過去ログ


No. 31 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[640]もうすぐ くう姉さん  (045.net219106194.t-com.ne.jp)  
 
あと、6カウントでカウプレの花火だよ〜
誰が踏んでくれるのかな?
対象は常連さんです。
踏んだ人は、←の写真の1、または2を選んでね。
これに多少+します。
ホントに粗品ですよ〜
郵便で送るから〜発送は1週間ほど待っててね。
愛犬の写真使わせてね。
自爆したらゴメンナサイ<m(__)m>
 
HOME[2003/10/21(Tue) 17:49]

 
スポンサードリンク


[632]こんばんは♪ パンジー  (ZB241043.ppp.dion.ne.jp)  
 
お久しぶりです。
くう姉さんも13日はオフ会だったんですか?
みんな仲良くあそんでるのかな〜?ダリアは遊び方を知らないのか1匹の男の子だけを追っかけて嫌がれてました。
 
HOME[2003/10/18(Sat) 23:11]

[635]Re: こんばんは♪ くう姉さん  (140.net061198120.t-com.ne.jp)  
  icon  
遊びに来てくれてありがとう♪
ブランカも他の犬と遊べないんですよ〜
家の犬とは遊ぶのに・・・・
でも、側に近づかなければ、おとなしいんだけどね。

ダリアちゃん、1頭だけお気に入りの子がいたのかな?
 
HOME[2003/10/21(Tue) 12:16]

[638]Re: こんばんは♪ パンジー  (y225123.ppp.dion.ne.jp)  
  icon  
> ダリアちゃん、1頭だけお気に入りの子がいたのかな?
そうみたい、前日、そのブラクリ君と初めて会って、思いっきり遊んだの。ダリアにとっては初めてのお友達になったのかな?
だから、次の日はそのブラクリ君しか、目に入らなかったみたい。これから、ワンちゃん友だち作れるかしら?
 
HOME[2003/10/21(Tue) 16:24]

[639]Re: こんばんは♪ くう姉さん  (045.net219106194.t-com.ne.jp)  
  icon  
> だから、次の日はそのブラクリ君しか、目に入らなかったみたい。これから、ワンちゃん友だち作れるかしら?

そのこと仲良く遊べるようになるといいね。
そして少しずつ、仲良しの子ができるといいね。
でもあせりは駄目だよ〜
 
HOME[2003/10/21(Tue) 17:44]



[633]こんにちわ す ぅ  (210-194-19-91.home.ne.jp)  
 
多頭飼いのページを拝見しました。
可愛いからってワンコを2匹も3匹も飼えないんだなって
思いました。
天は犬社会が全然身についてないので駄目だわ。
ネットをずっと前からはじめてたら、子犬の頃から他のワンコと
触れ合う機会をつくって上げれたのになぁ。。
でも家族にはとても良い子だからしょうがないわ(>_<")
高望みはやめなくちゃね。

先日のかわいそうなニュース見ました?
神奈川のトリマーの学校の犬たちがひどい状態で見つかって
餓死やあの小さなキャリーの中で骨になってたの。
本当なら1匹だけのゲージなのに5頭くらい入ってて・・
ガリガリ。。。酷いよね。可哀相過ぎて信じられなかった。
 
HOME[2003/10/19(Sun) 14:47]

[636]Re: こんにちわ くう姉さん  (140.net061198120.t-com.ne.jp)  
  icon  
小さい頃からいろんな子と遊んでいるのと、遊んでいないとじゃかなりの差が出てくるよ〜
だって、ブランカがいい例だもの( 一一)

天君は、他の子がそばにいると吠えるの?
吠えないんであれば、お茶出来るのにね。
ブランカは、一緒に遊ぶことは出来なくても、お茶は出来るよ〜
それに家族に忠実なのが一番だよ〜

> 神奈川のトリマーの学校の犬たちがひどい状態で見つかって
> 餓死やあの小さなキャリーの中で骨になってたの。
> 本当なら1匹だけのゲージなのに5頭くらい入ってて・・
> ガリガリ。。。酷いよね。可哀相過ぎて信じられなかった。

こんな事件があったんですね。酷過ぎるよ〜
トリマー学校でこんな事が起こるんですね。
その後他の子はどうなったんですかね。ものすごく気になります。
昨日も、犬のニュース見たばかりだったから
余計そう思うよ〜
 
HOME[2003/10/21(Tue) 12:25]



[629]こんにちは♪ miniseven  (fd93.ade.ttcn.ne.jp)  
 
くう姉さん、こんにちは!
自動リンク変更、ありがとうございます♪
私は、HPさぼり気味な感じなのですが・・この前、自動リンクからくう姉さんの所に行けなかったので・・楽天閉鎖したのですね。
でもこれからは、こっちに遊びにきます〜♪
宜しくお願いします(^▽^)
 
HOME[2003/10/18(Sat) 14:11]

[631]Re: こんにちは♪ くう姉さん  (136.net061211181.t-com.ne.jp)  
  icon  
遊びに来てくれてありがとう♪
もう少し早く行こうと思ったんだけど、やっと夜中遊びに行ってきたの
これからもよろしくね。
 
HOME[2003/10/18(Sat) 20:03]



[628]懐かしい写真 モモママ  (ccibah.ctb.ne.jp)  
 
ラリお兄ちゃんってシェルティ?近所に大人しい子が居るのよ。
本当はシェルティが欲しかったんだけど、家の中で飼うにはちと大きすぎるかな〜って。
ラリ君のお隣はくう姉さん?日付が12年前か〜中高生位かな?
 
HOME[2003/10/18(Sat) 10:30]

[630]Re: 懐かしい写真 くう姉さん  (136.net061211181.t-com.ne.jp)  
  icon  
体重で言えば、シェルティーのほうが少ないんだよ〜
7キロから10キロだったかな?確か・・・

12年前中高生の分けないよ〜。もう少しいってるよ〜
でも内緒だよ〜

キリ番段々近づいてきたよ〜
 
HOME[2003/10/18(Sat) 20:01]



[623]無題 ひなた・るな  (YahooBB218183172041.bbtec.net)  
 
ラリくん、かわいいね。
ウチの近所にもシェルティーの男の子がいます。
たしか、13歳ぐらいだったかな。
エンゾと違っておとなしいのよ。(^^ゞ
 
HOME[2003/10/17(Fri) 14:55]

[626]Re: 無題 くう姉さん  (156.net219096023.t-com.ne.jp)  
  icon  
コーギーよりシェルティーの方が性質的におとなしいのよね。
ただ、無駄吠えが問題なのよ〜神経が過敏なの・・・
後で、遊びに行くよ〜
 
HOME[2003/10/18(Sat) 00:08]



[622]こんばんは! ミュウのママ  (p2146-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
 
こんばんは!くう姉さん♪
ずいぶん、ご無沙汰しててごめんなさい!m(_ _)m
12日に家の横の公園でキチキチ撮影会が開催されたので参加してきました。4匹みんな撮影したのですが、みんな一度に前を向いてくれずに、大変でした。
その上、最高気温29度と言う暑さで化粧はハゲハゲ.....。
ヒドイ写真になってしまいましたぁ〜。(T_T)
 
E-MAILHOME[2003/10/16(Thu) 23:43]

[625]Re: こんばんは! くう姉さん  (156.net219096023.t-com.ne.jp)  
  icon  
ミュウノママさん、こんばんは♪
みんなの視線そろえるの大変でしょう?
何枚も撮るようになるよ〜
最高気温29度とは、真夏並みじゃないの〜
マリンちゃんもバルクンも可愛く撮れてるよ〜
4頭の揃った写真楽しみにしてるよ〜
 
HOME[2003/10/18(Sat) 00:05]



[617]おねがい まみりん  (p1143-ipbf01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)  
 
ラッキーとモカチャンの結婚式をやってもらえることになりましたくー姉さんとこのわんちゃんに出て欲しいんだけど出ていただけるならうちの画像掲示板におさしん貼ってくださいおねがいします。
 
HOME[2003/10/15(Wed) 20:48]

[619]Re: おねがい くう姉さん  (100.net061211190.t-com.ne.jp)  
  icon  
ワーイ!参加させていただきます。

この、ラッキーちゃんの写真加工してもいいかな?
 
HOME[2003/10/16(Thu) 22:06]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511