www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 大分県

 

【大分】◆鉄輪温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
もと湯の宿 黒田や (別府八湯)
旅篭屋精湶 (別府八湯)
ホテル山水館 (別府八湯)
輪帰の宿 天寿荘 (別府八湯)
潮騒の宿晴海 (別府八湯)
ホテルサンバリ− (別府八湯)
ホテルサンバリ−アネックス (別府八湯)
ホテル別府パストラル (別府八湯)
別府観海荘 (別府八湯)
ホテル白菊 (別府八湯)
別府第一ホテル (別府八湯)
ホテルフジヨシ (別府八湯)
ホテルSEAWAVE別府 (別府八湯)
悠彩の宿望海 (別府八湯)
ホテルア−サ− (別府八湯)
亀の井ホテル (別府八湯)
シ−サイドホテル美松 (別府八湯)
ホテルかくすい苑 (別府八湯)
ゆわいの宿竹乃井(旧:竹の井ホテル) (別府八湯)
ホテル好楽 (別府八湯)
鉄輪温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は鉄輪温泉の公式ページとの関連はありません)


[鉄輪温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[3]最悪の宿 3004  (p3173-ip01kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp)  
 
鉄輪温泉にある山水館は、私が今までに行った温泉旅館の中で、最悪の旅館でした。部屋は臭い。温泉も硫黄とは違う臭さ、部屋風呂は掃除が行き届いてなく水垢がついていて臭い
食事は量だけ多くて、冷めていてまずい。サービス悪く、極めつけは、車を預かります。と言ってどこかホテル外の駐車場に持っていたようなのですが、次の日チェックアウトを済まし車が到着すると、ピカピカに磨いてあった私の赤い車は、道路を走っている車や、近くのホテルに泊まっている車を見ても雨が降った様子もないのに、白い水玉模様になっていて苦情を言っても、従業員はあやまりもしない。色々と頭にきたので、支配人と話をして洗車代を払ってもらうことにしましたが、その支配人でさえ一言も謝罪をしない。二度と行きたくない宿です。これでは別府は寂れていくはずだと思いました。
 
[2003/05/06(Tue) 12:08]

[4]Re: 最悪の宿 なな  (wbcc5s07.ezweb.ne.jp)  
  icon  
湯河原にあるスドマリの温泉宿は本当に最悪でした。なんといっても部屋が寒く半端じゃない、風呂は周りが寒すぎて湯は熱過ぎて入れない、部屋はカビで湿気がすごく布団はしめってて汚い、持ち込みの食べ物もダメになり私は帰り具合悪くなってしまいました。本当に訴えたい気持ちでいっぱいです
 
[2007/01/22(Mon) 17:43]

 
 
スポンサードリンク


[2]今からいってきまーす♪ あへりん  (218-42-204-229.eonet.ne.jp)  
  icon  
 大阪南港から 名門大洋フェリー船中2泊3日 一万円でいってきまーす♪
 砂風呂楽しみ (@^^@)
 
[2003/02/07(Fri) 14:56]

 


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2002/12/04(Wed) 01:45]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 44:kannawa