp)  
 
姫谷さん 以前といっても4年前ほどまではとても好きだったのですが、 おそらくご主人が体調崩されて、
おそらく影響が出てとかく家族でやっているところ
大変になったのかちょっと???という面で しばし離れていました。
今はどうなんでしょうか。
あの素晴らしすぎる料理とご主人の気概 とっても好きなのですが
 
[2004/06/12(Sat) 10:01]

[9]Re: 姫谷さん リン  (KD114017147247.ppp-bb.dion.ne.jp)  
 
今日姫谷に行きました。人の気配がして、見たら、その、体調を崩されたと言う、主人が、遠くのドアから、覗いてました。覗き!と叫んだら、戸を閉めて、居なくなりました。風呂に入る前に、しっかりと、主人の顔をよく見ました。同じ格好の、同じ顔を、紛れもなく、その主人でした。急いで、上がって、奥さんに尋ねたら、お湯の調子を見ていたのでしょう〜、まあ、おじいさんだから!と言われました。その後に、その主人が出てきて、私は、足が、悪いから〜しかも、そこには、行ってないなど、言ってました。
 
[2009/05/06(Wed) 23:05]

 


[2]陣谷旅館は最低 くろひょう  (242.net218219049.t-com.ne.jp)  
  icon  
今日、近くに行ったので、日帰り入浴頼んだら、子供は衛生場問題があるから『入れるなと』浴槽に入れなければ良いですか?と聞いたら、保険衛生上ダメだと、今までこんな事言われた事も無い、こんな旅館がJTBの協定なんて呆れます。温泉でも無い癖に、ここのおやじの態度も感じ悪いです。子供は汚いと言わんばかりです。よほど老人の方が汚いと、思います。2度と行く気は無いですが、皆さんもここは止めた方が良いです。ここなら藤野やまなみ温泉の方が親切です。
 
E-MAIL[2003/04/05(Sat) 01:19]

[6]Re: 陣谷旅館は最低 みみか  (proxy114.docomo.ne.jp)  
  icon  
子どもといっても何歳くらい?あたしも乳幼児とか自分でおしっこウンチの調節ができない子どもは入れてほしくない。あかちゃんとか暖かくて もらすかも 知れないし。親は回りに気を使うべき
 
[2006/02/19(Sun) 07:25]

[7]Re: 陣谷旅館は最低 Kみのり  (wbcc11s13.ezweb.ne.jp)  
  icon  
大変な思いしましたね同情します。でも小さい子供さんは湯船でウンチしたりがあります?の近く(昔仕事で入っていた)の温泉で子供さんがウンチして、それを見ていた人からクチコミで潰れた所があります、大人もマナーの悪い人も多いし、そこの人もそんな事あったのかなあ?
 
[2007/04/22(Sun) 16:16]

[8]Re: 陣谷旅館は最低 通りすがり  (109.net219117095.t-com.ne.jp)  
 
みみかさんへ

子供以上に大人は汚いと思う。子供が嫌いなら温泉等行かない方が良いのでは!
今はきれいきれいとばかりに潔癖な人がいるけどそんな人は自分の家で入ってれば!!!
 
[2007/04/22(Sun) 19:13]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 14:jinbanoyu