過去ログ


No. 25 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[503]娘です。2 茉耶  (YahooBB218119210174.bbtec.net)  
 
すみません・・・。間違えてエンター押しちゃいました。

えっと、お聞きしたいことがあります。
やっと我が家にもシェパードがきました。
それで、質問です。
今日は、来て、2日目なんですが、朝のご飯を一口も食べずに、一日ずーーーーーーーーーーーーーーっと寝てるんです。なんかあるんでしょうか??
うちにきての疲れなんでしょうか??
なんだか心配で聞いてみました。
なんか教えていただけることがあったら教えてください。
 
HOME[2003/09/08(Mon) 18:47]

[505]Re: 娘です。2 ぽぽ姉さん  (153.net219096021.t-com.ne.jp)  
  icon  
> 今日は、来て、2日目なんですが、朝のご飯を一口も食べずに、一日ずーーーーーーーーーーーーーーっと寝てるんです。なんかあるんでしょうか??
> うちにきての疲れなんでしょうか??

昨日何時ごろ来たの?遅かったの?夕べはご飯食べたのかな?
みんなして構ったのかな?
初めての場所で、ストレスはあると思うんだけど・・
それでみんなでいじりすぎると、かなりストレスが出ると思おうけど・・・
ぐったりしてるようなら、病院に連れて行ったほうがいいと思うけど、子犬は急変しやすいので・・・
 
HOME[2003/09/09(Tue) 12:21]

[509]Re: 母です 茉耶  (YahooBB218119210174.bbtec.net)  
 
ありがとうございます。まだ生後1ヶ月半のパールです。まだまだ赤ちゃんなので、人間と一緒で一日中寝てるほうが多いのですよね?起きてる時は、お姉さんハッピーに走って付きまとってます。(笑)
ハッピーにカップっとカジッタリして、なんだかハッピーは、なんだよ、こいつーってな顔をしてます。今日はご飯を一緒に食べてる画像を送ってみたいとおもいます。レスつきの掲示板にお邪魔したのですがミスしてしまいました。ごめんなさい。             
 
HOME[2003/09/09(Tue) 21:50]

[510]Re: 娘です。2 ぽぽ姉さん  (142.net061211182.t-com.ne.jp)  
  icon  
だいぶ馴れて来たのかな。
良かったね。ご飯も食べて、遊ぶ時は遊んで、寝るときは寝る。
まだまだ寝てる時間のほうが長いと思うけど、無理に起こすとよくないから、起きてる時に遊んであげてね。
 
HOME[2003/09/09(Tue) 23:53]

[512]Re: 娘です。2 茉耶  (YahooBB218119210174.bbtec.net)  
 
ですよね!!
お母さん、寝すぎて心配ってうるさいんですよ。赤ちゃんなんだから、たくさん寝るのは当たり前ですよね。

あと、こちらのHP、お気に入り&リンクに登録してもイイですか??
 
HOME[2003/09/10(Wed) 17:52]

[514]Re: 娘です。2 ぽぽ姉さん  (162.net219106195.t-com.ne.jp)  
  icon  
ハッピーちゃんの子犬の時と比べてみても、良く寝てるのかな?
中には、どこかからだの具合が悪くて寝てばかりいる子もいるけど、
そんなに心配なら、病院で見てもらうと安心できるのでは?
起きてる時元気に走り回っていて、ご飯もしっかり食べてるのなら、大丈夫だと思うけど、ただ、見ていないのではっきりしたことはいえません。

お気に入り&リンク登録してくれるのですか?
ありがとう♪
 
HOME[2003/09/10(Wed) 18:25]

 
スポンサードリンク


[507]秋の運動会を目指して!! ミュウのママ  (p7234-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
 
こんにちは!ぽぽ姉さん♪
秋の運動会を目指して体操服にブルマ姿のミュウですぅ。
背中には『2組ミュウ』とゼッケン付きなのですよ。(*^_^*)
お帽子嫌がらずにかぶってくれたので良かったですぅ。
 
HOME[2003/09/09(Tue) 14:30]

[508]Re: 秋の運動会を目指して!! ぽぽ姉さん  (226.net219117071.t-com.ne.jp)  
 
かわいいよ。
ミュウちゃんの体操服姿♪
何の種目に出るのかな?

今日は昼間暑かったけど、この時間は涼しくなりました。
これからお散歩に行ってきます。
 
HOME[2003/09/09(Tue) 20:49]



[504]こんばんわ! りょう  (zaq3dc06f44.zaq.ne.jp)  
 
また、日曜日に琵琶湖へ行ってきました。
偶然2匹のゴールデンにあったんですよ〜
ミュウは♂のわんちゃんに乗られて逃げてました〜
 
HOME[2003/09/09(Tue) 01:07]

[506]Re: こんばんわ! ぽぽ姉さん  (153.net219096021.t-com.ne.jp)  
  icon  
3頭で楽しそうに遊んでるように見えるけど
これは逃げてる映像なのかな?
 
HOME[2003/09/09(Tue) 12:23]



[502]娘です 茉耶  (YahooBB218119210174.bbtec.net)  
 
さっき、もう片方の方の提示版にカキコミしたのですが、なんか表示されなくて、いちおこっちにもカキコみしてみました。
 
HOME[2003/09/08(Mon) 18:43]



[491]うわっ モモママ  (ccjcdg.ctb.ne.jp)  
 
すごく変わってて、ここは何処?って思ったわ〜。
秋の装いですね〜。
まだまだ暑いけど、風は涼しいもんね。
今日もTシャツ2枚がボトボトでした
 
HOME[2003/09/05(Fri) 23:15]

[493]Re: うわっ ぽぽ姉さん  (107.net218219051.t-com.ne.jp)  
 
知らないホームページに来てしまったと勘違いした?

おととい雷雨が降ってから、涼しくなったよ。急に・・
今日は晴天だったけど、冷房要らなかったもの
でも、又暑くなるのかな?
 
HOME[2003/09/06(Sat) 00:56]

[500]Re: バトル モモママ  (cdaaha.ctb.ne.jp)  
  icon  
すごいね〜。この中にモモを入れてやりたいわ。
ちょっとワガママなモモがおとなしくなるかしら。
こちらは今日も暑かったですよ。
オマケに雷に大雨・・・。
 
HOME[2003/09/07(Sun) 22:39]

[501]Re: うわっ ぽぽ姉さん  (108.net219117100.t-com.ne.jp)  
 
ぽぽとホープは仲良く遊んでくれるけど、他は遊んでくれないよ。
メスたちだとガウガウの対象かも?
るいもさらも年とってからほんと他の犬と遊ばなくなったもの。

雷雨がすごかったんだね。家はこの前すごかったよ。
怖かったもの・・・・
 
HOME[2003/09/07(Sun) 22:58]



[479]こんちゃーー。 ちぇりーちび。  (h219-110-065-001.catv01.itscom.jp)  
 
こちらにカキコしにきました。
今日で9月なんですね〜。早いわ〜もう秋だわ〜。
ワンコたちは涼しくて散歩も嬉しいだろうね〜。

カウプレもうちっと待ってねん。

蘭の自転車画像みたことある??ハリコするね。
面白いでしょ・・笑
 
HOME[2003/09/01(Mon) 14:13]

[482]Re: こんちゃーー。 ぽぽ姉さん  (236.net218219038.t-com.ne.jp)  
 
上手に乗ってるね。
それ乗ってどこに行くのかな?

これのって散歩すると目立つでしょう?
でも可愛いな。蘭ちゃん。
 
HOME[2003/09/02(Tue) 12:09]

[497]Re: こんちゃーー。 ちぇりーちび  (YahooBB219196044086.bbtec.net)  
  icon  
姪っ子の自転車練習に参加していた蘭なのよ。
みていて自分が乗りたくなっちゃうらしい。
乗るまでは吠えてほえてうるさいのに、乗せたら静かにのるのよね。なんなんだぁぁぁ????
 
[2003/09/07(Sun) 16:48]

[499]Re: こんちゃーー。 ぽぽ姉さん  (146.net061211183.t-com.ne.jp)  
  icon  
自転車に乗りたかったのよ。
だから載せてもらって満足してるんだと思うよ。
嬉しそうに自転車に乗ってるもの
 
HOME[2003/09/07(Sun) 19:51]



[496]こちらにお久しぶり(*^▽^*) す ぅ  (210-194-19-91.home.ne.jp)  
 
秋の背景にリニューアルですね♪
あっちこっちと色々していて感心してしまいます(*^▽^*)
ページも充実してるし、漫画は私も大好きだからそのうち
作らなくちゃ(*^▽^*)
昨日は凄く暑かったのに今日は涼しいの☆彡
お散歩沢山しちゃって今はグーグー寝てます。
 
[2003/09/07(Sun) 12:52]

[498]Re: こちらにお久しぶり(*^▽^*) ぽぽ姉さん  (146.net061211183.t-com.ne.jp)  
  icon  
秋バージョンだよ。来月又変わるかも?
これから本館も頑張らないと、漫画に温泉のページも作らないといけないし・・・

漫画のページ楽しみにしてるね
今日は涼しかったね。
こういう気候だと犬も人間も体調維持するの大変だからね。
お互い気よつけようね
 
HOME[2003/09/07(Sun) 19:49]



[494]おひさだわ〜〜 まみりん  (p4139-ipbf01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)  
 
ぽぽねえさん〜〜本館っていうの?きのういってきたよ!ぽぽねえさんってすごいんだね!トレーニング教室やってるんだ〜〜!これで納得したわ・・・いつもぽぽねえさんてすごいな〜〜っておもってたんだ!こんどからなやんだらそうだんにのってもらお〜〜!おねがいしま〜〜〜す。
 
HOME[2003/09/06(Sat) 19:59]

[495]Re: おひさだわ〜〜 ぽぽ姉さん  (143.net061211183.t-com.ne.jp)  
 
本館に遊びに来てくれたのね。
ありがとう♪
今度は書き込みしてみてね。

しつけの悩みは本館の掲示板に詳しく書いてね。
勿論メールでもいいからね。
 
HOME[2003/09/06(Sat) 20:50]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511