過去ログ


No. 44 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[890]次男くん おぼったま@トミエモン  (phlox2.pref.hyogo.jp)  
 
お受験生の次男くんは塾以外は遊んでます。
体調は良いのですが、これ何とかならないものでしょうかね?
あら〜〜!お風邪を大事にしてはるのでっか!
何か良いことございます?
 
HOME[2004/01/27(Tue) 19:06]

[893]Re: 次男くん くう姉さん  (214.net219106204.t-com.ne.jp)  
  icon  
塾行ってるだけいいよ〜
私は塾も行っていなかったからね

風邪はホント困りものだよ〜
ズルズル引くのは体質みたいだから仕方ないのよ〜
毎年の事だからね
 
HOME[2004/01/28(Wed) 13:27]

 
スポンサードリンク


[886]ちょっと小耳に挟んだ話。 ミクミン  (NCCa1Aad191.kgw.mesh.ad.jp)  
  icon  
お久デス^^; ワンコのコトをお勉強しに来ました。
くう姉さん!!今日ね、こんな話を聞いたんですよ。。
私の知り合いのブリーダーさんの話なんだけど、そのブリーダーさんの知ってるペットショップはかなり評判が良くないそうで、売れ残って少し大きくなった血統書付きワンコを安く売る代わりに血統書は渡さずに次に入荷する同種のワンコの血統書にしちゃったり、そのオーナー自体ブリーダーでして、子犬が3匹生まれたら5匹生まれたことにして5匹分の血統書を発行し、血統書のないワンコにくっつけて売ったりしてるんだって。死んでしまった子の分も他に回したりとかさ。。ホンマかウソか、私にはわからないけど、こんな人がブリーダーやってるなんてかなりショックでした。ブリーダーの人ってホントに動物を愛していない人もいるんだ。。。って悲しくなっちゃいました。
くう姉さんはどう思われますか?
 
E-MAILHOME[2004/01/26(Mon) 01:28]

[888]Re: ちょっと小耳に挟んだ話。 くう姉さん  (195.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
そうなんだよね。
裏の世界を知っていると、よくこういう話は、耳にするよ〜
ここでは、話せないから後でメールするね
 
HOME[2004/01/26(Mon) 12:35]

[889]Re: ちょっと小耳に挟んだ話。 ミクミン  (FLA1Aaf031.tks.mesh.ad.jp)  
 
メール受け取りました!
ありがとう!!勉強になります。
ホント、いろいろ有るんだね。。私の知らない事ばかりで驚きました。テン助の血統書を見て、ホントに本物なのか心配になっちゃった^^;だけど、血統書なんて無くてもテン助はテン助だもんね♪
繁殖する予定もないから関係無いと言えば関係無いし。。^^;
また、色々教えて下さいね〜☆
 
E-MAILHOME[2004/01/27(Tue) 12:08]

[892]Re: ちょっと小耳に挟んだ話。 くう姉さん  (214.net219106204.t-com.ne.jp)  
  icon  
裏のこと知ってるとホント嫌になる世界だよ〜
結局は、繁殖者のモラルの問題だからね。
 
HOME[2004/01/28(Wed) 13:25]



[885]シャンプー ひなた・るな  (YahooBB218183172062.bbtec.net)  
 
エンゾも年末にシャンプーしたっきりなんだけど
寒くてお風呂に入れてないよ〜(>_<)

風邪、良くなってきたみたいですね。
ココアが効くとは初めて効きました。
体も温まるもんね。
 
HOME[2004/01/24(Sat) 11:48]

[887]Re: シャンプー くう姉さん  (195.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
どうしても、冬場はシャンプーするのが辛いね
でも、ホント臭かったですよ〜
特にるいが・・・・

ココアは、テレビで実験していて、効果があるということを聞いたんです。菌を殺す作用があるんですって!
 
HOME[2004/01/26(Mon) 12:32]



[883]寒いですね〜 パンジー  (ZB241109.ppp.dion.ne.jp)  
 
こっちはまた雪が降り出しました〜もう積もらないで!って感じです。ダリアは雪の中を走るのが好きなので、トイレに出すとなかなか家に入ってこないの(^.^ ;
雪玉がくっついちゃって取れないので、溶けるまでストーブ前でカミカミしてるダリアです。
 
HOME[2004/01/23(Fri) 13:00]

[884]Re: 寒いですね〜 くう姉さん  (018.net219117108.t-com.ne.jp)  
 
雪が降っているんですね。
かなり積もっているのかな?
ダリアちゃんに雪玉がついてますね
早く溶けるといいね。
うちの子も雪で遊ぶの好きだよ〜
でも、こっちは、積もるほど降らないよ〜
先週だってチラついただけだよ〜
 
HOME[2004/01/23(Fri) 23:41]



[881]お受験 おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp [10.10.10.2])  
 
そうこれから風邪の引きやすい時期でもあるから母子とも大変ですわ。
え?僕ちゃん・・・あまり関係ないなぁ〜(爆)。
 
HOME[2004/01/21(Wed) 21:38]

[882]Re: お受験 くう姉さん  (236.net219117124.t-com.ne.jp)  
  icon  
今の時期、受験生抱えている家庭は、いろいろ気を使う時期ですね

私は、風邪をずるずると引いています。
熱でも出れば、逆にすぐ治るのかもね
ここ数年この状態ですわ
 
HOME[2004/01/22(Thu) 23:24]



[879]復調の兆し?! ももの母  (eatkyo252080.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
くう姉さん、ももの母です。
お風邪大変だった様ですね、でも今日はお散歩も行かれた様で、良かったですね。何よりわんちゃん達が大喜びだったことでしょうね。

だけど無理はしないでね、こじらせるともっと大変だからネ
暖かな日に、み〜んなと例のドッグランへ行きませんか?
ミニオフ会みたいに集まれるといいよね。

ももはまた毛が抜け出しています。
シャンプーすると少しはいいのかな?!
では、、、。
 
[2004/01/20(Tue) 23:29]

[880]Re: 復調の兆し?! くう姉さん  (045.net219117070.t-com.ne.jp)  
  icon  
寝込むほどではないの・・・
でも、無理は禁物だからね。

寒い日は、ホント外に出るのが嫌になるよ〜
暖かくなった頃行けるといいな〜
春先がいいな〜

家も、シャンプーしないといけないの( 一一)
かなり、犬臭いよ〜
これからするかも・・・
るいの毛が、抜け変わってるよ(T_T)
 
HOME[2004/01/21(Wed) 19:19]



[877]お受験 おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
我が家の次男坊は昨日もソフトボールの練習相手になりに小学校へ行ってました。
午後からはパソコンのゲームをして遊んでた・・・
希望の高校はハードルが高いから・・・・困ったやっちゃ!
 
HOME[2004/01/19(Mon) 23:28]

[878]Re: お受験 くう姉さん  (002.net219106202.t-com.ne.jp)  
 
これから、お受験も本番に突入の時期ですね
親も子供も、ストレスがたまる時期かもしれないね
この時期体調維持するのも大変だし
良い状態で受けられるのが一番だね

そうそう、わたしも受験の前の日まで
遊んでいた悪い受験生でした。
 
HOME[2004/01/20(Tue) 16:20]



[875]こんばんわ〜 飛翔  (dl85.ade2.point.ne.jp)  
  icon  
姉さん、こんばんわ〜
最近、忙しすぎてPCにあまり迎えないでいます(^^;
姉さんも、るいちゃんも大丈夫ですか??
今の風邪はおなかにくるんですかね??
バイト先の人もおなかの風邪に苦しんでますよ。
るいちゃんは噛まれたのかな??
傷はなくても、筋肉とか筋を少し傷つけてるかもね・・・。
足着いたときだけ痛みが走るとか
姉さんも、るいちゃんも早く良くなりますように♪
 
HOME[2004/01/17(Sat) 00:17]

[876]Re: こんばんわ〜 くう姉さん  (182.net219117110.t-com.ne.jp)  
  icon  
こんばんは!
今日あたりはずいぶん楽になったけど、まだ本調子と言うわけには行きません。

るいも、昨日まで3本足で歩いてた。
全然足がつけない状態でした
今日は、足が少しつけるようになったけど・・・・

喧嘩はね、どうも足は噛まれていないみたいなの
私はそばにいなかったんだけど、母が言うには足は噛まれていないはずだと・・・
私が触る分には、全然痛がらないんだけどね。
 
HOME[2004/01/18(Sun) 18:36]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511