過去ログ


No. 27 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[553]本館 モモママ  (cdaahd.ctb.ne.jp)  
 
私もHPスペース持ってるんだけどな〜。
本当にド素人やから宝の持ち腐れやわ(笑)。
この間の湖の画像。モモは息子の手元見てます。
息子の手には鯉の餌が握られてたから。
本気で狙ってたわ(笑)。
 
HOME[2003/09/18(Thu) 21:41]

[554]Re: 本館 ぽぽ姉さん  (110.net061198123.t-com.ne.jp)  
  icon  
いろいろ作ってみないとわからないので・・・
いろいろと挑戦しています。
画像100枚は・・・・・
どうしても他を借りてしまいます。

モモちゃん鯉の餌が食べたかったのね。
おとなしくボートに乗ってるなんておりこうさんだね。
 
HOME[2003/09/19(Fri) 17:22]

 
スポンサードリンク


[551]こっちに・・・ こたっぺ☆  (p0121-ip02higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
もう一個の掲示板のほうはメンテならしくて、
カキコできなかったみたい。

楽天以外にもいっぱいHP作ってるんだね。
こたっぺ☆もいろいろ試してみたいけど、
家にPC環境ないもんなぁ。

ラブままもぽぽ姉さんもがんばってるんだねぇ。
 
HOME[2003/09/18(Thu) 16:52]

[552]Re: こっちに・・・ ぽぽ姉さん  (100.net219096022.t-com.ne.jp)  
  icon  
> もう一個の掲示板のほうはメンテならしくて、
> カキコできなかったみたい。
 あれ、書き込みできなかったのね。
何も聞いてないけどな。
他の所探してみようかな?

> 楽天以外にもいっぱいHP作ってるんだね。
楽天だと画像の規制とかいろいろあるので・・・
他で作り始めたの。いろいろ挑戦してます。
 
HOME[2003/09/18(Thu) 19:28]



[537]DOGEAR よーくー  (YahooBB219014128031.bbtec.net)  
 
そろそろまた行きたいと思っていたの〜。なんか偶然だわ♪
でもなかなか行く暇がないんだよね〜。

キリバン、ここともう一個はどこの??ちゃんとチェックしておかなきゃ!!って、チェックしても逃すんだけどさ(汗)
 
HOME[2003/09/13(Sat) 23:21]

[540]Re: DOGEAR ぽぽ姉さん  (051.net219117070.t-com.ne.jp)  
  icon  
今月に入ってやっと平常どおりの営業になったよ。
いつ行くの?
でもやっぱり平日の昼間でしょう?

ここの掲示板は、踏むの難しいと思うよ。
それに自爆かもしれないし・・・・・
もうひとうは、何番か公表してないの。踏んだ人にだけ分かるようになってるの。踏むとメッセージが流れるようになってます。
だから、遊びに来てくれていれば、偶然踏むことが出来るかもしれないよ。
 
HOME[2003/09/14(Sun) 14:14]

[543]Re: DOGEAR よーくー  (YahooBB219014128031.bbtec.net)  
 
> でもやっぱり平日の昼間でしょう?
うん、平日のしかも昼食後夕飯前の確率が高い・・・。ちょっとした秋時間に行くしかないからね〜(^^;

> もうひとうは、何番か公表してないの。踏んだ人にだけ分かるようになってるの。踏むとメッセージが流れるようになってます。
> だから、遊びに来てくれていれば、偶然踏むことが出来るかもしれないよ。
楽天のHPじゃないんだよね?別館だよね?ちょくちょく顔出します(^^)
 
HOME[2003/09/14(Sun) 22:04]

[546]Re: DOGEAR ぽぽ姉さん  (135.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
個人的には平日の方がのんびり出来ていいのかも。
偶然会えるのかな?会えるといいね。

もうひとつは、WANZ' SYUなのよ。でもまだまだ先だよ。
 
HOME[2003/09/15(Mon) 17:28]

[549]Re: DOGEAR よーくー  (YahooBB219014128031.bbtec.net)  
 
WANZ' SYUの掲示板が分からなかった(笑)またフラフラして来ます(爆)

うん、偶然逢えるといいね(^^)めったに行けないけど行ける時はここにお知らせして行くね(^^)
 
HOME[2003/09/16(Tue) 21:07]

[550]Re: DOGEAR ぽぽ姉さん  (019.net218219037.t-com.ne.jp)  
  icon  
> WANZ' SYUの掲示板が分からなかった(笑)またフラフラして来ます(爆)
>我が家のペット達のページの下のほうの左端にあるよ。
> うん、偶然逢えるといいね(^^)めったに行けないけど行ける時はここにお知らせして行くね(^^)
時間があったらいけるかもしれないよ。
雨だったら確実にいけるけどね。
 
HOME[2003/09/16(Tue) 22:35]



[547]こんばんは! ミュウのママ  (p30005-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
 
こんばんは!ぽぽ姉さん♪
パルにバーゲン品ですが、野球服&野球帽を買ってみました。似合うかな?(*^_^*)
実は帽子はぶかぶかなの....。(^^;)
 
HOME[2003/09/15(Mon) 23:10]

[548]Re: こんばんは! ぽぽ姉さん  (019.net218219037.t-com.ne.jp)  
  icon  
パルちゃんの、ユニフォーム姿かっこいいよ。
でも、後ろの宅急便の箱?が気になるんだよな、何故か・・・

ミュウちゃんもパル君もマリンちゃんも、一杯お洋服持っていて
いいね。
最近あみに洋服買ってないよ〜
夏に浴衣作ったくらいだよ〜
 
HOME[2003/09/16(Tue) 21:02]



[538]まだ暑い? モモママ  (ccjaaf.ctb.ne.jp)  
 
台風の後から日差しがゆるくなって来ました。
直射日光に当たってもそんなに痛くないって言うか。
風も少し冷たい感じがするわ。
日に日に秋が深まって行くのね。
今日は午後からモモ連れて湖にでも行ってみようかと思っています。
息子がゲームに夢中なのでどうなるかわかりませんがね。
 
HOME[2003/09/14(Sun) 10:50]

[541]Re: まだ暑い? ぽぽ姉さん  (051.net219117070.t-com.ne.jp)  
  icon  
今頃、湖で楽しく遊んでるのかな?

午前中は晴れていたけど、この時間雲が一杯出てきて、
涼しくなってきた。
これなら夕方お散歩が出来るかもしれない。
それとも夜の散歩かな。
早く秋にならないかと願っています。
 
HOME[2003/09/14(Sun) 14:18]

[542]Re: まだ暑い? モモママ  (ccjcbe.ctb.ne.jp)  
 
うーん気持ちよかったよ。
馬車に乗ってる写真が無くて残念やったけどね。
風が心地良かったです。

トイレシーツって数が要るから買いに行くのも大変やね。
それにお金もね。我が家の何倍も掛かるのね。
はぁ〜我が家では出来ないわ。
 
HOME[2003/09/14(Sun) 20:34]

[545]Re: まだ暑い? ぽぽ姉さん  (135.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
綺麗な鯉だわ。でもモモちゃんは見てないね。
どこ見てるのかな?

これから涼しくなってくると、ワンコと一緒のお出かけには
丁度良い季節になってくれるんだけどな

トイレは毎日のことだからね。
家はいつでもできる環境なので余慶かも・・
 
HOME[2003/09/15(Mon) 17:24]



[536]おひさ^^ まみりん  (p1143-ipbf01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)  
 
ぽぽねえさんおさんぽたいへんだね!尊敬しちゃうよ!
でもみんなお行儀いいよね!ぽぽねえサンの躾がいいんだね!いまこなつとラッキー2匹でたいへんだけどたのしいよ!こなつもいっちょまえだよ!ラッキーが吠える前に吠えてるよ!
 
HOME[2003/09/13(Sat) 19:56]

[539]Re: おひさ^^ ぽぽ姉さん  (051.net219117070.t-com.ne.jp)  
  icon  
1頭が吠えるとみんな吠えるからね。
騒音は倍だよ。
吠えても静止が効かないとね。収集がつかなくなるよ。
だからなるべく吠えさせないようにしてるの
でも人が来るとやっぱり吠えるよ。
一瞬だけど
 
HOME[2003/09/14(Sun) 14:08]



[532]今日も暑かった ミルパパ  (z152.61-115-88.ppp.wakwak.ne.jp)  
 
大変ですね〜!ワンちゃんが沢山居ると散歩もそれだけ行かなくちゃならないし。ミルパパは1回だけでへとへとです。
 
HOME[2003/09/12(Fri) 20:48]

[535]Re: 今日も暑かった ぽぽ姉さん  (210.net219117095.t-com.ne.jp)  
  icon  
3頭ぐらいだと一度で済むんだけどね。
最低でも2回はいかないとね。
でも他の人に比べると散歩の時間は短いと思うよ。
お友達のワンちゃんに会うと1時間ではすまないけどさ〜
 
HOME[2003/09/12(Fri) 21:37]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511