過去ログ


No. 21 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[430]画像貼りに来ました♪ NEKOむすめ  (YahooBB219198008248.bbtec.net)  
 
たった今起きた「ねぼすけ・ゆめ」です(^^)
また、寝ましたけど・・・
今、寝てると夜騒ぐんだけどな〜(__;)
騒ぐなら今にして欲しい母ちゃんなのでした(∩.∩)
 
HOME[2003/08/06(Wed) 17:24]

[431]Re: 画像貼りに来ました♪ ぽぽ姉さん  (131.net061198122.t-com.ne.jp)  
  icon  
眠そうな顔だね。
今日の夜は、涼しいから今頃元気に遊んでいるのかな?
出来れば昼間遊んで欲しいね。
 
HOME[2003/08/06(Wed) 23:56]

 
スポンサードリンク


[426]こんばんは! ミュウのママ  (p21167-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
 
旅行楽しかったようですね!(*^_^*)
ブランカちゃんったらテント作ってもらっちゃって....。
ウフフッ!可愛い!!
うちも、10月の終わりぐらいに旅行に行く予定なのですけど....。武蔵が増えて4匹!!
相当大変な旅になりそうですぅ。(^_^;)
 
E-MAILHOME[2003/08/05(Tue) 20:47]

[427]Re: こんばんは! ぽぽ姉さん  (192.net219096021.t-com.ne.jp)  
 
旅行楽しかったよ!
今回はブランカ用にテントを作ってね。可愛いでしょう。
今度はもうひとつ増えるかも・・・
今年の夏は、後1回、那須に1泊で行くの・・・兄の家族とね。
この時はブランカだけ連れて行く予定・・・・

10月の終わりに行くの?4頭連れて?大変かも・・・・・
どこに遊びに行くのかな?
 
HOME[2003/08/06(Wed) 09:35]



[422]こんちわ まみりん  (p8138-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)  
 
ぽぽねえさん!今日はゆっくりページ読んだよ!
まんがすきなのね!
わたしもはまったよ〜〜!もうおばさんだからふるいけどね〜〜!子供に薦められて読んだのもあるよ!
和田慎二のはみんな読んでるよ・ガラスの仮面・芳村奈加ってしってる?てっぺんとかかいてるんだけど・・篠原千恵は姉さんが読んでるのはみんな持ってるよ!ドラゴンボールもすきで全部読んだよ!ってながくなりそうだからこのへんで・・
 
HOME[2003/08/05(Tue) 13:29]

[425]Re: こんちわ ぽぽ姉さん  (027.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
漫画は今でも好きだよ。
ガラスの仮面も読んでるよ・・・
芳村奈加?分からないなあ・・・作者分からないで読んでたのも一杯あるし・・・
あのページも、覚えてるのだけで・・・まだ一杯読んでるし・・
マガジン関係は、週間で買ってた頃があったし・・・ヤングジャンプとかもね。以前読んでた作者でも、最近読まなくなったのもあるから・・・
 
HOME[2003/08/05(Tue) 20:09]



[412]昨日の花火 しゅうまま。  (W136238.ppp.dion.ne.jp)  
 
朝霞と新座と・・・なんかいっぱいあったみたい。
ぽぽ姉さん見えた?

うちは屋上で身内だけでバーベキューよ。
なんとも のんびりで良かったゎ。
ところで暑いからできる水関係オフ会考えないとね♪
なにかないかしらん?
 
HOME[2003/08/03(Sun) 18:34]

[414]Re: 昨日の花火 ぽぽ姉さん  (220.net061198127.t-com.ne.jp)  
  icon  
私の所からは見えなかったよ。
でも別のところの花火を見たよ。浦和だと思うんだけど・・
綺麗だったよ。
屋上でバーベーキューなんて楽しそう!

近くに泳げる所があるといいのにね。
嵐山とか秩父の方とか名栗とかは・・・でも浅いか・・・・
家はいつも浅い所で遊んでるからなあ・・・・
 
HOME[2003/08/04(Mon) 01:03]

[419]Re: 昨日の花火 ぽぽ姉さん  (233.net061198124.t-com.ne.jp)  
 
ここの花火はどうだったかな?
ビックリした?
踏んだ記念です。
 
HOME[2003/08/04(Mon) 14:56]

[421]Re: 昨日の花火 しゅうまま。  (W136238.ppp.dion.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さんありがとぉ〜
もらって帰るねェ〜〜もう少ししたらこういうのも
UPしますので、もうちょい?待ってってネ!
ホントにありがとぉ〜
 
HOME[2003/08/05(Tue) 09:34]

[424]Re: 昨日の花火 ぽぽ姉さん  (027.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
しゅうままさん、喜んでくれて嬉しいです。
くっきぃちゃんが一杯でしょう?

これからいろいろできるの楽しみにしています。
 
HOME[2003/08/05(Tue) 20:02]



[420]えへっ♪ クーママ  (YahooBB219007212044.bbtec.net)  
 
花火見ちゃった♪
これが噂のキリ番機能なのねっ!

明日から天気崩れるみたいだね。
我が家は明日、あさってと1泊で勝浦に遊びに行ってきます。
海には出ないけど、旅行の時に雨なんてツイてな〜〜〜い!
 
HOME[2003/08/05(Tue) 09:03]

[423]Re: えへっ♪ ぽぽ姉さん  (027.net219117068.t-com.ne.jp)  
 
花火が見れてラッキーだね!
よく出来てるでしょう?これから花火の種類もいくつかできるみたいです。そのうち花火が変わるかも・・・・

せっかくの旅行なのに、雨とは残念だね。
どうか雨がやんでくれますように・・・祈ってます!
旅行楽しんできてね。
 
HOME[2003/08/05(Tue) 20:00]



[395]無題 つる  (YahooBB219009176011.bbtec.net)  
 
キリバン ゲッツ ** σ^∇^)σ
花火見たかったんだぁ*
やっと念願かないました(笑)

わ〜いっ!
 
HOME[2003/07/25(Fri) 21:35]

[396]Re: 無題 ぽぽ姉さん  (114.net219096020.t-com.ne.jp)  
 
つるさんおめでとう♪
花火見れて感激、それに、美味しいおやつが・・・・
ついてるよ。
 
HOME[2003/07/25(Fri) 21:40]

[418]Re: 無題 ぽぽ姉さん  (233.net061198124.t-com.ne.jp)  
 
800番おめでとう♪
遅くなったけど作りました。
 
HOME[2003/08/04(Mon) 14:54]



[392]789! ひなた・るな  (YahooBB218183172041.bbtec.net)  
 
ほほほっ。(*⌒m⌒*)
また花火を見ちゃったわ。

長野に行かれるんですね。
我家も旅行に行きたかったんだけど、
予定を立てるのが遅すぎたので無理そうです。。。
 
HOME[2003/07/25(Fri) 15:54]

[394]Re: 789! ぽぽ姉さん  (114.net219096020.t-com.ne.jp)  
 
ラッキーだね。
次の花火が本物だよ!

泊まる所も何も決めてないの・・・行けば何とかなるさ・・・
今までもそうだったし・・・アウトドア大好き・
去年は駐車場の車の中で寝たのさ。
 
HOME[2003/07/25(Fri) 20:21]

[417]Re: 789! ぽぽ姉さん  (233.net061198124.t-com.ne.jp)  
 
遅くなったけど、作りました。
789番おめでとう♪
 
HOME[2003/08/04(Mon) 14:53]



[415]ラッキー モモママ  (cdabif.ctb.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さんってペットショップで働いてたの?
だったらワンコの世話ってお手の物かな。
一日中ラッキーつくしで幸せいっぱいですね。
ここの花火はなかなか見れないけど、モモと見てきた花火ペッタンしますね。
写り悪いけど見れるかな。
 
HOME[2003/08/04(Mon) 09:47]

[416]Re: ラッキー ぽぽ姉さん  (079.net219117069.t-com.ne.jp)  
 
アルバイトだけどね。店長に頼まれて土日だけ行ってたの。
昨日はいろいろともらってきたのよ。
試供品のフードも送ってくれるって・・・ラッキーだよ。
 
HOME[2003/08/04(Mon) 10:11]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511