過去ログ


No. 3 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[53]チワワのチロルです、よろしく チロルママ  (proxy2.sugnm1.kt.home.ne.jp)  
 
 初めまして! 自動リンクのところからやって来ました。Seerさんのところから、登録させてもらいました。

 いっぱいワンちゃん飼っていらっしゃるのですね。可愛いですよね、ワンちゃんってね。

 家も、ようやく1歳半過ぎましたが、一人ではかわいそうだなあと思うこともあります。お留守番させたりする時など、一緒の仲間がいたらいいだろうなって。
 
HOME[2003/05/24(Sat) 22:44]

[54]Re: チワワのチロルです、よろしく ぽぽ姉さん  (178.net218219050.t-com.ne.jp)  
  icon  
はじめまして!こんにちは♪

>  いっぱいワンちゃん飼っていらっしゃるのですね。可愛いですよね、ワンちゃんってね。

どの子もみんな可愛いですよ。

>  家も、ようやく1歳半過ぎましたが、一人ではかわいそうだなあと思うこともあります。お留守番させたりする時など、一緒の仲間がいたらいいだろうなって。

相性があわないとケンカして大変だけど・・・。
仲良く遊んでくれれば、良いかも知れませんね。
又遊びにいらしてくださいね。
 
HOME[2003/05/25(Sun) 22:41]

 
スポンサードリンク


[49]鳥さん♪ とし&なお  (pc1043.ztv.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さん、おはよ〜)^o^(

やっぱり昨日も「鳥さん」と追いかけっこしました〜♪
楽しそうなんですよ、本当に。
昨日はワン友達(ポーリッシュローランドシープドッグ)も一緒にお散歩したんで、さくらもケリーもとっても嬉しそうでした(*'-'*)
ぽぽ姉さんの所も、早く工事が終わるといいですね。
お散歩に1周40分ですか・・うちは秋から今頃の季節までは、1回のお散歩に1時間〜1時間半位かけていきます。
その日のふたりの体調なんかを見て時間は変えてます。
でもこれから暑くなると・・短くせざるを得ないですよね。
自然の中でのお散歩・・ワンは幸せそうですよね\(^o^)/
 
[2003/05/24(Sat) 09:06]

[52]Re: 鳥さん♪ ぽぽ姉さん  (129.net061211189.t-com.ne.jp)  
  icon  
とし&なおさん、こんにちは!
毎日楽しい散歩でさくら&ケリーちゃんも幸せですね♪

> 昨日はワン友達(ポーリッシュローランドシープドッグ)も一緒にお散歩したんで、さくらもケリーもとっても嬉しそうでした(*'-'*)

この犬種、競技会で見たことがあるだけなんです。
近くにはいないんです。

今日は、川沿いの土手が舗装するので、今日だけは通れないんです。
でも、今日も土手の上でワン達と遊び、工事をボーと見てました。

> でもこれから暑くなると・・短くせざるを得ないですよね。
> 自然の中でのお散歩・・ワンは幸せそうですよね\(^o^)/

これから暑くなると、早朝か、夜の散歩になってきますよね。
遊ぶなら今の時期が一番いいかもしれませんね。
 
HOME[2003/05/24(Sat) 16:12]



[48]はりはりしにきたよ〜〜 まみりん  (p3048-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)  
 
ぽぽねえさんは7頭全部おうちの中なの?
ご飯とかお散歩とか大変ね〜〜!
でも多くなるてもやることはいっしょよなんていうひといるけど・・どうですか??少し落ち着くとやっぱり2頭目が欲しくなるんだ?わたしだけかな??
 
HOME[2003/05/24(Sat) 08:54]

[51]Re: はりはりしにきたよ〜〜 ぽぽ姉さん  (247.net219106202.t-com.ne.jp)  
  icon  
まみりんさん、こんにちは♪

> ぽぽねえさんは7頭全部おうちの中なの?

家に人がいるときは、7頭全部自由になっています。
だからとても賑やかです。

> でも多くなるてもやることはいっしょよなんていうひといるけど・・どうですか??少し落ち着くとやっぱり2頭目が欲しくなるんだ?わたしだけかな??

やる事は、変わらないですよ(散歩にしつけに手入れ等)。それぞれ個性があるから、一緒にいると楽しいし、2頭で仲良く遊んだり、良い事もいっぱいある代わりに・・・、相性があわないとケンカしたり、一緒に吠えたりするので・・・、費用も倍かかりますから・・。
2頭目欲しい気持ちよく分かりますよ♪
 
HOME[2003/05/24(Sat) 13:27]



[47]はじめまして seer  (61-27-1-250.home.ne.jp)  
 
自動リンクに登録してきました。
私の所にもついているので、カキコして行ってね〜。
 
HOME[2003/05/24(Sat) 00:27]

[50]Re: はじめまして ぽぽ姉さん  (247.net219106202.t-com.ne.jp)  
  icon  
はじめまして!こんにちは♪

> 自動リンクに登録してきました。
> 私の所にもついているので、カキコして行ってね〜。

自動リンクありがとう♪
これから遊びに行きますね♪
 
HOME[2003/05/24(Sat) 13:12]



[45]若いのに・・・ とし&なお  (pc1043.ztv.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さん、おはよ〜(^O^)

こちらは朝から曇ってます。パッとしないお天気が続いてますが、さくらとケリーにとってはい〜感じ♪です。

さくらとケリーは昨日余程疲れたのか、早朝のお散歩に行ってからは(-_-)zzz...ゴロゴロしています。
夕方のお散歩まで、ゆっくりさせてあげようと思ってます(^ ^)
2歳になっても相変わらずで、お外を見ては「ワン!ワン!ワ〜ン!」と道行く人を威嚇しているふたりです;^_^A

最近のお散歩で面白い事が・・・
さくらは「小鳥」が大好きで、夕方に行くお散歩コースでは小鳥と戯れて遊ぶことが多かったんです。
面白いのはケリーで、「キッキッキッ」とお喋り好きなちょっと大きめの鳥がいるんですが、その鳥さんに遊んでもらうんですよ〜>^_^<ぎゃははー
私達がお散歩に行くと、それまで静かだった鳥さん達がいっせいに「キッキッキッ〜」と鳴き始め、ケリーが走って遊びに行くと鳥さんは飛び始め、ケリーの近くを飛んだり高い所を飛んだり・・・と、本当に遊んでくれているみたいなんです(*'-'*)
と〜ってもよく走る子達なんで、毎日のストレス解消になってると思います♪
今日の夕方もあそんでくれるかな〜??
 
[2003/05/23(Fri) 09:23]

[46]Re: 若いのに・・・ ぽぽ姉さん  (020.net219096020.t-com.ne.jp)  
 
とし&なおさん、こんにちは!
今日の天気は、曇りですが、ワンコにとってはちょうど良い気温です。お散歩するには、ちょうどいいくらいですね。
今日のお散歩は、ブランカとぽぽとさらの組み合わせに、るいとりなとホープの組み合わせで行ってきました。
 

> さくらは「小鳥」が大好きで、夕方に行くお散歩コースでは小鳥と戯れて遊ぶことが多かったんです。
> 面白いのはケリーで、「キッキッキッ」とお喋り好きなちょっと大きめの鳥がいるんですが、その鳥さんに遊んでもらうんですよ〜>^_^<ぎゃははー
> 私達がお散歩に行くと、それまで静かだった鳥さん達がいっせいに「キッキッキッ〜」と鳴き始め、ケリーが走って遊びに行くと鳥さんは飛び始め、ケリーの近くを飛んだり高い所を飛んだり・・・と、本当に遊んでくれているみたいなんです(*'-'*)
> と〜ってもよく走る子達なんで、毎日のストレス解消になってると思います♪
> 今日の夕方もあそんでくれるかな〜??

毎日楽しいお散歩ですね。自然の恵みがいっぱいですね。
うらやましいですね。のびのび育てられる環境があって・・。
私の所も川のそばだから、自然はまだ残っている方なんだけど・・。大雨に備えて、工事してたりして・・。
川幅が広がったり・・。貯水池作ったりして・・。もう、3年は工事しているの・・。完成すると土手1周するのに、40分ぐらい???かかると思うんだけど・・・。普段は公園になるんだよ。早く完成して欲しいです。
これから又散歩に行ってきます。
 
HOME[2003/05/23(Fri) 15:51]



[43]楽しいお誕生日♪ とし&なお  (pc1043.ztv.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さん、こんばんは〜(*'-'*)

さくらとケリーにお祝いのメッセージ、ありがとうございました!
今日は一日中家族4人(・_・")?で楽しく過ごしましたよ♪
毎日のお散歩も、ノーリードOKのお散歩コースに連れて行くんですが、今日はスペシャルでした!
早朝も夕方も、ノーリード&走り回って遊べる!所に行ってきました。
さくらとケリーは、大爆発で遊んだので、今はかなりお疲れモードです(-_-)zzz...
とにかく元気で、体力も有り余っているふたりの為、お誕生日はお散歩コースを厳選してみました♪

誕生日ケーキ!ってほどでもないのですが、一応手作りしてみました(*^_^*) お菓子作りは苦手なんですが・・・
美味しく?食べてくれたと思うんですが・・・どう見えます?
 
[2003/05/22(Thu) 21:42]

[44]Re: 楽しいお誕生日♪ ぽぽ姉さん  (145.net219106194.t-com.ne.jp)  
  icon  
とし&なおさん、こんばんは(^^♪

> 今日は一日中家族4人(・_・")?で楽しく過ごしましたよ♪
> 早朝も夕方も、ノーリード&走り回って遊べる!所に行ってきました。
Travel Dogのギャラリー見たよ。
ホント楽しそうに走り回っていたね。
> 誕生日ケーキ!ってほどでもないのですが、一応手作りしてみました(*^_^*) お菓子作りは苦手なんですが・・・
> 美味しく?食べてくれたと思うんですが・・・どう見えます?
大喜びで食べていますよ。今日は、さくら&ケリーちゃんにとって良いお誕生日に成りましたね。
 
HOME[2003/05/23(Fri) 00:35]



[40]こんばんはぁ〜☆ モカママ  (i106160.ap.plala.or.jp)  
 
今日はこちらにカキコします♪
自動リンク早速登録させていただきました〜
私もバナー頂いていっていいですか?
って頂いちゃいます〜〜♪
リンクさせてくださいね!
 
HOME[2003/05/21(Wed) 22:09]

[41]Re: こんばんはぁ〜☆ モカママ  (i106160.ap.plala.or.jp)  
 
日記リンクもいただいていきます〜〜〜
 
HOME[2003/05/21(Wed) 22:16]

[42]Re: こんばんはぁ〜☆ ぽぽ姉さん  (034.net061198120.t-com.ne.jp)  
  icon  
モカママさん、ありがとう♪
ハリハリしてくれたモカちゃんも可愛いです♪
 
HOME[2003/05/21(Wed) 23:00]



[38]初めましてぇぇぇっ!! よーくー  (YahooBB219014128031.bbtec.net)  
 
くぅの毎日にカキコしてくれて有難うございます〜!!ぽぽ姉さんのお名前は色んなとこで拝見してました(*^^*)近いうちにお邪魔しようと思っていたら、お先に来て頂いて恐縮です(笑)
ぽぽ姉さんは多頭飼いさんなんですね!!私はHPも初心者ですがワンコ飼いも初心者だったので、心強い限りです!!また何か分からない事がありましたらお助け下さい(^^;

今日はせっかくの画像掲示板なのでくぅをハリハリしていきます(^^)
これからもくぅ共々仲良くして下さい!!
 
HOME[2003/05/20(Tue) 23:59]

[39]Re: 初めましてぇぇぇっ!! ぽぽ姉さん  (163.net219096031.t-com.ne.jp)  
  icon  
こんばんは!遊びに来てくれてありがとう♪
くぅちゃんの写真貼り付けてくれてありがとう♪

> ぽぽ姉さんは多頭飼いさんなんですね!!私はHPも初心者ですがワンコ飼いも初心者だったので、心強い限りです!!また何か分からない事がありましたらお助け下さい(^^;

私もパソコンは初心者なんです。
ワンコのことなら分かる範囲でお答えしますよ。

> これからもくぅ共々仲良くして下さい!!

こちらこそ仲良くしてくださいね。
 
HOME[2003/05/21(Wed) 00:30]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511