www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 長野県

 

【長野】◆上諏訪温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
ホテルル−トイン諏訪 (諏訪市)
諏訪湖ホテル (諏訪市)
ホテル鷺乃湯 (諏訪市)
双泉の宿 朱白 (諏訪市)
渋の湯 (諏訪市)
浜の湯 (諏訪市)
ホテル紅や (諏訪市)
諏訪シティホテル成田屋 (諏訪市)
清川荘 (諏訪市)
ラコ華乃井ホテル (諏訪市)
ホテルヤマダ (諏訪市)
諏訪レイクサイドホテル (諏訪市)
ホテル山王閣 (下諏訪・岡谷)
ホテルル−トイン諏訪インタ− (諏訪市)
ホテル輝山荘 (下諏訪・岡谷)
ビジネスホテル ノ−ブル茅野 (富士見高原・原村・茅野)
ホテルオ−クニ (下諏訪・岡谷)
ホテル岡谷 (下諏訪・岡谷)
ちのステ−ションホテル (富士見高原・原村・茅野)
ヒュッテ霧ケ峰 (車山高原・霧ケ峰)
上諏訪温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は上諏訪温泉の公式ページとの関連はありません)


[上諏訪温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[6]諏訪インター周辺で深夜遅くまで営業している 夏ソナ  (proxy106.docomo.ne.jp)  
  icon  
ような天然温泉の銭湯があったらどなたか教えてください。というのも僕は現在諏訪インター周辺に住んでいますが、実は今月いっぱいでいつも通っていた銭湯が閉鎖になってしまいます。だからといって夜遅く仕事が終わってから片倉館などがある諏訪湖周辺の上諏訪温泉まで行くにはルート的にキツイので…
 
[2004/08/30(Mon) 14:26]

 
 
スポンサードリンク


[2]駅の露天風呂について とまと  (TYNfi-01p1-209.ppp11.odn.ad.jp)  
 
はじめまして、お邪魔します。
上諏訪駅の露天風呂に一度入ってみたいと諏訪大社初詣を兼ねて計画しました。ところが、足湯にリニューアルされたようです。
現在は駅構内には露天風呂はないのでしょうか?
また、日帰りではいれる駅に近い温泉教えて下さい。
 
[2002/12/20(Fri) 20:19]

[3]Re: 駅の露天風呂について 通りすがり  (wgpproxytn0301.skyweb.jp-t.ne.jp)  
 
駅の露天風呂は足湯になりました。
日帰りは湖畔の片倉館がおすすめですよ
 
[2002/12/24(Tue) 19:35]

[4]通りすがりさん、ありがとうございます とまと  (TYNfi-01p2-49.ppp11.odn.ad.jp)  
 
> 日帰りは湖畔の片倉館がおすすめですよ
片倉館を一度利用してみます。
 
[2002/12/24(Tue) 20:24]

[5]Re: 駅の露天風呂について とまと  (TYNfi-01p1-82.ppp11.odn.ad.jp)  
 
行ってきました。
諏訪湖の側の洋館作りで本当に温泉があるの?って感じでした。
中も清潔で広い深い湯船、ステンドグラスにうっとりしつつ
良いところを教えて頂いたと友達と話しました。
また良い穴場がありましたら教えて下さいね。
 
[2003/01/18(Sat) 16:49]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 20:kamisuwa