counter

つぎのキリ番:100
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
画像掲示板だべさ

乗り物・食べ物・温泉・ペット等自慢画像ハリハリできます


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[896]おひさしぶり かー助  
  No.896 クリックすると拡大します(400×300pixel 126838bytes)
↑クリックすると拡大します (126838bytes)。
 
おひさしぶりです。Σd(ゝ∀・)!!
SLが十勝を走りました。
その名も「とかち号」
9年前のSL銀河の時と同様、給水作業をしました。d=(^o^)=b
 
[2010/09/04(Sat) 21:30]

 
 
スポンサードリンク


[893]お久しぶりです コビト  
 
 こんばんは!おぼえてますか?北海道に3年半いて、5年くらい前に東京に引っ越したコビトです。その節はいろいろと教えていただきありがとうございました。
 先月旅行で、北海道に行きました。札幌→旭川→帯広→釧路→札幌すべて列車で。ちなみに札幌まではカシオペア、帰りはカシオペアスイート展望タイプ。すごい行程でした。でもやっぱ北海道はいいですね。去年は夏の富良野→知床を飛行機&レンタカーで行きましたが、列車もいいもんですね。
 
[2009/11/22(Sun) 22:32]

[894]Re: お久しぶりです FURICO 281(管理人)  
  No.894 クリックすると拡大します(800×600pixel 441609bytes)
↑クリックすると拡大します (441609bytes)。
 
>コビトさん
おぼえてますよぉ(^o^)ノ
こちらこそ 色々ありがとうございます

ヤバイ!!放置状態バレバレですが 今日見てビックリです!!!

今回は「豪華寝台列車で行く北海道紀行」でしたね←どこかの番組みたいなタイトル(^^) 

羨ましい...っていうより よく取れましたね「展望タイプ」1室しかないですから 苦労されたかと....

さすがに どちらも難しいいのですが特に上野発は難しい様ですね

貴重な体験でしたね そのうち落ち着いたら 車窓の画像などUPしてみてくださいね

北海道も昨年の「まりも」を最後に道内夜行列車が無くなり寂しいですが その分お手ごろの宿に泊まって 美味しい物を食べに出るのが良いのかも...

また お越しくださいね 
 
HOME[2009/11/30(Mon) 12:05]

 


[892]冬の足音 新千歳空港 FURICO 281(管理人)  
  No.892 クリックすると拡大します(1600×1200pixel 1401030bytes)
↑クリックすると拡大します (1401030bytes)。
 
8ヶ月ぶりに 空港撮影 

仕事ではよく通ってたのだが 撮影まではなかなか至らなかった

今日は寒いが陽射しは良さそうだったので 急遽撮影スポットへ.....

気温は4℃あったが 段々日が欠けてきて 0℃近辺

風が追い討ちをかける 必要以外は車の中に入って アツアツのコーヒーを飲む

向かいに見える樽前山 不風死岳が白く見える 冬の到来

しかし....大型機が少なくなったなぁ......

B747は数えるほど.....他は B737の多いこと.....

そんな中 B777のコブクロラッピング機とB767の坂の上の雲ラッピング機

それくらいか.....何か物足りない感じ

脚立を用意してなかったからか....
 
HOME[2009/11/04(Wed) 00:03]

 


[890]ご無沙汰していました! ちゃりメラマン  
  No.890 クリックすると拡大します(800×533pixel 75171bytes)
↑クリックすると拡大します (75171bytes)。
 
ここんとこ旅ガラスなもんで。。。
今月だけでも広島、広島〜松江自転車の旅、上越、新潟、北九州、大分、佐世保、鹿児島、栃木と出張してました。
画像は自転車の旅の出発地となった広島・西条の酒蔵の街なみです。
酒どころだけあって、うまい日本酒がいっぱい!
いいほねやすめになりました。
 
HOME[2009/05/28(Thu) 21:19]

[891]Re: ご無沙汰していました! FURICO 281(管理人)  
  icon  
ちゃりメラマン さん
こちらこそ ご無沙汰しております

凄い行動力ですね 私が今これだけの 区間チャリで行くのは 運動不足なので 出来ないでしょうね

空の青が眩しいですね
 
HOME[2009/06/05(Fri) 21:02]

 


[888]赤い電車 いんぷれっさ  
  No.888 クリックすると拡大します(640×480pixel 116253bytes)
↑クリックすると拡大します (116253bytes)。
 
どうも、ご無沙汰してスミマセン m(__)m
昨日の土曜日、仕事絡みで旭川と滝川に行ってました。
今回予算の関係で札幌→旭川と滝川→札幌は高速バスでしたが、旭川→滝川だけはJRで久々に札幌圏以外で711系に乗って来ました(^^)
昼過ぎと言う事もあっって車内で駅弁食べて、少しだけ「旅」って感じでした(^^)
 
HOME[2009/04/05(Sun) 07:45]

[889]Re: 赤い電車 FURICO 281(管理人)  
  No.889 クリックすると拡大します(1280×960pixel 274962bytes)
↑クリックすると拡大します (274962bytes)。
 
>いんぷさま
ご無沙汰してます
レス遅くなりました やはり711系は静かで良いですね 
コチラでも苫以西で見れます 
糸井行ってのもマニアックですが...

S-111 3扉車ですね
 
HOME[2009/04/11(Sat) 17:01]

 


[886]ご無沙汰しております〜ぅ・・・ ボン  
  No.886 クリックすると拡大します(760×507pixel 277125bytes)
↑クリックすると拡大します (277125bytes)。
 
お久し振りです〜ぅ・・・管理人さん(^^;
元気にされていますか〜ぁ???

土曜日でとうとう九州からブルトレが消えました〜ぁ(T.T)
私も久し振りに鉄ちゃんしてました(^^;
最後の最後で撮る事が出来て嬉しかったです(^^)

北海道はまだ寒いですか〜ぁ???こちらはそろそろ桜が〜ぁ(^^;
あっ!来週はブルトレさくらも復活です(^v^)
本命の合間に撮影したソニックを貼らせて頂きます(^^)

それではまた〜♪
 
[2009/03/15(Sun) 23:53]

[887]Re: ご無沙汰しております〜ぅ・・・ FURICO 281(管理人)  
  No.887 クリックすると拡大します(1280×960pixel 281806bytes)
↑クリックすると拡大します (281806bytes)。
 
ボン さん
大変ご無沙汰しております

最近はちょっと飛行機お休みしておりました

N-ゲージの方が忙しくって.....言い訳....

九州ブルトレ....最後に乗りたかった...が予算が....

883系ソニック....ありがとうございます

すっかりリニューアルされてしまって....グリーン豪遊券で乗りまくっていた頃が懐かしい

そういえば その頃鳥栖駅で「さくら」を待つ「はやぶさ」がひっそり停まってたっけ....その「さくら」も無くなってたし
 
HOME[2009/03/17(Tue) 23:48]

 


[884]お初にてお邪魔します ちゃりメラマン  
  No.884 クリックすると拡大します(800×533pixel 76361bytes)
↑クリックすると拡大します (76361bytes)。
 
るみはんのところから辿ってきました。
ちほく鉄道、なくなる前に行きたかったな〜
と思いつつ、眺めています。

私のところは風景画像と鉄道画像の展示館ですが、
もう鉄からはだいぶ遠のいているので型番などはよく分かりません。
とにかく撮って展示しています。

また遊びにきますね〜
 
HOME[2009/01/19(Mon) 18:57]

[885]Re: お初にてお邪魔します FURICO 281(管理人)  
  No.885 クリックすると拡大します(712×1072pixel 151591bytes)
↑クリックすると拡大します (151591bytes)。
 
ご訪問有難うございます
殆ど放置プレイ状態ですが いま表紙を移行中です 宜しくお願いいたします

http://sky.geocities.jp/kuroha789_01/fnhom_001.htm

今後と宜しくお願いいたします
 
HOME[2009/01/22(Thu) 06:37]

 


[881]謹賀新年 めるねぇ  
  No.881 クリックすると拡大します(400×451pixel 38035bytes)
↑クリックすると拡大します (38035bytes)。
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は HPに遊びに来ていただき
ありがとうございます。

今年も いろんなところへ 列車の旅ができたらいいなぁ。。
と 思っています。
お互いHPの更新頑張りましょう(^-^)
 
HOME[2009/01/01(Thu) 14:01]

[883]Re: 謹賀新年 FURICO 281(管理人)  
  No.883 クリックすると拡大します(1280×960pixel 282775bytes)
↑クリックすると拡大します (282775bytes)。
 
めるねぇ さま
明けちゃいましておめでとうございます(汗)
今年も宜しくお願いいたします
HP訪問有難うございます 今年こそはニューマシン購入(予定)で更新したいと思っております (爆)
今年もあちこち出かけたいと思っております

「たま駅長」にも会いたいですなァ 和歌山まで遠征せねば....
 
HOME[2009/01/03(Sat) 13:47]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= FURICO281