過去ログ


No. 23 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[469]なんと! ミュウのママ  (p1098-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
 
こんばんは!ポポ姉さん♪
またまた、ご旅行ですすかぁ??(*^_^*)
うらやましいなぁ!
他のワンコを見て、けたたましく吠えるミュウは、
父さんにお仕置きだ!
と公衆電話の上に乗せられて反省中なの。(^_^;)
 
HOME[2003/08/25(Mon) 21:10]

[470]Re: なんと! ぽぽ姉さん  (083.net219106207.t-com.ne.jp)  
 
こんな所には入れる?乗れるミュウちゃんてすごいね。
ホント小さいよね。
あみもそうだけど、犬じゃなくてネコみたいだよ。

旅行は楽しく行ってきました。
 
HOME[2003/08/26(Tue) 19:34]

 
スポンサードリンク


[466]届きました〜 モモママ  (cdabbe.ctb.ne.jp)  
 
今日の夕方、〒ポストを見るとぽぽ姉さんからのお手紙届いていました。
あんなに沢山ありがとうございました。
息子がね、「これも、これも」って殆ど持っていかれちゃいました。
明日から旅行なんですね。
気を付けて行ってらっしゃい。
頂き物は次の日記にアップさせていただきます。
 
HOME[2003/08/23(Sat) 20:39]

[467]Re: 届きました〜 ぽぽ姉さん  (241.net219117079.t-com.ne.jp)  
  icon  
オリジナルポストカードとオリジナルのシール、
喜んでもらえて嬉しいです。
旅行楽しんできます。
 
HOME[2003/08/23(Sat) 22:03]



[462]はあ、おしかった 飛翔  (fd253.ade2.ttcn.ne.jp)  
 
1028番でしたぁ
 
HOME[2003/08/22(Fri) 01:33]

[464]Re: はあ、おしかった ぽぽ姉さん  (100.net218219037.t-com.ne.jp)  
  icon  
飛翔さん、遊びに来てくれてありがとう♪
また、自分が踏んだよ!
今月は土日だけだものね。
地ビール美味しかったよ!
 
HOME[2003/08/22(Fri) 18:05]

[465]Re: はあ、おしかった 飛翔  (fd253.ade2.ttcn.ne.jp)  
 
こんばんわ〜
> 今月は土日だけだものね。
今週は金土日、来週は木金土日はお店を開けてますよ〜(^^)
 
HOME[2003/08/23(Sat) 01:48]



[458]こちらは、初めてですよね! miniseven  (bt53.ade.ttcn.ne.jp)  
 
ほほ姉さん、こんばんは!
こちらの掲示板に初めてレスしました(^▽^)

今日は、久々の晴天でしたね!
洗濯に追われていました。
でも、少しだけいきなり雨が降ってきて・・びっくり!?
その時は、急いで洗濯物を取り込みましたが、その後すぐにやんだので、久しぶりの散歩に行ってきました!
明日は、どうなのかな〜!?
 
HOME[2003/08/21(Thu) 21:22]

[460]Re: こちらは、初めてですよね! ぽぽ姉さん  (138.net219096028.t-com.ne.jp)  
  icon  
ViViちゃん可愛い!うちわが又いいね。

いきなり雨が降ったの?大変だったね。
こっちは雨降らなかったよ!
明日は天気が良いといいね!
久しぶりのお散歩、喜んでたでしょう?
 
HOME[2003/08/21(Thu) 21:58]

[461]こんばんは♪ miniseven  (bt53.ade.ttcn.ne.jp)  
  icon  
はい、久しぶりの散歩は楽しかったみたいです!
なかなか出来ない、ツテ・・今日はしてくれていて嬉しかったです。

他のワンコとの・・威嚇しあわないだけ、まだ良いのでしょうか〜
唯一何度か遊んだ事あるワンコなので、もっと仲良い所が見たいのは、飼い主のワガママなのでしょうか・・・(^^;)
来月は、一泊で小旅行にviviと行くので、他のワンコとの交流が、いまから不安です(T.T)
 
HOME[2003/08/22(Fri) 00:33]

[463]Re: こちらは、初めてですよね! ぽぽ姉さん  (100.net218219037.t-com.ne.jp)  
  icon  
我が家も、他の子と遊んだりはしないかな?
若い頃は遊んでいたんだけど・・・最近は特に・・
家の犬と遊ぶのが多いかな。
ガウガウしなければそれでいいかな?と思うので・・
他の子と、遊んでるところ見たいのは、仕方が無いのかな。
仲良く、遊んでするがたも可愛いもの
 
HOME[2003/08/22(Fri) 18:01]



[457]迷惑かけました(^^ゞ ムクママ  (YahooBB219063013011.bbtec.net)  
 
やっと入れました〜♪
あのね、意味良く分からないんですが、
プロバイダに電話して解決しました(*^。^*)
なんでも…接続の設定数字が何故だか変わってました

正しい数字に設定しなおしたら、ジャーン!
ここへも来られました(^。^;)フウ
時期が時期だけに、(?_?)え?っと心配しました
大変お騒がせと、お礼を申し上げます〜v(^^)v

残暑、厳しいですね〜(~Q~;) あっち〜
久々にムク連れてきました♪
ぽぽ姉さんみたいに、手作りではないですが…(ーー;)
 
[2003/08/21(Thu) 19:38]

[459]Re: 迷惑かけました(^^ゞ ぽぽ姉さん  (138.net219096028.t-com.ne.jp)  
  icon  
ムクママ、良かったね。いつの間にか変わってたの?
何でだろうね。

可愛い洋服だわ!ムクちゃんに合ってるね。
残暑厳しいですか?
今日は晴れ間が出たけど・・いつもの夏とは違ってたよ。
過ごしやすかったです。
今は虫の声が聞こえて、のんびりしています。
 
HOME[2003/08/21(Thu) 21:55]



[455]こんばんわッ☆ りょう  (zaq3dc06f44.zaq.ne.jp)  
 
また暑さが戻って来ましたね!
ミュウにしては泳げるからいいんやけど、体力が無い私は毎日ヘトヘトですぅ〜
 
HOME[2003/08/20(Wed) 22:52]

[456]Re: こんばんわッ☆ ぽぽ姉さん  (004.net061198125.t-com.ne.jp)  
  icon  
いい天気なんだね。
こっちはまだまだ、まるで梅雨に戻ったみたいです。
みゅうちゃん嬉しそう!楽しいんだろうね。
 
HOME[2003/08/20(Wed) 23:49]



[449]あらら モモママ  (ccjaab.ctb.ne.jp)  
 
ポストカード欲しいって遅すぎるね。
やっと静かになったわ。
叔母の家に居たワンコにモモが挨拶出来なくってね。
今更ながらワンコ同士の挨拶の基本ってなんだったけ〜って思ってます。
最近、拾ったものを銜えて、それを取ろうとすると噛み付くことも出てきたし。
来月からしつけ教室再開やわ〜。
ぽぽ姉さんの所の子達はそんなことしないよね。
 
HOME[2003/08/18(Mon) 16:34]

[450]Re: あらら ぽぽ姉さん  (229.net218219036.t-com.ne.jp)  
  icon  
私書箱に入れてくれえば送りますよ。

小さい頃に他の犬と接しなかったり、性格が弱かったり、トラウマがあると他の犬と接するのが苦手になりますね。
飼い主に忠実であれば、いいのかな
一緒に遊べなくても、飼い主同士がお話できて、一緒にお散歩が出来れば、それでいいのでは?
うちの子たちは、飼い主には歯を剥かないですね。
 
HOME[2003/08/18(Mon) 18:58]

[453]Re: あらら モモママ  (cciaed.ctb.ne.jp)  
 
では私書箱ポンしておきます。宜しくお願いしますね。

モモの場合って相手のお尻を嗅ぎに行くんだけど、自分のお尻は嗅がさない。
他のワンコと遊ぶ事はしてたんですけどね。
叔母宅のワンコがお気に召さなかったみたいだけかも知れません。
モモはボールとかおもちゃなんかだと歯を剥く事は無いんですけど、どちらにしても飼い主を噛む事がいけないわけで。
これが♂だったらもっと酷いんだろうな〜って思ってしまいますよ。
 
HOME[2003/08/19(Tue) 10:09]

[454]Re: あらら ぽぽ姉さん  (023.net219106202.t-com.ne.jp)  
  icon  
明日にでも郵便局に出しますね。待っててね。

確かに相性ってあるからね。
ブランカも白い犬には吠えるのよ・・
 
HOME[2003/08/19(Tue) 17:38]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511