過去ログ


No. 42 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[858]謹賀新年 ミュウのママ  (p7184-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
 
昨年はお世話になりました。
本年も我が家の癒し犬一同+又八をよろしくお願いいたします。
武蔵へのお誕生日メッセージありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。

まだ、事情があってHPでは発表出来ないんですけど、
2月半ばには北海道犬・雪姫が仲間入りすることになりました。くう姉さんにだけナイショ話!!(^_-)-☆
 
HOME[2004/01/01(Thu) 12:50]

[861]Re: 謹賀新年 くう姉さん  (172.net219117078.t-com.ne.jp)  
 
こちらこそ、大変お世話になりました
お誕生日、危なく忘れる所でした。
思い出してよかったです

来月仲間が増えるんですね。
今から楽しみですね。
しばらくの間は、家の中なのかな?
くるのが待ち遠しいです。
大家族になりますね。
大変だけど、それがまた、楽しいんですよね。
 
HOME[2004/01/01(Thu) 19:39]

 
スポンサードリンク


[855]今年最後のご挨拶♪ クーママ  (YahooBB219007212093.bbtec.net)  
 
今年はクーとクーママに仲良くお付き合いしてくれてありがとう〜
くぅ姉さんと知り合えてとっても嬉しかったです!!
こんなヘタレなコンビですが、来年もどうぞヨロシクね♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいマセ〜♪
 
HOME[2003/12/31(Wed) 16:42]

[857]Re: 今年最後のご挨拶♪ くう姉さん  (055.net218219037.t-com.ne.jp)  
 
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとう♪
私もとても楽しかったです
来年もどうぞよろしくお願いします
では、良い年をお迎えくださいね
 
HOME[2003/12/31(Wed) 18:25]



[854]来年もよろしくね!! ももの母  (eatkyo253217.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
くう姉さん、もも&ももファミリーと仲良くして頂いてありがとう御座いました。くう姉さんとは初対面の年だったんで
すが、ち〜っともそんな気がしませんでした。
これもわんの持つパワーでしょうか?!

新年になったらまたドッグカフェ・探検へ出掛けましょう。
それにももの事で又相談に載って下さいね。

では、くう姉さん、わんちゃん達も良いお年をお迎え下さい
 
[2003/12/31(Wed) 02:40]

[856]Re: 来年もよろしくね!! くう姉さん  (055.net218219037.t-com.ne.jp)  
 
ホントそうだね。
今年初めて会った年なんですよね。
犬の持つパーワーなんですよね

来年も今年以上に、いっぱい遊べるといいね
たくさんお話しましょうね

では良い年をお迎えくださいね
 
HOME[2003/12/31(Wed) 18:23]



[850]今年も ひなた・るな  (YahooBB218183172062.bbtec.net)  
 
残りわずか。
良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです!!
 
HOME[2003/12/30(Tue) 17:11]

[853]Re: 今年も くう姉さん  (149.net061198126.t-com.ne.jp)  
 
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお正月をお迎えくださいね
 
HOME[2003/12/30(Tue) 21:00]



[849]良いお年を まみりん  (p1177-ipbf01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)  
 
くー姉さんげんき??ごぶさたしてます。
ほんとなかなか来れなくて・・いっぱい聞きたいことあるんだけどね〜〜!ゆっくりくるね〜〜!今日はご挨拶に来たの
いっぱい遊んでくれてありがとね〜〜!来年もよろしくお願いします。よいおとしをおむかえください!
 
HOME[2003/12/30(Tue) 15:29]

[852]Re: 良いお年を くう姉さん  (149.net061198126.t-com.ne.jp)  
 
元気にしてますよ〜
お洋服やさん忙しかったんだね
商売繁盛だね。
来年もいい年でありますように

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお正月をお迎えくださいね
 
HOME[2003/12/30(Tue) 20:59]



[848]ご挨拶に伺いました。 す ぅ  (61-27-162-158.home.ne.jp)  
 
あららら??
2222をアクセス!!

わたしもきりばんを教えてくれるアクセスカウンターを
見つけたんだけど付けられなくて・・・


なんだか年末になって困った事が・・
でも気がついて良かった。
いろいろあるけど頑張ろうと思います。
今日はこれからお掃除です。

天の毛が・・・もうイライラするくらい大変なの。

良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いしますね。
 
HOME[2003/12/30(Tue) 11:27]

[851]Re: ご挨拶に伺いました。 くう姉さん  (149.net061198126.t-com.ne.jp)  
 
キリ番踏んでくれたんだね
おめでとう♪
一杯花火上げるといい事があるからね。

手抜きの大掃除になってしまったよ〜
2日間シャンプーしたから、後はお洋服着せて抜け毛対策するよ〜
ホントすごいもの。抜け毛ね

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお正月をお迎えくださいね
 
HOME[2003/12/30(Tue) 20:56]



[845]有難うです。 ももちんち  (eaoska165105.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
お祝いのお言葉有難うございます。くう姉さん、またまた服を作ったんですね。良く似合ってると思いました。来年は私もチャレンジしてみたいと思ってます。が、その前にモモは洋服がとっても嫌いなので、モモに着せる練習しとかないといけない。ホープ君は、くう姉さんを独り占めしたいのかな?
 
HOME[2003/12/29(Mon) 10:56]

[847]Re: 有難うです。 くう姉さん  (042.net218219036.t-com.ne.jp)  
  icon  
自分で作るの、面白いよ〜
出来上がりは別だけど・・・
今の時期は、抜け毛対策にはいいよ
なんったてコタツがね

多分独り占めしたいんだよ〜ホープはね
そして優越感に浸りたいんだよ
洋服着せると態度が変わるんだよ
 
HOME[2003/12/29(Mon) 13:16]



[837]今日はこちらに! よーくー  (YahooBB219014128007.bbtec.net)  
 
新しく出来たページ見せてもらったよ!!
ホントしらない事とか分からない事も書いてくれてあるのでとっても助かります(^^)ありがと〜〜(*^^*)
 
HOME[2003/12/26(Fri) 10:28]

[838]Re: 今日はこちらに! よーくー  (YahooBB219014128007.bbtec.net)  
  icon  
ミシン買ったの〜〜?私も買ったわりに全然活用されてない( ̄□ ̄;

年末の番組は案外見るものがあるんだけどお正月はホントないよね〜〜(--;でも年末の分見て解消しよう(^^;
 
HOME[2003/12/26(Fri) 22:15]

[840]Re: 今日はこちらに! くう姉さん  (109.net219096029.t-com.ne.jp)  
  icon  
知らない人もたくさんいるから、参考にしてくれればいいかな?
と思い書いてみました。

ミシン買ったよ〜
以前のは壊れてて・・・何年もそのまんまだったの・・・
試しに今日お洋服縫って見ました。
適当に縫ってたら最後袖が縫えなくなってしまったの
ミシンでね。仕方がないから袖だけ手縫いで縫いました

2・3日中にビデオ借りてくると思うよ〜
 
HOME[2003/12/27(Sat) 22:11]

[844]Re: 今日はこちらに! よーくー  (YahooBB219014128007.bbtec.net)  
  icon  
ちょちょいのちょいで服が作れちゃうなんて感心だわ〜〜。
私は今日ミシンしてたら針が折れ中断しちゃいました(^^;
全くヘタッピよ〜〜(^^;
 
HOME[2003/12/28(Sun) 23:35]

[846]Re: 今日はこちらに! くう姉さん  (042.net218219036.t-com.ne.jp)  
  icon  
本体を作るのに・・・大体の
型紙を取って縫い合わせたのはいいんだけど
後から袖や首の周りを縫ってたら、最後袖が・・・ミシンでは縫えなかったの( 一一)

壊れたミシンがそうだったよ
針がすぐ折れて・・・縫えないの・・・
糸もおかしくて・・・そして捨てたのよ
何年も前にね
 
HOME[2003/12/29(Mon) 13:13]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511