過去ログ


No. 18 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[363]新弟子? おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
本日はトミ父を連れて魚釣りに行ってきました。
頑固です!アジがかかってるのに小サバと言ってバラシの連続を見せてくれました。
礼節をつくさないと魚に失礼だと思ってるのか?正座して釣るトミ父です。
魚肉蛋白確保要員としては、もっと修行を積んでもらわないとあきまへんわ。
 
HOME[2003/07/20(Sun) 19:31]

[365]Re: 新弟子? ぽぽ姉さん  (137.net219096022.t-com.ne.jp)  
 
あじの刺身に、塩焼きなんかにしたら美味しそうだね。
今は何が、旬の魚なのかな?
そんなことも分からないぽぽ姉さんです!

眠いから、頭の中が・・・ボーとしています。
 
HOME[2003/07/20(Sun) 21:27]

[370]Re: 新弟子? おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp [10.10.10.2])  
 
今日は海水浴に連れていってやろうと思ったが、お天気が悪く断念。
夕方に晴れてきたので、ママとうんとこどっこいしょとボートを2隻家の裏にあるため池に運んで乗せてあげた。
クッキーは大喜びでウロウロするわ、もう1隻のボートに乗りこんできたりしてましたが、ショコラはちょっとびびってるのか賢く乗ってました。

アジは毎回お刺身にしています。
後はフライ用と焼き魚ですわ。
サバはみそ煮・みそ漬け・バッテラですねん。
今の旬はキス・スズキ・タコかな・・・アジもまだ旬にいましわ。
遊び疲れで眠いのかな?
 
HOME[2003/07/21(Mon) 21:40]

[373]Re: 新弟子? ぽぽ姉さん  (251.net219117108.t-com.ne.jp)  
  icon  
2頭とも楽しそう?
もしかして泳ぐのも上手なのかな?

今年はどこか泳ぎに連れて行ってあげよう・

どの魚もホント美味しそうですね。
梅雨が明ければ、遊びも本格化かな?
お酒のつまみにも美味しそう
 
HOME[2003/07/22(Tue) 00:07]

 
スポンサードリンク


[369]こんにちは! パンジータピアン  (ZB241040.ppp.dion.ne.jp)  
 
ポポ姉さんはワンちゃんの洋服も作ってあげるの?ゆかたとても素敵〜〜〜(≧∇≦)。
私は裁縫は得意じゃないので、安くて可愛い服を探すのに必死になってます。
相互リンクさせていただきました。バナー持って帰ってよかったのかな?
これからもよろしくね♪
 
HOME[2003/07/21(Mon) 21:05]

[372]Re: こんにちは! ぽぽ姉さん  (251.net219117108.t-com.ne.jp)  
  icon  
たくさんいると、なかなか買うのも大変だしね。
何とか形になったから、良かったよ。
でもすぐ手作りって分かるよ・・・・
リンクありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくね♪
 
HOME[2003/07/22(Tue) 00:04]



[368]こんにちは! モカママ  (m071200.ap.plala.or.jp)  
 
今日はこちらに初カキコです♪
私の画像BBSも昨日キリ番でたのよぉ〜
ぽぽ姉さんの方はゲストさんだったのね!
私も花火みてみたいなぁ〜
 
HOME[2003/07/21(Mon) 12:59]

[371]Re: こんにちは! ぽぽ姉さん  (251.net219117108.t-com.ne.jp)  
 
誰が踏んだのか、まったく分からないわ!
一番左の上に、カウンターが・・・
そして、次の花火の数字が・・・・
過去に花火が出た人が書き込めるようになってるんだけど、
書いていかなかったのよ・・・・

モカままさんの画像掲示板もキリ番がでたの?
今度はいつなのかな?頑張って狙おう!
 
HOME[2003/07/22(Tue) 00:01]



[366]こちらにはじめまして 天ママ  (210-194-19-91.home.ne.jp)  
 
花火を観に来たけど・・
だめだったわ(>_<")

浴衣上手だわぁ☆
なんでも自分で作れちゃうのね(*^▽^*)
こんど教えてね☆
 
E-MAIL[2003/07/20(Sun) 22:15]

[367]Re: こちらにはじめまして ぽぽ姉さん  (015.net219106207.t-com.ne.jp)  
  icon  
花火はこれから、見るチャンスは、あるかもしれないよ・・・

昨日作ったのは、この間のとは少し違うのよ。
前足の部分が無いのだから・・・・・
今度はコーギー用に縫うんだよ。誰のが出来上がるかな。
 
HOME[2003/07/21(Mon) 09:37]



[362]画像整理!! まみりん  (p3048-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)  
 
ねえぽぽねえさん!わたしさーPCぜんぜんわからないのよー
私もPCの整理したいの!だってとっても重くなったんだよね!
なんか私にもわかるほんとかある?CDに保存するにはやっぱ機械が必要だよね!私のパソコンも中古でゆずってもらったからなかみは98なのよ!入ってるのはエクセルと・・ワード・ぐらいなんだ!
 
HOME[2003/07/20(Sun) 06:29]

[364]Re: 画像整理!! ぽぽ姉さん  (137.net219096022.t-com.ne.jp)  
  icon  
私もあんまり詳しくないんだよね。
まだやり始めて、1年たってないんだもの。
古いタイプだと余計に分からないの。
 CDに書き込むには、外付けタイプのCD-R/RWドライブの取り付けが必要だと思うよ。
後は、メモリーを増設するとかだと思うのだけど・・・・
自己流なので・・・
 
HOME[2003/07/20(Sun) 21:23]



[357]歯医者! まみりん  (p3048-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)  
 
行って来るね〜〜〜って行って撃沈しちゃった!
いたかった!ごはんもまずいしね!食べたきしない!
でも今日はもう大丈夫!心配してくれてありがと〜〜!
またはなびみたくてきたよ!でもHP更新したいんだけど…来週かな?今日から旦那のおじいちゃんきてるからさ!
明日は・・スーパー銭湯行ってなんか食べに行くと思う!
おじいちゃん元気なんだけどあしがちょっと悪いからね〜〜
というわけで・・またくるよ〜〜!
 
HOME[2003/07/19(Sat) 19:41]

[358]Re: 歯医者! まみりん  (p3048-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)  
 
こんなのはったらおこられるかな?!まちがえちゃった!でもかわいいでしょ!KYOUNOさん作で〜〜〜す。
 
HOME[2003/07/19(Sat) 19:43]

[361]Re: 歯医者! ぽぽ姉さん  (129.net219106214.t-com.ne.jp)  
  icon  
スーパー銭湯でのんびりしてきてね。
私も近くの所行こうかな?
のんびり入ってこようかしら・・・・・
 
HOME[2003/07/19(Sat) 23:04]



[356]あ〜ん モモママ  (cdaaeh.ctb.ne.jp)  
 
もう一度花火が見たいのに。なかなかみれないわ。
とりあえずモモを貼っていこーっと
 
HOME[2003/07/19(Sat) 15:29]

[360]Re: あ〜ん ぽぽ姉さん  (129.net219106214.t-com.ne.jp)  
  icon  
分かっていても、難しいかも・・・
カウンター12時間に1回しか、カウントされないからね!
誰が花火上げてくれるかな?
 
HOME[2003/07/19(Sat) 23:01]



[351]5.31* つる  (YahooBB219009176011.bbtec.net)  
 
ホープ君の誕生日っ**
なんつってf^.^;

私も今から、画像の整理しよ〜っと。
大変だよね。
 
HOME[2003/07/18(Fri) 21:36]

[352]Re: 5.31* ぽぽ姉さん  (230.net061198124.t-com.ne.jp)  
  icon  
画像の整理ホント大変だよ。時間がかかるよ・・・

隠しはあくまで隠しだからね。
これと思った番号踏んでみるのも手かも・・・・
 
HOME[2003/07/18(Fri) 21:53]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511