過去ログ


No. 1 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[19]こんばんゎ♪ しゅうまま。  (ZB086244.ppp.dion.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さん HPの進化が早いですねぇ。良かったぁ。☆
今日は、ほのぼのSchu&Cookieをペタンしていきまぁ〜す。

バナーもって帰りましたぁ〜。(過去形)
 
E-MAILHOME[2003/05/15(Thu) 19:43]

[21]Re: こんばんゎ♪ ぽぽ姉さん  (069.net218219051.t-com.ne.jp)  
  icon  
しゅうままさん、こんばんは!

> ぽぽ姉さん HPの進化が早いですねぇ。良かったぁ。☆
> 今日は、ほのぼのSchu&Cookieをペタンしていきまぁ〜す。
しゅう&くっきぃくん、可愛いです。貼り付けに来てくれてありがとう(^^♪

> バナーもって帰りましたぁ〜。(過去形)
ありがとう♪大きいかもしれないのでペイントで小さくしてから使っても構わないですよ。

あと何日かでお会いできますね。今からとても楽しみです。
 
E-MAILHOME[2003/05/15(Thu) 20:10]

 
スポンサードリンク


[18]そう言えば・・・ とし&なお  (pc1043.ztv.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さん、こんにちは♪

風邪の具合は如何ですか?
掲示板にも同じ事書いちゃったけど・・・
早くよくなってね〜!

オフ会、いいですね〜。
お近くならいつでも参加させてもらうんだけど・・残念だわ〜。遠いもんな〜・・
さくらとケリーにもたくさんお友達を作ってほしいんだけど、野ウサギや鹿がいる様な田舎暮らしじゃ〜ね〜。

私、ぽぽ姉さんにお礼を言うのをすっかり忘れて・・
お友達にさくらとケリーを加えて頂いて、ありがとう!!
写真も私の好きなものばかりです♪
 
E-MAIL[2003/05/15(Thu) 18:17]

[20]Re: そう言えば・・・ ぽぽ姉さん  (069.net218219051.t-com.ne.jp)  
  icon  
こんばんは!このさくら&ケリーちゃんも可愛いですね。

> 風邪の具合は如何ですか?
今日も、のどだけが痛いんだけどね。それ以外はなんでもないの。
心配してくれてありがとう♪

> オフ会、いいですね〜。
少人数の集まりだけど、ゆっくりお話が出来るからいいかなあと思っています。

> 写真も私の好きなものばかりです♪
桜の中のさくら&ケリーちゃんが大好きです(#^.^#)
目がとても可愛くて。

こっちも、1日中雨でした。雨はホント嫌ですね。
 
E-MAILHOME[2003/05/15(Thu) 20:01]



[14]おじゃましますぅ〜 りょう  (zaq3dc06f44.zaq.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さん、体調はいかがですか?
少しはよくなられたかなぁ〜?体調整えないと18日・・・
可愛い画像掲示板やね!
ステキです(*^-^*)
 
E-MAILHOME[2003/05/15(Thu) 15:05]

[17]Re: おじゃましますぅ〜 ぽぽ姉さん  (244.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
画像貼り付けに来てくれてありがとう(^^♪
> ぽぽ姉さん、体調はいかがですか?
> 少しはよくなられたかなぁ〜?体調整えないと18日・・・
> 可愛い画像掲示板やね!
> ステキです(*^-^*)
今日もまだ、のどが痛いたくて・・・、他は平気なんですが。
18日のまでには、体調が戻ればいいんだけどね。
このミュウちゃんも可愛いですね。
 
E-MAILHOME[2003/05/15(Thu) 15:44]



[12]お風邪大丈夫? ももの母  (eatkyo250103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
毎日バージョンup中ですね。覗きに来させてもらうと色々に変化していて楽しみですよ。

ところでお風邪?かな、、。私もやっと治ったところです。結構今風邪をひいている人が多いみたいです。

もうすぐオフ会もあるし早く良くなってね。
ももをペタンさせて下さい。では
お大事に!!
 
E-MAIL[2003/05/15(Thu) 00:19]

[15]Re: お風邪大丈夫? ぽぽ姉さん  (244.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
>ところでお風邪?かな、、。私もやっと治ったところです。結構今風邪をひいている人が多いみたいです。
> もうすぐオフ会もあるし早く良くなってね。
> ももをペタンさせて下さい。では
> お大事に!!

遊びに来てくれてありがとう。
のどが痛いだけで他は大丈夫なんだけどね。
もうすぐオフ会ですね。
今から楽しめですね。
少人数だからゆっくり、お話できると思います。
 
E-MAILHOME[2003/05/15(Thu) 15:28]



[3]早速・・・・(#^.^#) ゴン太&レオママ  (nttkyo027222.tkyo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
風邪(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ大丈夫ですか?

私のは、何時でも良いので

絶対!に無理しないでね・・・(@^^)/~~~
 
HOME[2003/05/14(Wed) 21:25]

[6]Re: 早速・・・・(#^.^#) ぽぽ姉さん  (241.net219117078.t-com.ne.jp)  
  icon  
> 風邪(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ大丈夫ですか?

 咳は出てないの。のどが痛いだけです。
 心配してくれてありがとう(^^♪

とりあえず、3種類作ってみました。
 
E-MAILHOME[2003/05/14(Wed) 22:56]

[8]Re: 早速・・・・(#^.^#) ゴン太&レオママ  (nttkyo016075.tkyo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
早〜い もう出来てしまったんですね・・・

いい仕事してますね〜♪(笑)
壁がみ 全種類ほしいんですけどいいですか?
調子が悪いのに、本当にありがとうございます。

リンクさせてください。
バナーは、ページの中に入っているやつでいいのですか?
 
E-MAILHOME[2003/05/14(Wed) 23:13]

[10]Re: 早速・・・・(#^.^#) ぽぽ姉さん  (241.net219117078.t-com.ne.jp)  
  icon  
> リンクさせてください。
> バナーは、ページの中に入っているやつでいいのですか?

大きいと思いますがページの使ってください。
適当に作ったので、
ペイントで小さくしてから使っても構いませんので。
これからもよろしくね。
 
E-MAILHOME[2003/05/14(Wed) 23:56]

[11]Re: 早速・・・・(#^.^#) ゴン太&レオママ  (nttkyo016075.tkyo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
今日は、本当にありがとうございました。
バナーまで作っていただいて
ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。
 
E-MAILHOME[2003/05/15(Thu) 00:10]



[5]付けたのね☆ ラブmama  (p125.net219096014.tnc.ne.jp)  
 
画像掲示板つけたのね。おめでとう♪
私も付けてから使い道が広がって楽しんでます。

私は日によって鼻水が出たり出なかったりしているんです。
昨日は朝からお昼ころまで出てばかりいたの。でも、今日は出ないの。なんかのアレルギーかもしれないね。
 
HOME[2003/05/14(Wed) 22:32]

[9]Re: 付けたのね☆ ぽぽ姉さん  (241.net219117078.t-com.ne.jp)  
  icon  
ラブママさん、画像貼り付けに来てくれてありがとう。
このラブちゃんも可愛いですね。カメラ目線だしね♪

> 私も付けてから使い道が広がって楽しんでます。
 
 前から欲しかったの画像付き掲示板。
 楽しいですよね。

> 私は日によって鼻水が出たり出なかったりしているんです。
> 昨日は朝からお昼ころまで出てばかりいたの。でも、今日は出ないの。なんかのアレルギーかもしれないね。

私も、そうなんですよ。風邪なのか、アレルギーなのか分からないんです。他に症状が出ないからね。
 
E-MAILHOME[2003/05/14(Wed) 23:13]



[4]おっ! クーママ  (YahooBB219007212044.bbtec.net)  
 
新しいBBSですな!
クーママは夕方からくしゃみが止まらず鼻垂れ母さんになってしまいました・・・(汗)
ただの風邪なのか、それともおびただしい抜け毛によるアレルギー症状なのか・・・・?
鼻かみ過ぎて、鼻の下が痛いよぉ〜
 
E-MAILHOME[2003/05/14(Wed) 21:59]

[7]Re: おっ! ぽぽ姉さん  (241.net219117078.t-com.ne.jp)  
  icon  
クーママさん、画像貼り付けてくれてありがとう。
このクーちゃんも可愛いですね。(#^.^#)

> ただの風邪なのか、それともおびただしい抜け毛によるアレルギー症状なのか・・・・?

このところ、気温に変化が激しいから、お互い気よつけようね。
 
E-MAILHOME[2003/05/14(Wed) 23:03]



[1]一番♪ とし&なお  (pc1043.ztv.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さん、こんにちは!
一番乗りかな?うふふ・・
今からちょっとお出かけするので、
また後ほどカキコしま〜す♪
 
E-MAIL[2003/05/14(Wed) 15:55]

[2]Re: 一番♪ ぽぽ姉さん  (016.net061198121.t-com.ne.jp)  
 
とし&なおさん、こんにちは!

> 一番乗りかな?うふふ・・

1番ですよ♪
遊びに来てくれてありがとう♪
いろいろお話しましょうね。
 
E-MAILHOME[2003/05/14(Wed) 16:24]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511