counter

つぎのキリ番:100
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
遊撃PC支部画像掲示板
PC・ヘラ釣りのことなど何でもどうぞ

・この掲示板は「ゆうげき」の管理する個人の掲示板です。ご意見などがございましたら、
遠慮なく書き込んでいただくか、メール yugekipc@yahoo.co.jp にて直接ご意見をお寄せ下さい
・宣伝投稿防止のため、メール欄にフリーメールを入力するとエラーになることがあります
・書き込みをされていない方でも、キリ番をゲットされた方はにぎやかしに是非登録して下さい

[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]

[2141]Re: 遠征の写真 ゆうげき  

今回の遠征では結局一人のヘラ師の姿も見ることは出来ませんでした。
状況が悪く、きっと違う池などで釣りをされているのでしょうね。
しかしながら長柄などの訪問で、なんとなく雰囲気がつかめた感じがして、
行ってよかったと思っています。

あと、旨い讃岐うどんを堪能したり、温泉に入ったりして、とても楽しい
一人旅だったと思っています。

次回は・・・是非ヘラも釣って、さらに楽しい遠征にしたいと思っています。

[2007/09/25(Tue) 22:59]

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password

- Baden Board PHP5 -