過去ログ


No. 1 を表示中


[TOPへ戻る][最新][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[17]協会全国大会にて 誠と努の母  (usr227047.e-netcity.jp)  
  icon   No.17  
Taku様
私は昨日15年ぶりの個人戦出場、大いに楽しんできました。
会場でネットでお世話になっている方たちにもお会いでき、いろいろな意味で有意義な大会となりました。
Taku様にもお会いできれば良かったのですが、残念です。
ちゃちゃいさんと後藤さんと撮った写真です。
是非次回はTakuさんと一緒の写真を撮りたいです、よろしくお願いします!
 
HOME[2004/07/12(Mon) 10:07]

[19]Re: 協会全国大会にて Taku  (eatkyo049253.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
誠と努の母様 協会全国お疲れ様でした。

> 私は昨日15年ぶりの個人戦出場、大いに楽しんできました。

すばらしい。の一言につきます。

> 会場でネットでお世話になっている方たちにもお会いでき、いろいろな意味で有意義な大会となりました。
> Taku様にもお会いできれば良かったのですが、残念です。

ごめんなさい。皆さんをさがし出すことができませんでした。次回の楽しみとして、とっておきます。

> ちゃちゃいさんと後藤さんと撮った写真です。
> 是非次回はTakuさんと一緒の写真を撮りたいです、よろしくお願いします!

貴重なお写真、ほんとうにありがとうございます。次回は、ぜひ、私も一緒に写真を撮りたいです。よろしくお願い致します。
 
HOME[2004/07/13(Tue) 04:05]

 
スポンサードリンク


[14]呼ばれて飛び出てニャニャニャニャーン!! まりも  (eatkyo087237.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon   No.14 クリックすると拡大します(799×599pixel 76550bytes)
↑クリックすると拡大します (76550bytes)。
 
私まりも。もーちゃんって呼んでね☆ここの掲示板のマスコットガールよ。

koyukiさん、キリ番ゲッター2連覇おめでとう。この調子で3連覇を狙ってにゃーん♪私から何かあげちゃうわ。例えばキリ番ゲッター金メダルとか。

わたしは、ふーちゃんからこのひもをゲットするにゃー。
 
[2004/07/08(Thu) 05:39]

[15]Re: 呼ばれて飛び出てニャニャニャニャーン!! koyuki  (p21153-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.15 クリックすると拡大します(288×352pixel 19190bytes)
↑クリックすると拡大します (19190bytes)。
 
まだ小さい未熟猫でございます。
妹にしてくださいな〜☆

> koyukiさん、キリ番ゲッター2連覇おめでとう。この調子で3連覇を狙ってにゃーん♪私から何かあげちゃうわ。例えばキリ番ゲッター金メダルとか。
きゃあ! 金メダル嬉しいわ〜♪
メダルコレクター目指しているのに
金はなかなか増えないの(空手の場合〜笑) by natu
 
[2004/07/09(Fri) 03:43]

[16]Re: 呼ばれて飛び出てニャニャニャニャーン!! まりも  (eatkyo081049.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
うわー、かわい〜☆

> 妹にしてくださいな〜☆
もーちゃんと、耳の黒い柄がちょうど逆バージョンで♪ほんとうに姉妹か親子みたいですね。ぜひ、もーちゃんの妹として、ここの掲示板のマスコット空手キャットになってください。

> きゃあ! 金メダル嬉しいわ〜♪
ほんとうに本物の金メダルあげちゃいます。9月5日の小・中学生決勝大会位まで、お待ち下さい。
もし、8月22日(日)の第二回拓道杯空手道選手権大会を見にいらして頂けましたら、その時でもだいじょうぶです。
 
[2004/07/10(Sat) 00:49]



[11]わがやの番犬! ちゃちゃい  (p1158-ipad08motosinmat.mie.ocn.ne.jp)  
  No.11  
まずはごあいさつに参りましたぁー!
この番犬は次郎君と言います。
我が家(アパート)を留守にする時は
玄関前に座らせて番をさせます。
本当です。
ちなみに、もう一匹小さいのがいまして・・
それは小次郎といいます。
まだちいさいので(永遠に小さいかも・・・)
テレビの上に座らせています。
 
HOME[2004/07/07(Wed) 02:26]

[12]Re: わがやの番犬! Taku  (eatkyo080070.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
カキコありがとうございます。すごくうれしいです。

私は勝ってに、ちゃちゃいさんに嫌われているのかな〜?
などと、想像していました。
皆さん、お忙しい中カキコしてらっしゃるんですもんね。ちゃちゃいさん、ごめんなさい。

ところで、ほんとうにかわいい番犬ですね。(転んで、自分では起き上がれないぬいぐるみに、かけましたね。)
うちにも、もう1匹マスコットキャットが居ます。いずれご紹介致します。

では、協会全国がんばってください。(本当にお忙しい中、カキコありがとうございます。)11日の日曜日に応援に行けそうです。
 
HOME[2004/07/07(Wed) 03:22]

[13]嫌ってなんかないですぅ〜(@_@;) ちゃちゃい  (p2170-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.13  
そんなぁ〜〜嫌ってなんかないですぅ〜(*^_^*)
顔に似合わず人見知りするタイプなもので・・・
お許しください。m(__)m

全国大会で自分の試合もあるのですが、それよりも
ネットでお知り合いになった人たちと会えることが一番の楽しみです。もし、会場で見かけることなどありましたら、うしろから羽交い絞めにしてください(^_-)-☆
あるいは黄色い声援をお願いします(*^^)v

冗談はさておき、今後ともよろしくお願いいたします。
 
E-MAILHOME[2004/07/07(Wed) 10:55]



[8]JOMOオールスター 誠と努の母  (usr227047.e-netcity.jp)  
  icon   No.8  
Takuさん、悠空会掲示板への書き込み、ありがとうございました。参加することに意義がある?!で、東京体育館に向います、本当、練習していなくて、お恥ずかしい無様な姿を晒してしまいます(できれば見ないで下さい!)。
先日行なわれたJリーグのオールスター、次男と主人が観戦に行きました。試合前に行なわれた大玉ころがし、あまりにもおかしかったので写真添付します。
 
HOME[2004/07/05(Mon) 15:39]

[9]自分では起き上がれない! 誠と努の母  (usr227047.e-netcity.jp)  
  icon   No.9  
で、玉ころがししていて、転んで、自分では起き上がれなかったとか。

次男も主人も当然アルビレックスのいるJ-EASTを応援しましたが、残念ながら引き分けでした。
 
HOME[2004/07/05(Mon) 15:41]

[10]Re: JOMOオールスター Taku  (eatkyo052254.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
早々のカキコありがとうございます。

はい。見ないように応援します※☆*…。

で、このぬいぐるみ。どう観てもバランス悪そうで、本人は大変だったでしょうが、お笑い的には、おいしいところですね。

おもしろい写真ありがとうございました。
これからも、ビシバシ張り付けてってください!!
 
HOME[2004/07/06(Tue) 00:12]



[5]画像上手く貼れてるかな? koyuki  (p56175-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.5  
最近なぜか娘の背筋が人気あるようで・・・笑
写真から後姿を選んでみました。

空手を始めた頃は姿勢が悪く「菜ばあさん」と
先生に呼ばれていました。
今は普段から姿勢が良くなってきて、
褒められるようになりました。
思わぬところにも空手効果です。
 
[2004/07/05(Mon) 01:02]

[6]Re: 画像上手く貼れてるかな? Taku  (eatkyo052254.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
初のキリ番ゲッターです。うれしいから何かあげちゃおうかな…。

ここに、ぜんぜんカキコがなかったときは、ほんとうにどうしよう。と思いました。
55koyukiさん、77菜っちゃん、などのキリ番もぜひゲットして下さい☆

背筋の通った菜っちゃん。応援してますよ!!
 
HOME[2004/07/05(Mon) 01:53]

[7]Re: 画像上手く貼れてるかな? 風香  (eatkyo052254.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon   No.7 クリックすると拡大します(445×594pixel 86436bytes)
↑クリックすると拡大します (86436bytes)。
 
私は、空手キャット風香。フーちゃん、って呼んでね。

欄丸くんと同じ、ここの掲示板のマスコットガールよ。(らんまるくんは、マスコットボーイね。)よろしくね☆

この菜ちゃんの写真、女の子らしくてかわいいにゃん♪
 
[2004/07/05(Mon) 02:41]



[3]3番ゲット! つおし  (p8242-ipad25funabasi.chiba.ocn.ne.jp)  
  icon  
画像まで投稿できるんですね。
今度挑戦してみます。
 
HOME[2004/07/04(Sun) 18:51]

[4]Re: 3番ゲット! Taku  (eatkyo052254.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
3番ゲット!おめでとうございます。何も出ませんが…私の好きな番号です。

早々のカキコありがとうございます。画像の投稿どしどしお願い致します。楽しみにしています。
 
HOME[2004/07/04(Sun) 22:03]



[2]ぼくは空手犬らんまる。 らんまる  (eatkyo111200.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon   No.2 クリックすると拡大します(799×599pixel 71064bytes)
↑クリックすると拡大します (71064bytes)。
 
みんなはじめまして。ぼくは空手犬らんまるだよ。

ぼくとお話しようよ。ここでみんなを待ってるね☆
 
[2004/06/30(Wed) 00:58]



[1]新しい掲示板です。 Taku  (eatkyo052099.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
新しい、楽しい掲示板です。みなさん、どんどん書き込みしてください。
 
HOME[2004/06/28(Mon) 00:26]



[TOPへ戻る][最新][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14]
[13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= 42489