www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 新潟県

 

【新潟】◆鹿渡温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
ひなの宿千歳 (十日町)
ニュ−・グリ−ンピア津南 (津南・秋山郷・清津峡(新潟県))
鹿渡温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は鹿渡温泉の公式ページとの関連はありません)


[鹿渡温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[2]はじめまして! 鹿渡 真由美  (hsm-a1-094.enjoy.ne.jp)  
 
はじめまして、 鹿渡 で検索 していた所 発見しました。当方 鹿渡 (かど)ともうします。 瀬戸内海の 小さな 島の出身ですが 現在 広島市 在住です。 読みは 違うものの おんなじ 漢字 に 親近感を 覚え 投稿しました。
そちらでは おおいい名前 ですか。 そういう 名前の 方 いらしゃいませんか?? もし いらしゃったら お知らせ下さい。

    鹿渡 真由美
 
E-MAIL[2003/01/03(Fri) 14:59]

[4]Re: はじめまして! 鹿渡  (YahooBB219186250033.bbtec.net)  
 
私も「鹿渡」を検索して発見しました。私も鹿渡(しかわたり)という名前です。瀬戸内海…そして広島ですか!私は北海道出身で現在東京在住です。結構全国に散らばっているようですね。他にも越後鹿渡駅というものを発見したり、千葉に鹿渡(しかと)という場所があったり、鹿渡城(ししわたしじょう)があったりで、微妙に違っていたりします。今度、色々と探訪してみようかと思っていたりします。
 
[2003/09/04(Thu) 00:46]

[5]メール有難うございました。 鹿渡 真由美  (adsl-west-6149.enjoy.ne.jp)  
 
初めまして、レス有難うございました。
本当に、全国に 鹿渡様が いらっしゃって 感激です。
石川県の 七尾市に 鹿渡酒造店があります。そこに、 鹿渡(しかわたし)という 清酒がありますよ。
7代続いた 造り酒屋だそうです。七尾市には 何軒か 鹿渡姓が 在るそうですよ。発注して、いただきました。
北海道の御出身だそうですね。主人の母は 函館出身です。
 
[2003/09/04(Thu) 22:05]

 
 
スポンサードリンク


[3]無題 菅沼隆夫  (tender.adachi.ne.jp)  
 
【新潟】◆鹿渡温泉◆の案内に「その他  熊鍋料理が名物」とありますが、熊鍋料理を食べさせてくれる旅館を教えて下さい。 
 
[2003/05/31(Sat) 12:10]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 15:shikawatari