www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 岐阜県

 

【岐阜】◆下呂温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
下呂温泉山形屋 (下呂温泉周辺)
小川屋 (下呂温泉周辺)
水明館 (下呂温泉周辺)
望川館 (下呂温泉周辺)
湯之島館 (下呂温泉周辺)
白樺ホテル (下呂温泉周辺)
みのり荘 (下呂温泉周辺)
紗々羅 (下呂温泉周辺)
下呂温泉木曽屋 (下呂温泉周辺)
下呂観光ホテル (下呂温泉周辺)
ホテルパスト−ル (下呂温泉周辺)
下呂温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は下呂温泉の公式ページとの関連はありません)


[下呂温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



 
スポンサードリンク


[20]部屋食 みみ  (pa28959.aicint01.ap.so-net.ne.jp)  
 
小さな子供が2人いるので下呂温泉で部屋食ができお勧めの宿を教えてください。

土曜宿泊は高いので、金曜か日曜宿泊で考えています。
雅亭が12800円でお値打ちかなと思いますがその他知ってましたら是非教えてください。
雅亭は下呂温泉の繁華街に歩いて行けますか?
歩いてお土産やさんを回りたいので。

ぜひ教えてください。
 
[2010/03/14(Sun) 08:07]

 


[5]ホテルフーゴ ひー  (p6fb798.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
  icon  
先日下呂温泉のホテルフーゴに泊ってきました。あまり混んでいない時間に入浴したので下呂温泉を満喫することができてよかったです。今回飛騨牛ステーキプランというものを利用したのですが、たまたまなのか予約貸切なのかステーキ屋さんに私たちしかお客がいなくて、夜景を見ながら目の前で料理してもらい贅沢気分を味わうことができました。
ホテルフーゴさんとは無関係ですが、下呂の『桔梗屋支店』というお店は最低でした。ラーメンの麺はのびているし、お会計を頼んだのに目の前で無視されました。それも何度もです。あんなお店初めてでした。
 
[2005/02/13(Sun) 20:51]

[11]Re: ホテルフーゴ 後悔とうちゃん  (61-23-154-224.rev.home.ne.jp)  
 
わたしもホテルフーゴに宿泊させて頂きましたが
露天風呂が地下!泉質は?・・・
部屋はビジネスホテル
下呂温泉街から遠い!(歓迎下呂温泉のゲートの外!)
タクシーとばして中心まで行かないと下呂温泉の雰囲気は全く味わえません
地図で位置関係は確認していたのですが、土地感、距離感がなかったのでそんなに遠いとは思いませんでした。
フーゴさんが悪いのでなく自分の判断ミスでした。
今度行く時は絶対温泉街の旅館を選びます!
 
[2005/11/29(Tue) 16:17]

[19]Re: ホテルフーゴ ゴールドマン  (p5069-ipbfp2105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)  
 
現在ホテルフーゴは本来の会員制に力を入れてますよ。
会員権も5万円と格安ですし、土日関係なくオール込みの
8,850円一泊二食は、どこぞの安いだけの料理を出すとこより
はるかに満足できますよ。
町からは離れてますが、ゆっくりするだけならいいですよ。
 
[2010/01/14(Thu) 16:50]

 


[18]小川屋 もち  (proxy2119.docomo.ne.jp)  
  icon  
下呂温泉は初めてで、ネットで探し、小川屋旅館を利用しました。感想は、食事、風呂等申し分無く、良い旅館でした。
露天風呂も川沿いにあり、時間によっては貸し切り状態で気持ち良かったです!泊まった部屋も、とても広く仲居さんもグッドでした(^^) リピートありの旅館です。
 
[2008/09/06(Sat) 21:17]

 


[9]最低 ゆゆ  (proxy207.docomo.ne.jp)  
  icon  
決して口にしてはいけない事を見事なまでにしてくれたのは紗々羅の仲居さん!日頃お客をつまみにして喋っているのがよく分かりました。お客のプライベートを全く無視しています。本当によく喋ってくれましたよ。他人の秘密を!!スタッフもお給料を貰ってるから働いてるだけ、という空気が流れていて‥。
 
[2005/11/22(Tue) 06:13]

[16]Re: 最低 元ササラっコ  (pv01proxy01.ezweb.ne.jp)  
  icon  
ここの社長自体最低だからダメなんだわ。あと雪ばぁさん なんか 元パンパンだからね〜 何回も捕まった事がありますよ
 
[2007/08/25(Sat) 18:50]

 


[14]無題 あかり  (60-56-174-49.eonet.ne.jp)  
 
新しい家族での新婚?旅行なんですが・・・せめて1時間でも
二人でお祝いをしようと・・・どこか19〜21時で、子供を預けれるところはありませんか?
海外じゃ普通の事なんですが、やはり日本ではまだだめなことなんでしょうかね・・・

宜しくお願いします
 
[2006/10/07(Sat) 20:58]

[15]Re: 無題   (p1100-ipbf07toyamahon.toyama.ocn.ne.jp)  
 
マルチ乙
 
[2006/10/24(Tue) 11:06]

 


[13]不愉快な下呂温泉 アルメ○○クサ○○ 宿泊者  (p3096-ipbf15obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)  
 
この宿に8月14日宿泊しましたが、ビジネスホテル以下のサービスで、従業員はデタラメデ、お客には嘘を平気でつき、
仲居は、には心使いのお金を渡したにも拘らず、ご飯を持ってこない。こんなホテルは、二度と利用しません。
皆さんも被害に逢わないように気をつけましょう
 
[2006/08/15(Tue) 19:16]

 


[7]新しい情報を下さい 社長  (p11145-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
下呂温泉でコンパニオンが呼べる宿があると聞きました。
それはどこの宿ですか? 予約を取りたいです
後、女将さんが紹介してくれるところがあるみたいですが
新しい情報を求めています、ご協力よろしくです
 
[2005/11/05(Sat) 15:15]

[12]Re: 新しい情報を下さい 下呂温泉在住  (proxy257.docomo.ne.jp)  
  icon  
コンパニオンならだいたいの旅館は呼べますよ?コンパニオンもいいですけど芸者さんも若いのからベテランまでいますので一度呼んでみては??
 
[2006/02/03(Fri) 13:53]

 


[3]露天風呂付きに注意! やまきち  (proxy207.docomo.ne.jp)  
  icon  
二年半前になりますが下呂温泉の[こころをなでる静寂 みやこ]に泊まりました。今回\\奮発して露天風呂付き客室を予\約し楽しみにしていました。そしていよいよ部屋付き露天風呂に入浴!…ところが肌触りになんの変化もなし?下呂温泉と言えば『日本三名泉』の一つ。美肌効果があるとして女性にも人気の湯で湯船に浸かれば直ぐにツルツルしてくるはずなのです。事実、大浴場の湯は入って直ぐツルツルになりました。部屋の露天に入浴して気づいたのですが、すだれの向こうにはボイラーがありその音が変わる度に湯口からの湯の温度が上がったり下がったり…確信はありませんが
 
[2004/07/23(Fri) 14:54]

[4]Re: 露天風呂付きに注意! 黒ライチョウ  (fl220-100-202-067.i-chubu.ne.jp)  
 
下呂温泉には源泉がいくつかあって
アルカリの強いヌルヌルした、いわゆる美人の湯と
アルカリの弱い湯があるようですよ。
 
[2004/08/23(Mon) 21:30]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 21:gero