過去ログ


No. 40 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[822]ペットショップがオープン?! ももの母  (eatkyo248152.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
くう姉さん今晩は!今日は寒かったね〜。さっき外を見たらチラチラ雪が風に舞っていたよ。寒いはずですね。

ところで、朝刊にCoo&○○というペットショップ・オープンというチラシが入って来ました。ここってどんな感じなんだろう?!結構近い場所かもしれない。
くう姉さんこのお店のこと何かご存知ですか?

シャンプーもお安いみたいなんだけどね。

かなり大型店みたいだけど、沢山の子犬達が並べらるのかしらねぇ〜。良い家族の元へ引取られるといいんだけどね。

ちょっと覗きに行ってみようかなぁ。

ももはいつも暖房のそばに寝そべっていますよ。
頭なんか熱くなっちゃってるんだよ。
犬って寒さに強いと思っていたんですが???
 
[2003/12/20(Sat) 22:55]

[823]Re: ペットショップがオープン?! くう姉さん  (059.net219096030.t-com.ne.jp)  
  icon  
雪が降ったの?
知らなかった
昨夜はページのお引越しが忙しくてね

又ペットショップがオープンしたの?
大型店なんだ〜
売れ残らないといいんだけどね
最近よく売れ残ってるの見かけるよ〜
そしてある程度大きくなると系列店に行くんだけど
そこでも売れ残って・・・又戻ってきてる子もいるし・・・
この子達は、その後どうなるんだろう?
早く良い飼い主が現れてくれるといいですね

家もそうだよ〜
コーギーたちはコタツの中だしさ〜
ホットカーペットの上にもすぐのろうとするよ〜
それも無理やりね狭いところにさ〜
 
HOME[2003/12/21(Sun) 18:57]

 
スポンサードリンク


[819]カレンダー♪ モカママ  (t014083.ap.plala.or.jp)  
 
私も〜〜〜と思ってカレンダーサイトに色々
行って見たけど登録締め切りになっていたのぉ・・・
来年こそは頑張るわ!
コギちゃん一杯のカレンダー♪
見ているだけで楽しいですよね!!
 
HOME[2003/12/20(Sat) 20:04]

[821]Re: カレンダー♪ くう姉さん  (034.net219117087.t-com.ne.jp)  
  icon  
デビフのは、ペットショップからこの封筒で送ると絶対載るといわれたの〜
でも、コーギーだけじゃないんだ〜
いろんな犬種が載ってるの〜
やっぱり載ると嬉しいよ〜
 
HOME[2003/12/20(Sat) 21:40]



[818]ごめんっ! クーママ  (YahooBB219007212093.bbtec.net)  
 
1個入れ忘れたものがあるの!!!
別便で送るからちょっと待っててね〜

あのTシャツ入ったんだ!!
この間部屋着代わりに買ったんだけど、全然小さくてダメだったのよ・・・

本当はね、かなりでかかった豹柄のコートがあって、ブランカちゃんが着られるようなら送ってあげようと思ってたの。
でもさすがにシェパードって大きいんだね。
胴囲67〜8cm位までの子じゃないと入らないみたいなんだわ・・・・・
残念だぁ〜

定形外郵便でもう一個のカウプレを送るんでちょっと待っててね♪
 
HOME[2003/12/19(Fri) 21:44]

[820]Re: ごめんっ! くう姉さん  (034.net219117087.t-com.ne.jp)  
 
えっ、入れ忘れたものがあるの?
クーちゃんの目の前にあるものかな?

うちの子10キロ前後だから入るのかも・・・
今は、りなが着てるよ〜

ブランカには人間のTシャツ改造して着せるんだ〜
 
HOME[2003/12/20(Sat) 21:37]



[814]ちょいと質問 クーママ  (YahooBB219007212093.bbtec.net)  
 
シェパードってコーギーより胴の周りが太いものなの?

ちなみにブランカちゃんでどのくらいある?
 
HOME[2003/12/18(Thu) 01:16]

[816]Re: ちょいと質問 くう姉さん  (025.net061198126.t-com.ne.jp)  
 
ブランカの胸囲は、79センチ
痩せてるの・・・・

普通は、もう少しあるよ〜
 
HOME[2003/12/18(Thu) 13:20]



[810]そろそろ クーママ  (YahooBB219007212093.bbtec.net)  
 
キリ番が近いよぉ〜
今度は44444だからね!
しっかり狙って♪
 
HOME[2003/12/17(Wed) 17:31]

[813]Re: そろそろ くう姉さん  (109.net219117071.t-com.ne.jp)  
 
そろそろキリ番なんだ〜
今度こそ踏めるかな?
踏める所と踏めない所が、決まっているような気がするよ〜
覗きに行ってみよう
 
HOME[2003/12/17(Wed) 18:06]



[797]年賀状 モモママ  (dhcp26-084.ctb.ne.jp)  
 
写真撮ったんだ〜
私も昨日撮ったけど上手く行かなくて・・・
今週中には写真撮って印刷しないとな〜
はぁ〜気持ちだけ焦ってます
 
[2003/12/15(Mon) 09:43]

[804]Re: 年賀状 くう姉さん  (023.net219096029.t-com.ne.jp)  
  icon  
年賀状後は、宛名書きだけになりました
今週中に出来上がるために、しばらくHPがさぼり気味になるよ
元旦に届くようにする為に頑張ってます
 
HOME[2003/12/16(Tue) 13:00]

[809]Re: 年賀状 モモママ  (dhcp26-084.ctb.ne.jp)  
 
> 元旦に届くようにする為に頑張ってます

いつまでに出せば良いのかしら?
28日位に出しても元旦に届くよね〜
今度の休みが勝負だわ。

私の所のハリハリはくう姉さん作?上手いよね〜
 
[2003/12/17(Wed) 15:57]

[812]Re: 年賀状 くう姉さん  (109.net219117071.t-com.ne.jp)  
 
確実に届くようにするには、25日ぐらいというけれど(郵便局で・・)
でも、実際は、ギリギリでも届くみたいだね
年賀状は、仕事関係が多いから、元旦に届くようにしています
やっぱり、25日あたりまでに、仕上げたいんです
 
> 私の所のハリハリはくう姉さん作?上手いよね〜
そうだよ〜
いろいろ作ってみたの。
ソフトがないから・・・背景が・・・・
背景の透明処理が出来るといいんだけど・・・
 
HOME[2003/12/17(Wed) 18:05]



[808]こんばんは! ミュウのママ  (p30012-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
 
くう姉さん♪こんばんは!(^_^)v
大きなクリスマスツリー飾られたんですねぇ〜。
あたしは今年も飾ってません。ツリーと言っても小さいんですけどね!!(;^_^A アセアセ…
大きなツリー欲しいなぁ〜。
 
HOME[2003/12/16(Tue) 21:56]

[811]Re: こんばんは! くう姉さん  (109.net219117071.t-com.ne.jp)  
 
違うよ〜
ツリーは、ドックカフェに飾ってあったの
その前で撮ったんだ〜
家は毎年クリスマス、しないんです( 一一)
子供の頃からさ〜(T_T)

でもクリスマスになると、町並みが綺麗になるから好きだよ〜
 
HOME[2003/12/17(Wed) 18:00]



[800]着けてみました! ももの母  (eatkyo248152.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
さっそくネームタグとバンダナを着けちゃいました。
(写真2枚同時にUPさせる方法が分からないのでもう1回
 送ります。)
 
[2003/12/15(Mon) 22:02]

[807]Re: 着けてみました! くう姉さん  (023.net219096029.t-com.ne.jp)  
  icon  
ももちゃん、似合ってるよ〜
ネームダグいいな〜
手作りのネーム札だものね

その内、ドックカフェで偶然会えるかな?
会えるといいね。エルちゃんに
 
HOME[2003/12/16(Tue) 13:07]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511