過去ログ


No. 73 を表示中


[TOPへ戻る][最新][73][72][71][70][69][68][67][66][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][49][48][47][46][45][44]
[43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24]


[2889]新年のごあいさつ Tma  
  No.2889 クリックすると拡大します(448×336pixel 20663bytes)
↑クリックすると拡大します (20663bytes)。
 
皆さんいかが新年をお迎えになられましたか?

昨年10月にTiffanyが虹の橋を渡って以来、Tigerと私は毎日一時も離れず、一緒に過ごしています^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
[2012/01/10(Tue) 15:43]

[2890]Re: 新年のごあいさつ 母ちゃん  
 
めまぐるしい一年を終え、新年は、大家族で過ごしていました。

Tiffanyよく頑張ったね。きっと皆で遊んでいるよね♪
タイガーは母さん独り占めだね、沢山甘えていいよ(笑

今年もよろしくお願いします
 
[2012/01/11(Wed) 17:03]

 
スポンサードリンク


[2886]おめでとうございます あるふぉんすパパ  
 
今年もよろしくお願いいたします!

新年も朝から元気なティアラさんです!
 
[2012/01/01(Sun) 14:54]

[2887]Re: おめでとうございます あるふぉんすパパ  
  No.2887 クリックすると拡大します(973×737pixel 358817bytes)
↑クリックすると拡大します (358817bytes)。
 
写真貼付
 
[2012/01/01(Sun) 14:57]

[2888]Re: おめでとうございます 母ちゃん  
 
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
今年もよろしくお願いします

ティアラよ、まだまだ元気で頑張ってね♡
エリちゃん、成人おめでとう♪
 
[2012/01/07(Sat) 20:31]



[2883]12才です! あるふぉんすパパ  
  No.2883 クリックすると拡大します(973×737pixel 464690bytes)
↑クリックすると拡大します (464690bytes)。
 
ティアラが12才になりましたぁ〜!
寝て、食べて、寝て、食べて... たま〜にちょっと走って.... また
寝て、食べて、寝て、食べて です。(笑)
元気なティアラさんです!!
 
[2011/08/28(Sun) 23:50]

[2884]Re: 12才です! あるふぉんすパパ  
  No.2884 クリックすると拡大します(973×737pixel 367994bytes)
↑クリックすると拡大します (367994bytes)。
 
小走りが、得意です!(笑)
 
[2011/08/28(Sun) 23:51]

[2885]Re: 12才です! かあちゃん  
 
ご無沙汰しています
お誕生日おめでとう♪
寝て食べて、ちょっと走って元気に過ごしましょう(笑

ガンバレ犬系長女
 
[2011/09/01(Thu) 14:45]



[2880]5月17日のタイガー Tma  
  icon   No.2880 クリックすると拡大します(448×336pixel 41722bytes)
↑クリックすると拡大します (41722bytes)。
 
お祝いの馬肉を食べて、馬力がついたタイガーは、この日の散歩でも匂いチェックに励んだ後、庭で暴走していました(汗

こんな写真ですみません。 5月17日のタイガーです^^
 
HOME[2011/06/12(Sun) 16:26]

[2882]Re: 5月17日のタイガー かあちゃん  
 
犬の自然体の写真だね♪
元気が一番! 父さんマッチは、大分ヨタヨタしてきたよ
食っちゃ寝 食っちゃ寝しております(笑

先日は、ありがとうございました。
電話のほうが ず〜〜っと早かった。
すみません(汗
 
[2011/07/28(Thu) 10:23]



[2879]ご無沙汰しております。 Tma  
  icon   No.2879 クリックすると拡大します(448×326pixel 23903bytes)
↑クリックすると拡大します (23903bytes)。
 
母さん、父さん、お元気ですか?

お知らせが遅くなってしまいましたが、タイガー 今年もデッカイまま元気元気で8歳になりました。

もう、立派なおっさんです(笑

誕生日毎に、タイガーを我が家に迎えられた事の幸せを、改めて心から感じている私です。

とうちゃん、かあちゃんに感謝です。

タイガーは賢くて最高のアフガンです^^v 

本当に、ありがと〜ぅ!m(_ _)m
 
HOME[2011/06/12(Sun) 16:09]

[2881]Re: ご無沙汰しております。 かあちゃん  
 
ご無沙汰です。
だれも来ないと思って、全然見ていなかったBBS(笑
レスなし放置でごめんなさい(==;
父ちゃんにTmaいたよ〜と言われ、やっと登場

ずいぶん遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
これからも、元気に長生きしてね
 
[2011/07/28(Thu) 10:14]



[2877]あけました ケラ  
  No.2877 クリックすると拡大します(480×360pixel 41562bytes)
↑クリックすると拡大します (41562bytes)。
 
おめでとーございます♪
今年もよろしくです(o´艸)

年末ね、マロ君が大変だったのー。
なんとか持ち直して安定しております。

また時間できたら電話するね(*´∀`*)ノ。
ジナにゃんはもう完全復活でつ♡
 
[2011/01/02(Sun) 15:38]

[2878]Re: あけました かあちゃん  
 
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします
ジナさん完全復活良かったネ
今度はマロ君かい(><)
沢山いると、いろいろあるはナ〜
こちらもピンボケチェリーさんやら、元気なしミスさんやら色々!
電話待ってるネ

今日で正月休みは終わり〜
これからババの御守に行ってきまする
 
[2011/01/03(Mon) 09:21]



[2870]11才になりました〜! あるふぉんすパパ  
  No.2870 クリックすると拡大します(768×578pixel 448809bytes)
↑クリックすると拡大します (448809bytes)。
 
父ちゃん、母ちゃん! ご無沙汰しております。
ティアラが11才になりました!!
相変わらず、食い気一直線ですが...元気です。
 
[2010/08/29(Sun) 02:03]

[2871]Re: 11才になりました〜! あるふぉんすパパ  
  No.2871 クリックすると拡大します(768×578pixel 469563bytes)
↑クリックすると拡大します (469563bytes)。
 
ニコニコのティアラです!
 
[2010/08/29(Sun) 02:04]

[2873]Re: 11才になりました〜! yasu(旧:華ママ)  
  No.2873 クリックすると拡大します(768×576pixel 173218bytes)
↑クリックすると拡大します (173218bytes)。
 
おばちゃんと一緒にお祝いしましただ!!

by 甥っ子*遊
 
[2010/08/30(Mon) 00:28]

[2874]Re: 11才になりました〜! yasu(旧:華ママ)  
  No.2874 クリックすると拡大します(461×346pixel 96836bytes)
↑クリックすると拡大します (96836bytes)。
 
そーだ!
1月、遊もめでたく8歳になりましてん♪

暮れ〜1月は家庭内バッタバッタ状態にて、ご報告してなかったよぉ〜
今更ですが、遊のお誕生日祝い画像ー(笑)
 
[2010/08/30(Mon) 00:37]

[2876]Re: 11才になりました〜! かあちゃん  
 
自分の所、見ていなかったボケですみません。
お誕生日おめでとう。ずいぶん過ぎちゃったけど(汗;
元気に暮らして行こうね♪

私も昨年秋からバッタバッタで、今でもバッタバッタプラス自分があちこち痛い状態ではぁ〜
でも、仕事とワンコのばあやはヘラヘラしながらやっとります(笑
 
[2010/09/18(Sat) 20:47]



[TOPへ戻る][最新][73][72][71][70][69][68][67][66][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][49][48][47][46][45][44]
[43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= ah5811