counter

つぎのキリ番:100
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
日本拓道会空手連盟 画像・アイコン掲示板

写真や絵などの画像やアイコンやFlash動画も貼れます。ただし、不適切と判断した書き込みや画像・動画は独断で削除致します。あらかじめご了承ください。
メールアドレス:

(予め携帯電話側でonsenfan.comドメインからの受信を許可しておいてください。)

※バーコード読み取り機能付き携帯電話をお持ちなら、
↓この2次元バーコード(QRコード)↓を
スキャンすることでも携帯からアクセスすることもできます。

掲示板URL(QR)


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[912]盛り上げよう! 空手  (sp49-98-229-145.mse.spmode.ne.jp)  
  No.912 クリックすると拡大します(896×1195pixel 140775bytes)
↑クリックすると拡大します (140775bytes)。
 
分裂した、極真会館が一つに。
 
[2023/01/06(Fri) 03:34]

 
 
スポンサードリンク


[911]かわいすぎる… Hunt  (56h219.sdx.ne.jp)  
 
藤田亜弓先生はどこに行けば会えますか…?
ポスターじゃなく生あゆみんが見たいです…。
 
[2014/07/26(Sat) 17:35]

 


[910]リンクのお願い 道場検索ナビ  (58-191-170-218f1.osk1.eonet.ne.jp)  
  No.910  
空手・剣道・柔道・拳法・合気道・ボクシングなど 
全国のあらゆる武道と格闘技を地域別に検索・登録できるデータベースを開設しました。

教室やスクールの宣伝告知にお役立てください。
もし良ろしければ相互リンクをお願いします。

http://samplefan.s502.xrea.com/
 
HOME[2014/03/20(Thu) 21:03]

 


[909]自宅で学べる空手トレーニング法 武丸  (110-133-113-149.rev.home.ne.jp)  
 
自宅で学べる空手トレーニング法です。
お探しになっている方がいらっしゃれば幸いです。
http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/34483216.html
 
[2013/11/29(Fri) 11:43]

 


[908]ホームページを拝見させて頂きました NPO法人神流川スポーツクラブ  (softbank126012152155.bbtec.net)  
  No.908 クリックすると拡大します(1306×980pixel 184589bytes)
↑クリックすると拡大します (184589bytes)。
 
ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブ広報部です。

当クラブでは群馬県藤岡市(旧鬼石町)にて、
廃校であった旧美原小・中学校を総合型スポーツ合宿施設に改装した
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

「多種目・多世代・多志向」を理念に、自主運営型・複合型スポーツクラブ
として全国との活動・交流を目指しておりますので、
ご声援の程、宜しくお願い致します。

当クラブの活動報告(Facebook)を始めましたので、是非ご閲覧ください。
全国の各スポーツ団体様の合宿・キャンプでのご利用をお待ちしています!
―――――――――――――――――――――
特定非営利活動法人神流川スポーツクラブ
埼玉県本庄市前原2丁目11番地8 からこビル1E
Meil:terai@k-sc.jp
HP :http://www.k-sc.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――
 
HOME[2013/11/07(Thu) 15:04]

 


[905]拓道杯DVD&Blu-ray が完成しました。 こいだ  (nttkyo596189.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
またまたお待たせしてしまいましたが・・
第7回拓道杯のDVDとBlu-ray が完成いたしました。

【収録内容】

 オープニング

 型:予選全員
 *決勝は収録時間の関係で入っていません。
 
 自由組手:すべて
 *基本組手は収録時間の関係で入っていません。
 
 エンディング

【収録時間】
 1時間40分

ディスク:選手写真印刷
トールケース:選手写真入りジャケット付き

DVD 3,000円
Blu-ray 3,500円

となっております。

拓道会のWebページ右寄り上「会員ページ」ではエンディング映像が見られるようになっております。
*パスワードが必要です。
http://homepage3.nifty.com/Takudoukai/index.html

ご注文を受けてからの作成になりますのでよろしくお願いいたします。
 
[2012/12/06(Thu) 15:01]

[906]Re: 拓道杯DVD&Blu-ray が完成しました。 こいだ  (KD118152052067.ppp-bb.dion.ne.jp)  
 
Blu-rayでは収録時間に余裕があったため映像特典として

1.渡辺先生VS大野先生のエキシビションマッチ
2.第6回拓道杯のダイジェスト映像

を追加いたしました。

なおDVD、Blu-rayとも
*5年保証:再生不能になった場合など無償で交換いたします。
*破損や傷で再生不能になった場合でも100円(ディスク代)でお作り直しいたします。
 
[2012/12/14(Fri) 19:34]

 


[904]発展途上……まだまだ途中 優由雅父  (57.31.53.36.ap.yournet.ne.jp)  
  icon  
もう「お久しぶり」が決まり文句になってしまいましたが、9月23日(日)拓道杯。
これは書かない訳には行くまい考えてる顔

天候は生憎の雨。
1人先行して会場の準備にかかりながら思う事はただ1つ。
「今日、無事に終わりますように……」

実は前日の南池袋で救急車も呼ぶ「大ケガ」と言えるアクシデントがあり、それ自体も大変な事でしたが私が思ったのは「こういうのって連鎖するから。ちょっとイヤだな」

案の定!? お昼休憩で1人負傷。午後の競技はリタイア。
まだあるのか???

結果的にはケガはその1人で、ケガした当人であるその子には申し訳ない言い方になってしまうかもしれませんが、でもそれでも「まあその程度の事で終わって」ホッとひと息、という感じでした。。。

大会自体は、人数は大して変わりありませんでしたが、内容的には前回より濃密だったんではないかとほっとした顔
飽くまで「勝敗」に拘った話しではなく。
良い結果が出て喜べた子もいれば、そうでなくて悔しい思いをした子もいる。
また壁に当たっている悩んでいる子もいる。

でも全員に言えるのは、まだまだ途中、みんな発展途上。
負けたっていいんだ。悩んだっていいんだ。
だって今はまだ途中なんだから。
辛い思いをして、それによって何かを掴む事ができれば、できたなら、もしかしたら勝つよりも価値があるかもしれないから。。。

先生方、コート係りのパパ・ママ、付き添い観戦のご父兄方、皆様ご苦労様でした。
特にコート係りの方達は、終わり際私がバタバタしてしまったので何もお伝えできませんでした。
よろしくお伝えしていただけるよう、先生にもお願いしておきましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございましたわーい

さあ、次は豊島区大会。
皆様、今度は雑司が谷体育館でお会いしましょうウィンク
そして前日ケガしたウチ(南池袋)のママも、当日ケガしたDIKNも、どうか早く治りますようにほっとした顔

P.S. 英断で出場の1人のママが自由組手で大声援を浴びていました。ニューヒロイン誕生か!?
ウチの息子も対戦しましたがすっかり悪役でしたネ(笑)。

P.S.2 渡辺先生と大野先生の模範組手は大迫力!
子供達からは「コワっ」(笑)
良いものが見れたグッド
両先生、お疲れ様うれしい顔

P.S.3 今回私ちょっと前に出過ぎましたね。
ただ次回以降は一歩引いたところにいられる予定なんで、皆様今回はご容赦くださいマセ冷や汗2 
 
[2012/09/30(Sun) 07:41]

 


[903]夏真っ盛り 優由雅父  (160.67.243.49.ap.yournet.ne.jp)  
  icon  
厳しい暑さが続いていますが皆様お元気でしょうか。
まーたまたお久しぶりになってしまった優由雅父でございます。

巷はオリンピックの話題でいっぱいですね。
しかし今回のオリンピックはまードタバタの多いコト。
まるでどこかの空手の大会の……やめときましょうネ(笑)。また削除されちゃいますからふらふら
ちなみに私の興味は初日に柔道の福見が負けた瞬間に8割方消失し、中村の負けでほとんど無くなりました。
福見には金メダル取らせてやりたかった。。。

さて、拓道会。
審査・合宿と夏のイベントも無事終了。
合宿はね〜、今回はスケジュールが合わなかった子が多かったみたいで。夏休み、なかなか難しいナ。
でも人数が少ないその分密度は高まったようで、ウチ(南池袋)の子もかなり高度な練習してましたね。
築舘先生、青木先生、お疲れ様でしたほっとした顔

今週土曜日は練成大会!?
拓道会からも1チーム出るらしいネ。
要! 頑張って来い!

9月には拓道杯も決まったようでうれしい顔
豊島区大会なんかとはちょっと趣旨は違うけれども?ある意味拓道会のメインイベント!
前回はちょっと人数が少なかったから今回はたくさんの子に出てほしい。
会場セッティング側としては「選挙」がちょっと心配だけれど(10月になってから解散しろ(笑))、皆さん今年も南池袋小学校体育館でお会いしましょうウィンク
 
[2012/08/02(Thu) 14:45]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= 42489