過去ログ


No. 13 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[263]お誕生日。 モモママ  (ccjcbh.ctb.ne.jp)  
 
1日早いけど、りなちゃんお誕生日おめでとう。
七夕の日に生まれたなんて・・・りなちゃんのお相手は川の向こう?
チーズケーキは美味しかったかな?
明日のラーメンライス楽しみやね。
 
HOME[2003/07/06(Sun) 21:49]

[264]Re: お誕生日。 ぽぽ姉さん  (143.net219096030.t-com.ne.jp)  
 
メッセージありがとう♪
私の相手は、お空の川向こうに居るから、私オスが嫌いなんだね。私の赤い糸はどこに繋がってるんだろう?りなより
 
HOME[2003/07/06(Sun) 23:58]

 
スポンサードリンク


[260]うふっ! しゅうまま。  (JJ080090.ppp.dion.ne.jp)  
 
りなちゃん 今日はおめかしして、ぽぽ姉さんとケーキを食べに行ったのね♪
おいしかったかな?
明日は忙しくなる予感なので、忘れる前にペタンです。
 
HOME[2003/07/06(Sun) 17:29]

[262]Re: うふっ! ぽぽ姉さん  (254.net219117079.t-com.ne.jp)  
 
抜け毛がひどかったし、涎もものすごかったです。
しゅうままさんありがとう♪
これ、別館に載せます(^^♪
 
HOME[2003/07/06(Sun) 18:02]



[256]美味しそう♪ ゴン太&レオママ  (nttkyo027115.tkyo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
トマト美味しいだろ〜なぁ・・・
メロンも作ってるのね。

昨日の問題はどうだった?
今日は私からの問題で〜す(^o^)/
これは誰でしょうかぁ〜・・・
まだ、4ヶ月か5ヶ月位の画像で〜ス♪
 
HOME[2003/07/05(Sat) 19:27]

[258]Re: 美味しそう♪ ぽぽ姉さん  (225.net219117069.t-com.ne.jp)  
  icon  
家庭菜園は収穫が楽しみなんです。旬が食べられますからね。

子犬時代のものだね。ウーン、むずかしい・・・どっちかな?
ゴン太君かな?
子犬ってみんな同じに見えるからな。
 
HOME[2003/07/05(Sat) 19:57]

[259]Re: 美味しそう♪ ゴン太&レオママ  (nttkyo018112.tkyo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
違いまーす♪ レオ君でしたぁ〜
やっぱり子犬の時は難しかったかぁ〜ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
 
HOME[2003/07/06(Sun) 08:45]

[261]Re: 美味しそう♪ ぽぽ姉さん  (254.net219117079.t-com.ne.jp)  
 
不正解だったか。残念( 一一)今度は当てるぞ!
子犬の頃ってホント可愛いよね!
よし、私も子犬の頃の問題だしちゃおうかな?
これは難しいぞ・・・ふ・ふ・ふ・ふ
 
HOME[2003/07/06(Sun) 18:00]



[255] おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
我家では魚はマグロ・サケ・ウナギ・カツオくらいが買う魚です。
アサリも時期が来たら、専用の鍬とウエーダーを履いて掘りに行きます。
カウントゲットは次回も頑張ってくださいね。
100切ったら早いですからね。
 
HOME[2003/07/04(Fri) 22:41]

[257]Re: 魚 ぽぽ姉さん  (225.net219117069.t-com.ne.jp)  
 
頑張って次回又挑戦します。今度こそキリ番ゲットだ!

ほとんどの魚ご自分で釣るんですね。新鮮な魚が食べられるだけでも幸せですね。
アサリも美味しそう、したこと無いんです。釣りも潮干狩りも・・
何せここは海無し県ですから・・・
 
HOME[2003/07/05(Sat) 19:54]



[252]昔の親子! ぽぽ姉さん  (172.net061198122.t-com.ne.jp)  
 
あみ&アルドの親子写真です。
汚れているの。一杯遊んだからね。
私たち2頭だけ連れてきてもらいました。
 
HOME[2003/07/04(Fri) 15:01]

[253]Re: 昔の親子! ゴン太&レオママ  (nttkyo017202.tkyo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
(`∇´ )にょほほほ
この穴堀りレオの汚さには、あみちゃん&アルドちゃんは
勝てないでしょ〜(笑)

も〜この後は公衆トイレの水道でジャブジャブ洗ったわよ〜
今日の散歩でもまた穴掘りしようとしてたので、ダメ〜って
怒ったの、だってせっかく昨日お風呂に入れたばっかりなんだもんヽ(`⌒´)ノ
 
HOME[2003/07/04(Fri) 22:00]

[254]Re: 昔の親子! ぽぽ姉さん  (250.net061211189.t-com.ne.jp)  
 
口の周りだけでは、アルドも負けてないよ。
写真が無いのが残念です!
今の時期土掘ると冷たくて気持ちがいいんだよね。
しばらくは、土遊びできないね。
 
HOME[2003/07/04(Fri) 22:20]



[232]お刺身よ〜〜ん♪ おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
グレ(メジナ)はお刺身にしましたよ〜。
釣り上げてすぐに締めて血抜きしてあるのを一晩寝かせて熟成してるからとっても美味しかったです。
今後は天気さえ良ければ12月までず〜〜っと夜釣りにも行きますねん。
 
HOME[2003/06/27(Fri) 23:19]

[234]Re: お刺身よ〜〜ん♪ ぽぽ姉さん  (221.net218219038.t-com.ne.jp)  
 
食べてみたいですね!涎が出てきそうです。
これから美味しいお魚が食べられるのね。
時期によって釣れる魚の種類が違うんだろうな?
楽しいだろうな。
 
HOME[2003/06/28(Sat) 19:01]

[244]Re: お刺身よ〜〜ん♪ おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
今日は遊漁船のクラブのボランティア活動でゴミ拾いをしました。
1時過ぎに寝て4時半に目覚ましで起きて、目覚ましを直して寝て、5時半に起床!
ママが「目覚まし鳴ったらさっさと起きろ!迷惑だ!!」と褒めてくださいました!?
でもって、釣りに行ってあまり釣れずで帰ってから、ボランティア活動を行ったのでクタクタでございます。
今夜の夕食のおかずになった程度です・・・
 
HOME[2003/06/29(Sun) 19:27]

[245]Re: お刺身よ〜〜ん♪ ぽぽ姉さん  (074.net219117089.t-com.ne.jp)  
 
ボランティアお疲れ様です。
今夜のおかずも美味しそう。何の料理に変わったのかな?
ゆっくりお休みになってくださいね。
 
HOME[2003/06/29(Sun) 21:44]

[250]夕ご飯 おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
サバは味噌煮になりました。
2日間ございました。
アジはお刺身でおます。
それでなくなっちゃった〜〜。
キリ番は明日の晩かな?
100切ると早いからね〜〜!
 
HOME[2003/07/03(Thu) 01:16]

[251]Re: お刺身よ〜〜ん♪ ぽぽ姉さん  (215.net219096030.t-com.ne.jp)  
  icon  
新鮮な魚、さぞかし美味しかったことでしょう?

キリ番、くやしい・・・クスン・ウルウル
1番違いとは・・・その前は99976で、1分後だと遅かった。
 
HOME[2003/07/03(Thu) 18:46]



[246]ご無沙汰してます モモママ  (ccjcbh.ctb.ne.jp)  
 
覗きには来てたんだけど、カキコは本当に久し振りですね。
今回はぽぽ姉さんも惜しかったね。わずかな差だったんだけどね。
お昼前にモモを病院へ連れて行って来ました。
その帰りに少し離れたペットショップを覗くとトライコーギーが居たんです。
でもねその仔は5ヶ月だって。ショップでの売れ残りなのかな〜。
爆睡してて顔とか見れなかったけど、思わず欲しいって思いましたよ。
でもね、悲しいかな転勤族の我が家なので、多頭飼いは出来ないのです。
 
HOME[2003/06/30(Mon) 14:36]

[247]Re: ご無沙汰してます ぽぽ姉さん  (033.net219096030.t-com.ne.jp)  
 
モモちゃん無事終わって帰ってくるといいですね。
今夜は寂しい夜だね。モモちゃんも・・

トライのコーギー売れ残ってたんだ・・。最初の値段が高かったのかな?
私も今日売れ残りのワンコが5万円で売ってたわ
パセンジーなんて珍しいのに・・・。他にも3頭ね。
 
HOME[2003/06/30(Mon) 23:23]

[248]Re: ご無沙汰してます モモママ  (ccjcbh.ctb.ne.jp)  
 
モモは無事に戻って来て、しっかりご飯も食べましたよ。
まだ歩く時ヨロヨロしてますけど・・・
やっぱり居ると全然違いますね。
息子がすっごくいい子になってるもの。
今晩は一緒に寝るって自分でマットレスを用意してます。
 
HOME[2003/07/01(Tue) 21:59]

[249]Re: ご無沙汰してます ぽぽ姉さん  (097.net218219036.t-com.ne.jp)  
 
ももちゃん、お帰りなさい!
モモちゃんが帰ってきて、家の中が明るくなったね。
今日は息子さんが一緒に寝てくれるんだね。
良かったね。ももちゃん。寂しくないね!
早く元気なると良いですね。
 
HOME[2003/07/01(Tue) 23:01]



[242]はじめまして(*^∇^*)ノ ロディママ  (YahooBB219054196047.bbtec.net)  
 
こんにちは(*^∇^*)ノ
HPに来ていただいて、ありがとう!!
遊びに来てビックリ!!(  ゜ ▽ ゜ ;)
すっごい わんこ一家だぁ〜\(≧∇≦)/
階段から下を見ているみんなの顔が、とっても可愛いなあ〜♪
コーギーいっぱいで、羨ましいです。
うちの妹の所は、シェルティが2匹いますが
今度赤ちゃんが産まれるので、とっても楽しみです。
でも、世話をするのって大変そうですね。

また遊びに来てください。
私も、ちょくちょく遊びに来たいです。

そうそう、私も楽天の画像を整理したら
寂しいHPになってしまった〜(ノヘ;)シクシク
何せ100枚カットしたから、つまんないです。
ヤフーのアルバムも、リンクして使えばいいのですね。
時間かかると思うけど、今度整理しようと思っています。

では〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
 
HOME[2003/06/29(Sun) 12:44]

[243]Re: はじめまして(*^∇^*)ノ ぽぽ姉さん  (220.net061211183.t-com.ne.jp)  
 
ロディママさんこんにちは!
遊びにきてくれてありがとう♪

妹さんの所はシェルティー飼われているんですね。
以前は飼っていたんです。
赤ちゃん生まれるんですね。
楽しみですね。

また、遊びに行きます!
 
HOME[2003/06/29(Sun) 13:11]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511