過去ログ


No. 20 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[411]ご無沙汰です モモママ  (cdabif.ctb.ne.jp)  
 
あーあ875やわ。又花火見逃した。
でも昨夜はモモを連れて花火大会見てきたからよしとしましょ。
とにかく毎日が戦争とまでは行かないけど、時々イライラしながら日々生活してます。
今回は姪っ子達が来てるので、旅行の計画は無いのですが・・・
宮崎の叔母の家へ遊びに行こうかとは思ってます。
ぽぽ姉さんは楽しい旅行だったようですね。
涼しげな写真がいっぱい。見てて気分がよくなりましたよ。
 
HOME[2003/08/03(Sun) 14:03]

[413]Re: ご無沙汰です ぽぽ姉さん  (220.net061198127.t-com.ne.jp)  
 
毎日大変そうですね。お疲れ様。
モモちゃん、海楽しかったかな?
楽しかったんだろうな。
梅雨明けしたとたん、暑い日が続いています。
泳ぎに行きたいよ・・・・・
 
HOME[2003/08/04(Mon) 00:59]

 
スポンサードリンク


[408]長野 ひなた・るな  (YahooBB218183172041.bbtec.net)  
 
楽しそうな写真がいっぱいですね。
私も9月なんですけど、
車山高原のペンションを予約できたので長野へ行きます。
ウチも「長門牧場へ行きたいね」と話してたところなんですよ。(^^)
 
HOME[2003/08/02(Sat) 08:07]

[410]Re: 長野 ぽぽ姉さん  (234.net219106196.t-com.ne.jp)  
 
9月に車山高原に行かれるんですね。
長門牧場のソフトクリームが他の所に比べても味が濃くて美味しかったです。
今から楽しみですね。
 
HOME[2003/08/02(Sat) 18:35]



[407]島祭り おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
今日も朝からしっかり夏でした。
クマゼミの「シャァ、シャァ、シャァ〜〜〜」の合唱でやかましかったですわ。
魚はまずまず釣れました。
さぁ〜明日は何を釣りに出かけようかな・・・
アジ・サバにも飽きてきたので釣れなくても他の魚を釣りたいなぁ!
私は朝起きて1時間くらいは眠いですが、夜が遅くなるに釣れて目がシャキ〜ン!です。
今日から3日間の予定で島祭りが始まりました〜。
 
HOME[2003/08/02(Sat) 00:00]

[409]Re: 島祭り ぽぽ姉さん  (234.net219106196.t-com.ne.jp)  
 
私の所もせみの鳴き声が聞こえるようになりました。
私も朝は眠いです。夜はしっかり目がシャキーンとしています。

お祭り楽しそうですね。花火大会もやるのかな?
 
HOME[2003/08/02(Sat) 18:26]



[401]夏の旅行 おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
QRコード。携帯から読めるかも
 
HOME[2003/07/29(Tue) 21:14]

[402]Re: 夏の旅行 ぽぽ姉さん  (137.net219117095.t-com.ne.jp)  
 
パソコン復旧おめでとう♪

涼しい?寒いぐらいでした。特に2日目3日目は・・・
 
HOME[2003/07/31(Thu) 00:03]

[404]Re: 夏の旅行 おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp [10.10.10.2])  
 
今日は蒸し暑かったですわ。
昨日の夜釣りはとっても涼しかったのですがね。
今日はネムイ・・・
 
HOME[2003/07/31(Thu) 21:21]

[406]Re: 夏の旅行 ぽぽ姉さん  (152.net061211190.t-com.ne.jp)  
  icon  
ホント蒸し暑かったです。
魚一杯釣れましたか?

私も今眠いです。ボーとしてます。
 
HOME[2003/07/31(Thu) 23:20]



[403]ご無沙汰〜。 MOKOMAMA  (YahooBB218127226088.bbtec.net)  
 
楽しい旅行だったみたいですね〜♪
ドッグランも広々していて、ぽぽちゃんもブランカちゃんも
気持ち良さそう〜。
でもお友達がいると、もっと良かったのにねぇ。。。

全然暑くは無いんですけれど...
暑中お見舞い申し上げま〜す♪
ホント今年は如何なってるの?って感じですよね
未だに扇風機も出していないんですよ〜。
うちは二人とも夏が大好きだから、ガッカリです(_ _。)・・・シュン
 
HOME[2003/07/31(Thu) 18:12]

[405]Re: ご無沙汰〜。 ぽぽ姉さん  (152.net061211190.t-com.ne.jp)  
 
お久しぶりです。
ドックラン木陰で涼しかったですよ。

家に帰って着たらものすごく蒸し暑く感じられる今日一日でした。
これからなつ本番かしら?
 
HOME[2003/07/31(Thu) 23:18]



[399]ただいまぁ〜♪ しゅうまま。  (W136238.ppp.dion.ne.jp)  
 
キャンプから帰ってきて今日はいっぱい片付けしました。
この忙しい中、病院に行って来ました。
あ〜ぁ、何やってんだろ〜〜〜
疲れが倍増しましたぁ〜
キャンプのUPはまだですが、日記に少し書きました。
時間できたら覗いてね。
 
HOME[2003/07/27(Sun) 18:55]

[400]Re: ただいまぁ〜♪ ぽぽ姉さん  (030.net061211182.t-com.ne.jp)  
  icon  
しゅうママさん、お帰りなさい。楽しかったんだね!
私はこれから、旅行に行ってきます。
帰ってきたらゆっくり遊びに行きますね!
 
HOME[2003/07/28(Mon) 05:24]



[397]無題 よーくー  (YahooBB219014128031.bbtec.net)  
 
お、惜しい(><)801だったわ(涙)
また次だね!!
この調子じゃ本来の隠しも旅行までに出る?!
 
HOME[2003/07/25(Fri) 21:45]

[398]Re: 無題 ぽぽ姉さん  (114.net219096020.t-com.ne.jp)  
  icon  
隠しはこれで終わりです。
トップ狙ってね。
でも地元のお菓子じゃ、物足りないかも・・・・・
 
HOME[2003/07/25(Fri) 21:54]



[353]いひひ(^^) よーくー  (YahooBB219050168114.bbtec.net)  
 
花火が見たくて昨夜から少し通ったわ(笑)
そーいや、過去にもこの花火は見た事あるかも(@@)
もっと違う花火もあるのかな??
 
[2003/07/19(Sat) 09:51]

[354]Re: いひひ(^^) ぽぽ姉さん  (225.net061211189.t-com.ne.jp)  
 
同じ花火だよ・・・・。これはこの掲示板いついてる花火さ。
まだ1種類しかないのさ・・・他にも作るみたいだけど・・・
ただ今準備中!なのよ。
そのうち違う花火に変わるかもしれないよ。
楽しみにしててね!
 
HOME[2003/07/19(Sat) 10:24]

[355]Re: いひひ(^^) ぽぽ姉さん  (225.net061211189.t-com.ne.jp)  
 
3回目の花火だよ!
汚くてごめんね!
 
HOME[2003/07/19(Sat) 11:18]

[359]Re: いひひ(^^) ぽぽ姉さん  (129.net219106214.t-com.ne.jp)  
 
2つ作りました!
どうぞ・・・・・
 
HOME[2003/07/19(Sat) 22:59]

[391]Re: いひひ(^^) よーくー  (YahooBB219014128031.bbtec.net)  
 
ありがとう!!2つも作ってくれたんだね〜!!早速頂いて来ます(^^)ちょっと今忙しくてTOP変えられないんだけど、TOPに付けさせていただきますすね〜(*^^*)
 
HOME[2003/07/25(Fri) 14:55]

[393]Re: いひひ(^^) ぽぽ姉さん  (114.net219096020.t-com.ne.jp)  
  icon  
こんなのでよかったらどうぞ・・・
編集用のソフトが欲しいよ・・・。
そしたらもっと綺麗に出来るのに・・・・
 
HOME[2003/07/25(Fri) 20:17]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511