counter

つぎのキリ番:100
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
遊撃PC支部画像掲示板
PC・ヘラ釣りのことなど何でもどうぞ

・この掲示板は「ゆうげき」の管理する個人の掲示板です。ご意見などがございましたら、
遠慮なく書き込んでいただくか、メール yugekipc@yahoo.co.jp にて直接ご意見をお寄せ下さい
・宣伝投稿防止のため、メール欄にフリーメールを入力するとエラーになることがあります
・書き込みをされていない方でも、キリ番をゲットされた方はにぎやかしに是非登録して下さい

[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]

[2170]冬眠 チョーチンあんこう  

無沙汰しています、半年ぶりに夏眠からさめ,久しぶりに
例会に参加しましたがあえなく撃沈、二つの会に入ってますが今年は1回ずつしか出れませんでした、今年の釣行回数8回,50時間の釣行でした,ホームでなんとか尺半上げたものの40数枚の貧かに終わりました。
 白竜の秋べラ,ぼちぼち出たみたいですけどデカはなかったみたいです。
 明日から冬眠に入ります春になったらおこしてね。

[2007/10/28(Sun) 22:20]

[2171]Re: 冬眠 ゆうげき  
  icon  
お久しぶりです。もう冬眠なのですか??
しかし8回50時間で40数枚と尺半上だとかなりの好成績ですね。

今年の春にお世話になった時以来、私はなかなか思うような釣りが
出来ずにいます。
この秋にもう一度白竜も狙いたかったのですが、チャンスがありま
せんでした。

春になったらお店に行って、「起きてくださーい!!」と大声で呼び
ますので、起きてくださいね(^^)

[2007/10/28(Sun) 23:35]

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password

- Baden Board PHP5 -