www.onsenfan.com ホーム > 全国温泉ガイド > 鹿児島県

 

【鹿児島】◆湯之元温泉◆
 情報掲示板
宿泊施設情報始めました。その場で予約もできます。

counter

周辺の主な旅館・ホテル (施設名クリックで詳細情報&空室照会)
ビジネス旅館 浜ケ城 (串木野)
旅館薩摩の里 (川内・宮之城)
観光温泉旅館 奥旅館 (川内・宮之城)
観光ホテルサンシャイン和光 (川内・宮之城)
湯之元温泉についての情報提供、感想、質疑応答などにご活用ください。
温泉データの追加修正情報も大歓迎です。
特定の温泉以外の話題は、すぱぼ〜どへ。
(この掲示板は湯之元温泉の公式ページとの関連はありません)


[湯之元温泉に戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。

パスワード(修正&削除用) 



[2]残念でした ひろりん  (p6252-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp)  
 
久しぶりの休みを利用して、湯之元ファミリー温泉に行ってきました。以前も利用したことがありましたので、泉質の良さなど安心しておりました。が、今もう二度と利用したくない気持ちでPCに向かっております。というのも、まず券を購入したときから受付の男性の対応が非常に悪く(何かイライラしているような感じをうけました)それでも、家族風呂の一時間という入浴時間を満喫しようとゆったりした気分で入浴しておりました。券を購入したのは15:15ごろでしたので、15:50ごろいったん時計を確認し、まだもう少し時間があるなと思っていたところ、室内のインターフォンがなり、よく聞き取れませんでしたが、荒い口調でもう時間だというようなことを言われました。それでもこちらの時間の確認が遅かったかなと思い、慌てて湯から上がり、着替えを済ませ、先に主人が部屋から出ました。その後私が出て、車に荷物を乗せたり(風呂の外は前が駐車場になっています)慌てていたので靴下も履かず出ましたので、車の後部座席でドアを開けた状態で靴下を履いたりしていました。すると、先ほどの受付の男性が風呂の清掃にやってきました。そのときうっかり受付の際渡された入浴中の札をかけたままで返却するのを忘れており、その男性に大声で「これを返してもらをんと困るが!」と怒鳴られました。しまった忘れてた!と思い「すみませんでした」とその男性に謝りました。しかし男性はまだイライラした様子で私たちの入浴していた家族風呂のドアをバンッとを開け、そして私たちに聞こえるよう「こげんでたらめしっせぇ!散らかし放題やが!」と言い掃除を始めました。けれど、私たちは何も散らかしたりでたらめにした覚えはなく、入ったときと同じような状態で出たつもりでしたので、その言葉に納得がいかず、主人が「今なんて言いましたか?!」と、言ったところ、その男性は「耳が聞こえんとや!」と逆に言い返してきました。その言い方にカッとなった主人とその男性がそのまま言い合いになりそうだったので、主人をなだめて車に乗り帰ることとなりました。帰りの車の中では、行きの楽しかった気分はかけらもなく、ただただ不愉快な思いでいっぱいでした。
わたしたち夫婦の楽しみは休みの日にあちこちの温泉でゆっくりと日頃の疲れを癒すことです。今まで県内外色々な温泉地に行きましたがこのような事は初めてでした。帰ってからもどうしても納得がいかず、このように書き込みしてしまいましたが、皆様の意見を聞かせてください。
管理人様 不適切な書き込みでしたらどうか削除ください。
 
[2006/01/19(Thu) 02:32]

 
 
スポンサードリンク


[1]掲示板開設 ゆーゆうみづき  (www.onsenfan.com)  
 
温泉地別の掲示板を開設しました。温泉情報ページに載っていない情報提供、入浴感想、情報の間違い報告などを心より歓迎します。ユーザ様同士で有効にご活用ください。当温泉地へのご質問も書いていただいてかまいませんが、多くの温泉地を管理している関係上、全てのご質問にお答えできない場合があることをご承知置きください。
なお、いわゆる「荒らし」的な状況に陥った場合は予告なく閉鎖することがあります。
 
HOME[2005/10/06(Thu) 14:34]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -
Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= 46:yunomoto