過去ログ


No. 30 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[615]お久です♪ モカママ  (i104164.ap.plala.or.jp)  
 
こんばんは!
くぅ姉さん♪お久です〜
久しぶりに訪問したらページもいっぱいで
ゆっくり拝見させていただきました〜♪

今日はモカのドレス姿ハリコしていきますね!!
 
HOME[2003/10/14(Tue) 21:12]

[616]Re: お久です♪ くう姉さん  (232.net061198126.t-com.ne.jp)  
  icon  
モカママさん、こんばんは!
遊びに来てくれてありがとう♪

モカちゃんのドレス姿可愛いね。
 
HOME[2003/10/15(Wed) 17:30]

[618]Re: お久です♪ くう姉さん  (100.net061211190.t-com.ne.jp)  
  icon  
モカママさん、このモカちゃんの写真加工してもいいかな?
 
HOME[2003/10/16(Thu) 22:04]

 
スポンサードリンク


[609]次のキリ番・花火が・・ くう姉さん  (247.net219096030.t-com.ne.jp)  
  icon  
カウプレです。
ここは運だから、さて誰が踏んでくれるのかな?
カウプレの対象は、常連さんとさせていただきます。
ここは、12時間に1回しか、カウントされません。
もしかして自爆?可能性大だよ〜
 
E-MAILHOME[2003/10/12(Sun) 12:17]

[614]Re: 次のキリ番・花火が・・ くう姉さん  (139.net219096030.t-com.ne.jp)  
 
←粗品はこちら、
1は、コーギーのお友達用にコーギーの携帯ストラップ
2は、それ以外のお友達?用?シェパードのシール
と考えています。
花火見た人は、1または2のどちらがいいかか指定してください。
これに多少+を考えています。
愛犬の写真お借りします。・・・期待しないでね
そして発送まで1週間ほど時間戴きます。
郵便(封筒で)お送りします。
さて誰が踏んでくれるかな?
 
[2003/10/14(Tue) 17:48]



[606](^-^) らぶまま  (p076.net223.tnc.ne.jp)  
 
ありがとう〜
愛犬☆7の方はトップじゃないところをお気に入りに入れてたみたい。(* ̄m ̄) ププッ
でもWANZの方にもリンク張ってくれたから今度は大丈夫ね。(∩_∩)

メニューを変えたんだね。
くう姉さん、いろいろとやっているね。
今日はお天気どうだった?
こっちは昨夜から朝まで降っていて9時にはやんだけど・・・
 
HOME[2003/10/12(Sun) 11:14]

[608]Re: (^-^) くう姉さん  (247.net219096030.t-com.ne.jp)  
  icon  
トップは変わらないんだけど、中を思いっきり変えたからページが無くなってしまったんだね。
 
> メニューを変えたんだね。

メニューが長くなってしまって・・・
どうかな?今度のは、見やすいかな?
まだまだいろいろ試してる段階です。

> こっちは昨夜から朝まで降っていて9時にはやんだけど・・・
9時の次点でまだ雨が降ってました。やんだのは11頃です。
午後から遊びに行ってきます。
 
HOME[2003/10/12(Sun) 12:13]

[612]Re: (^-^) らぶまま  (p074.net007.tnc.ne.jp)  
  icon  
> どうかな?今度のは、見やすいかな?
フレームにするとメニューのスペースが限られてくるからね。
今度はスクロールにならないで全部表示されたから見やすいよ。

今日はお天気大丈夫だったのかな?
こっちは最悪な天気だった!雨・風・雷!
何処にも行けなかったわ。
今は晴れているの。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
 
HOME[2003/10/13(Mon) 16:16]

[613]Re: (^-^) くう姉さん  (127.net218219050.t-com.ne.jp)  
  icon  
朝お日様が顔を出し、お昼ごろには、雨風が・・・
3時過ぎに、雨がやみ、又お日様が顔を出したよ〜
雨が降っている間は、ドックカフェにいました。

今もまた、雨が降っています。
 
[2003/10/14(Tue) 14:00]



[605]寒い モモママ  (cdbahb.ctb.ne.jp)  
 
今朝は少し暖かかったです。多分雨が降る前やったからでしょうね。
暗くなる頃に雨が降り出したわ。
明日はどうなんだろう。

水に入ってる写真見てるだけで寒い!って思ったわ。
 
HOME[2003/10/11(Sat) 23:49]

[607]Re: 寒い くう姉さん  (247.net219096030.t-com.ne.jp)  
  icon  
雨は夜になってから降りだしたよ
朝も雨が降っていて、やんだのが11時ごろです。
午後からお風呂にでも行って来ようかと思ってます。
 
> 水に入ってる写真見てるだけで寒い!って思ったわ。

私も寒いと思うんだけど、ブランカには平気みたいです。
 
HOME[2003/10/12(Sun) 12:08]

[610]Re: 寒い モモママ  (cdbahb.ctb.ne.jp)  
  icon  
こっちはまだ降ってるの。
せっかくのお祭りも中止だわきっと。
ここのキリ番、次は狙うわよ〜って何度涙を流した事か。
12時間で1カウントが厳しいね。
今、楽天は入れなくてね〜
 
HOME[2003/10/12(Sun) 12:32]

[611]Re: 寒い くう姉さん  (125.net219117079.t-com.ne.jp)  
  icon  
その時間全然駄目だったね。楽天さん

ここのキリ番は、ホント難しいよ!
だから自分でも自爆しちゃうんだよね。
だって入るとき何番か分からないもの〜

でも今度のキリ番は、粗品が付いてるから、頑張って!
 
[2003/10/12(Sun) 19:01]



[599]くう姉さん!! す ぅ  (210-194-19-91.home.ne.jp)  
 
今、リリーさんのとこに書き込みに言ったら
・・・下にくう姉さんの書き込みがあってびっくりしたわ。

つれないわ・・・
楽天しめたの知らなかった・・。(T-T)
 
E-MAILHOME[2003/10/09(Thu) 08:08]

[601]Re: くう姉さん!! くう姉さん  (242.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
楽天は、土曜日の日に閉鎖したの
閉鎖の時は、日記に書いてお知らせしたんだけど
お昼に日記書いて、その日の夜に閉鎖しました。
読んでいない人には、分からないのよ
閉鎖の2.3日前にも、閉鎖するかどうか迷っている事日記に書いてたの・・・・実は・・・・
 
[2003/10/09(Thu) 23:41]

[603]Re: くう姉さん!! す ぅ  (210-194-19-91.home.ne.jp)  
  icon  
1月くらい前に悩んでる日記を
読んだ覚えがあるわ。

かなりずっと考えてたんですね。

今1週間に3回くらいしかお邪魔してないから
気がつかなかった・・
ごめんね。
素敵なバナー貼っていただいてありがとう(o^▽^o)ノ
 
HOME[2003/10/10(Fri) 07:00]

[604]Re: くう姉さん!! くう姉さん  (232.net061211188.t-com.ne.jp)  
  icon  
今、いろいろ整理してるの。HPをね。
その過程で楽天閉鎖したの・・日記が中心でしょう?
楽天は、これが結構面倒で
全部で3つ書いてたから
だから思い切って整理したの

でもまだいろいろ試してみたいのよ〜
だからいろいろと調べてるよ〜今でもね。
 
[2003/10/10(Fri) 17:47]



[600](σ^o^)σ ひなた・るな  (YahooBB218183172041.bbtec.net)  
 
久しぶりにキリ番だー!
\(^o^)/
 
HOME[2003/10/09(Thu) 15:33]

[602]Re: (σ^o^)σ くう姉さん  (242.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
キリ番おめでとう♪
次の花火がカウプレになるの
誰が踏んでくれるか、今から楽しみです。
でも、自爆だったりして( 一一)
 
[2003/10/09(Thu) 23:43]



[597]こんばんは♪ ちず  (CATV-219-099-018-086.medias.ne.jp)  
 
BBSに書き込みありがとう。
素敵なHPですね。
頑張って作ったんだなぁ〜と伝わってきますよ。
また遊びにきますね〜
 
HOME[2003/10/07(Tue) 23:12]

[598]Re: こんばんは♪ くう姉さん  (243.net061198124.t-com.ne.jp)  
  icon  
遊びに来てくれてありがとう♪
最初借りた時とは全然違うけど、
楽天閉鎖に伴ない、ここも改装したんです。
私もまた遊びに行きますね。
 
[2003/10/08(Wed) 19:54]



[595]無題 ひなた・るな  (YahooBB218183172041.bbtec.net)  
 
もぅ朝・夕のお散歩は寒いね。
これからまた、寒さでお散歩を嫌がりそうです。
家を出るまでは大喜びするんだけど
外に出て寒いと
エンゾは自分で散歩コースを短縮しちゃうんですよぉ。
 
HOME[2003/10/07(Tue) 19:42]

[596]Re: 無題 くう姉さん  (119.net219117087.t-com.ne.jp)  
  icon  
私も寒いのは苦手です。
だから今の時期が一番いいですね。春と秋が・・・
冬場は、外に出てあまりの寒さに何度短縮したことか・・・
たくさん着ていてもね。
 
HOME[2003/10/07(Tue) 21:16]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511