www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 長野県

 

【長野】◆別所温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
臨泉楼柏屋別荘 (上田・別所温泉)
上松屋旅館 (上田・別所温泉)
別所観光ホテル (上田・別所温泉)
旅館桂荘 (上田・別所温泉)
旅の宿南條 (上田・別所温泉)
つるや旅館 (上田・別所温泉)
玉屋旅館 (上田・別所温泉)
望山亭ことぶき (丸子温泉郷・鹿教湯)
別所温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は別所温泉の公式ページとの関連はありません)


[別所温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[25]無題 鈴木浩  (ZU026092.ppp.dion.ne.jp)  
 
別所温泉の高級旅館の代名詞で、千と千尋の神隠しの舞台とも言われた、臨泉楼 柏屋別荘が破産。その昔高校生だった俺は家の親父が言っていた(従業員の資質と客層は比例する)の意味が分かった。バックヤードではアルバイトの人達が生ビール、よしやちゃんブランドの日本酒飲み放題。洗い場のS嬢は差別、いじめ、偏見の固まり。まあ、来る時がやってきたと内示を知っている当時高校生の見解です。
 
[2017/08/06(Sun) 05:51]

 
 
スポンサードリンク


[24]無題 S.910  (ZU026092.ppp.dion.ne.jp)  
 
旅館も潰れる。饅頭屋も潰れる。別所温泉に斜陽飢饉が訪れた
 
[2017/05/11(Thu) 15:20]

 


[23]閉鎖されました 名前  (42-151-48-2.rev.home.ne.jp)  
 
別所温泉和泉屋旅館は2014年年末より大浴場など設備不具合が頻発し、2015年2月、ついに廃業となりました。2015年5月現在、建物は残っていますが閉鎖された状態です。
 
[2015/05/19(Tue) 20:09]

 


[22]無題 さすらいの旅人  (p850bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
飄の店主はキチガイです。近くで地図を見るためにちょっと車を停めていたらえらい剣幕で怒鳴られました。明らかにどうかしていますね。
 
[2015/04/12(Sun) 21:54]

 


[21]別所温泉へいくぞ。でも。 さ〜もうすぐお盆休みだ  (18.98.134.27.ap.yournet.ne.jp)  
 
宿は和泉屋を予約してます。今ならキャンセル料は掛かりません。宇宙真理学会と知っても懐を守りますか。あなたならどうします。?
 
[2011/08/09(Tue) 16:47]

 


[20]無題 以前の和泉屋旅館は廃業しました  (59.178.233.111.ap.yournet.ne.jp)  
 
過去を遡る5年前、別所温泉として始めて鉄筋コンクリート、超豪華、最新条、超豪華、日帰り、宿泊と昼夜を問わず万館だった和泉屋、高度成長期に乗った全盛期と裏腹に乱脈経営で自己破産、競売で落としたのが小松食品=宗教法人宇宙真理学会であった。前世和泉屋の終焉は壁紙は剥がれ、雨漏り、そしてファミリーの株式会社で社長は解任、表六玉で何一つ苦労しない息子が取締り役をしても手遅れ。前世和泉屋旅館の時代は終えたのである。そして再建したのが宗教法人宇宙真理学会であった。約3年間の改装で世に出た。
我々観光業で生計を建てている者はお客様からのクレームや問い合わせにどう対処したらいいのか。観光協会さん、ご指導願いたい。
 
[2011/08/01(Mon) 22:21]

 


[19]小松食品 千曲市在住の者  (59.178.233.111.ap.yournet.ne.jp)  
 
行政が動かないのは今のところなにも悪い事をしていないからです。小松食品=宗教法人宇宙真理学会=別所温泉和泉屋旅館+周辺のラブホテルです。時代が変わり、格安で料理や内装も良い旅館が日本中に出来、割安で旅行が出来るようになって喜んでいたのに。別所温泉和泉屋旅館は直接の経営者が宗教法人宇宙真理学会で、本部は四国にあることになっているが実際は幽霊組織で固定資産税の納付書の宛名違いでもどってくるらしい。したがってそのような組織は自治会、観光協会、旅館組合にも公序良俗に反する企業は入会できず、また天然良質の別所の温泉も引けない。行政も関連組織がなにかしでかさないか監視をしている事しかなにも出来ない。
最後に宿泊者は宗教法人宇宙真理学会にお布施を沢山収めてください。
 
[2011/08/01(Mon) 13:26]

 


[18]信州別所温泉をここまで愛したのに 故、何如何して?  (59.178.233.111.ap.yournet.ne.jp)  
 
今、前世和泉屋が自己破産して競売に出で企業として落札、そして千曲市の小松食品が手にいれ現在に至るには問題がないが、ご宿泊の皆さん、領収書をじっくり拝見(内幾らをお布施として)と記入されていませんか。もし記載が無くても部屋、またはどこかに記載があれば合法的に見ない人の不注意として通用ししてしまうのが今の法律です(PL法)ですから司法としての対策はかなり厳しいです。君子危うくに地か近く以外対策はないと思い宗教法が認められている現行法に反抗するのが一番だとおもいます。
 
[2011/07/31(Sun) 23:32]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 20:bessho