counter

RSS対応 
アスリート犬舎 皆の広場掲示板

アフガンハウンド専門犬舎のBBS
メールアドレス:

(予め携帯電話側でonsenfan.comドメインからの受信を許可しておいてください。)

※バーコード読み取り機能付き携帯電話をお持ちなら、
↓この2次元バーコード(QRコード)↓を
スキャンすることでも携帯からアクセスすることもできます。

掲示板URL(QR)


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅200×高150pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[2931]タイガー 祝15歳 Tma  
 
タイガー 今年も無事15歳の誕生日を迎えることができました(^^♪

相変わらず、食欲旺盛で、良く歩いています。

今夏も乗り切れるよう、祈って下さいね^^V
 
HOME[2018/05/19(Sat) 12:01]

[2932]タイガー Tma  
  No.2932 クリックすると拡大します(881×711pixel 287477bytes)
↑クリックすると拡大します (287477bytes)。
 
画像追加
 
HOME[2018/05/19(Sat) 12:05]

 
 
スポンサードリンク


[2926]A Happy New Year ! Tma  
  No.2926 クリックすると拡大します(542×505pixel 146389bytes)
↑クリックすると拡大します (146389bytes)。
 
平成30年 初春のお喜びを申し上げます。
 
HOME[2018/01/08(Mon) 16:16]

[2930]Re: A Happy New Year ! Tma  
 
タイガーの兄弟姉妹、ご親戚さん、本年も健やかで幸多い年になりますよう、お祈り申し上げます。


・・・ 母ちゃん、何とか覗いてくれると嬉しいなぁ〜(^^;
 
HOME[2018/01/08(Mon) 16:34]

 


[2918]フランです。覚えて下さってますか? フラン ママ  
 
こんばんは。
皆さん随分とご無沙汰をしております。三重県にいるフランです。
14歳と10カ月のフランですが、
2か月ほど前から歩くのが厳しくなってます。
先週辺りから後ろ脚が踏ん張れなくなって立ち上がれないんです。
ご飯もほとんど食べなくて・・・やせ細って・・・
可哀想で涙が出ます。

フランの兄弟のワンちゃん達はお元気ですか?
 
[2016/10/27(Thu) 23:41]

[2919]Re: フランです。覚えて下さってますか? フラン ママ  
 
2016年11月2日23時30分

14年10カ月でフランが旅立ちました。
2か月ほど寝込んだものの大きな病気も無くとても良い子でした。

フランと出会う機会を頂き感謝しています。

本当に有難うございました。
 
[2016/11/03(Thu) 03:37]

[2920]Re: フランです。覚えて下さってますか? フラン ママ  
  No.2920 クリックすると拡大します(1599×1200pixel 291054bytes)
↑クリックすると拡大します (291054bytes)。
 
一番被害のあったイタズラです
 
[2016/11/03(Thu) 03:51]

[2921]Re: フランです。覚えて下さってますか? フラン ママ  
  No.2921 クリックすると拡大します(480×854pixel 182427bytes)
↑クリックすると拡大します (182427bytes)。
 
すぐにこの場所を取られます
 
[2016/11/03(Thu) 03:54]

[2922]Re: フランです。覚えて下さってますか? フラン ママ  
  No.2922 クリックすると拡大します(480×854pixel 168481bytes)
↑クリックすると拡大します (168481bytes)。
 
お気に入りの一枚
 
[2016/11/03(Thu) 03:58]

[2929]Re: フランです。覚えて下さってますか? Tma  
 
お気に入りの一枚、私も良く覚えているお写真ですよ。 懐かしいです。
今頃になってしまいましたが、ご冥福をお祈りいたしますって言っても、今頃はもう天国の花園を走り回っていますね(笑
 
HOME[2018/01/08(Mon) 16:29]

 


[2923]Tiger 14歳 Tma  
  No.2923 クリックすると拡大します(452×355pixel 102064bytes)
↑クリックすると拡大します (102064bytes)。
 
母ちゃん見れてないの知ってるけど、報告しま〜す(^_^;)

タイガー 14歳の誕生日を迎えましたよ♥

ダイエット食で頑張っているけど、40キロ台のままだよ〜!

食欲旺盛、健康で元気ならいいよねぇ〜! 許して〜!(笑
 
HOME[2017/05/19(Fri) 17:25]

[2924]Re: Tiger 14歳 フランまま  
 
タイガー君はお元気そうでなによりです!
大型犬は短命と言われる中、フランは長生きをさせて頂きました。
タイガー君も元気で長生きしてね!
 
[2017/05/25(Thu) 21:55]

[2928]Re: Tiger 14歳 Tma  
 
フランまま様 有難うございます。 お久しぶりです。 フランちゃんの旅立ち、年が明けて知りました。 心よりご冥福をお祈りいたします。 さぞ寂しい事でしょうが、まま様にはご自愛戴き、頑張ってくださいね。
 
HOME[2018/01/08(Mon) 16:25]

 


[2925]エルシャラが亡くなりました 堀江 徹男  
  No.2925 クリックすると拡大します(1027×770pixel 144841bytes)
↑クリックすると拡大します (144841bytes)。
 
10月末に約16歳3ヶ月で亡くなりました。大往生です。一緒に飼っていた、ミニチュアダックスは2年前に亡くなりました。

16歳のお祝いの写真を添付して、ご報告致します。
 
[2017/11/18(Sat) 13:52]

[2927]Re: エルシャラが亡くなりました Tma  
 
16歳のエルシャラちゃん ・・・ 我がタイガーにも大きな希望がもてますね。 良く頑張ってくれましたね。 有難うございます。
 
HOME[2018/01/08(Mon) 16:20]

 


[2917]13才〜❤ Tma  
  No.2917 クリックすると拡大します(450×369pixel 80035bytes)
↑クリックすると拡大します (80035bytes)。
 
5月17日 タイガー 13歳を迎えました。

しかも、元気で通り過ぎた誕生日(汗

タイガーの兄弟達も、おめでと〜ぅ❤❤

あらら? 写真添付できないねぇ〜!

タイのblog覗いてね・・・ って、母ちゃんいつきづくかなぁ〜?(^^;)
 
HOME[2016/06/10(Fri) 18:50]

 


[2915]14歳♪ ベティ  
  No.2915 クリックすると拡大します(1599×1200pixel 560951bytes)
↑クリックすると拡大します (560951bytes)。
 
ご無沙汰してます。

昨日で14歳になったベティ☆
まだ生きてまーす(≧∇≦)

母ちゃん いつ気づくかな 笑
 
[2015/08/02(Sun) 11:13]

[2916]Re: 14歳♪ Tma  
 
わぁ〜!ベディーちゃん
14歳お誕生日おめでとうございます〜! 
懐かしいです(^^♪

タイガーも重量級のまま、何とか頑張ってます(^^ゞ
お互いにシニアライフをの〜〜〜んびり楽しみましょうね^^V

母ちゃん、いつ気付くのかなぁ〜? ぷぷっ!
 
[2015/10/05(Mon) 14:02]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= ah5811