過去ログ


No. 45 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[913]チャレンジ 飛翔  (dl85.ade2.point.ne.jp)  
 
姉さん、こんばんわ〜
今日は空いている時間に、タウをお洗濯しました。
そして、初めて洋服を着せて見ましたよ〜
ワンコ用のは持ってなかったので、人間用のTシャツで代用です(^^;
 
HOME[2004/02/08(Sun) 23:29]

[914]Re: チャレンジ くう姉さん  (080.net219117088.t-com.ne.jp)  
 
飛翔さんこんばんは!
タウ君シャンプーしたんですね
胸の白い毛がとても綺麗だよ〜良い匂いがするんだろうな
ブランカは、臭いです( 一一)
そろそろシャンプーしないといけないです。
ブランカも人間用のTシャツたまにきています。
多少加工して・・・・
 
HOME[2004/02/10(Tue) 19:34]

 
スポンサードリンク


[912]名栗湖 くう姉さん  (165.net219117079.t-com.ne.jp)  
 
温泉に入る前に撮った、ブランカとりなです。
下には名栗湖があるはずなんだけど
写っていません
 
HOME[2004/02/08(Sun) 20:42]



[910]楽しかった!! ももの母  (eatkyo249109.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
くう姉さん今日はありがとう!!
ランチもシフォンケーキも美味しかったね。

ももは片道歩いたのが結構疲れたのか
戻ってからず〜っと爆睡ですよ。
晩ご飯も食べずに寝ています。
まぁ、わんこケーキも食べてるからOKだけどね。

また遊んでくださいね。
くう姉さんみたいに上手く撮れてないけど
貼りつけていきますね。
 
[2004/02/06(Fri) 23:45]

[911]Re: 楽しかった!! くう姉さん  (204.net219117079.t-com.ne.jp)  
 
こちらこぞ、昨日はありがとう♪
ホント美味しかったです。
また、一緒に遊びましょうね

ももちゃんお家に帰ってから爆睡してたんだ〜
片道だけでも普段の散歩より距離があったのかな?
可愛く撮れてるよ〜
私のはケーキ目の前にしてたから〜
視線が釘付けだっただけだよ〜
 
HOME[2004/02/07(Sat) 18:42]



[907]お久しぶりです す ぅ  (61-27-162-158.home.ne.jp)  
 
書き込みありがとう(*^▽^*)
足はどうしたの?
少しづつ良くなってるの?
時間があるときゆっくり日記を読み返してみますね。

久しぶりにお邪魔したと思ったら、日記が同じでビックリしました。
色々あっちこっち登録廃除の繰り返しで、難しい設定だけど
タグが確実に貼れてアクセキ解析つけれる日記だったの。
もう1つ凄く似てる日記サイトもあったわ。
偶然って面白い(o^▽^o)ノ
 
HOME[2004/02/06(Fri) 17:35]

[909]Re: お久しぶりです くう姉さん  (082.net061211181.t-com.ne.jp)  
  icon  
そうそう、遊びに行ってみたら掲示板が復活してたので・・・
2日ほど様子を見て書き込みしてみたんだよ〜

足は、日曜日の夕方に階段踏み外して、左足思い切りひねりました。かばって歩いていたら今度は右足まで痛くなってきたので、水曜日から家でのんびりしてました。
おかげでずいぶん楽になったよ〜

日記もそうだけど、掲示板も自分のパソコンから背景やアイコンが登録出来るのがいいですね。
背景もランダムにして楽しんでいます
それに、写真が2枚つけられるのも嬉しいよ〜
いろいろ自分で出来るのがまたいいです。
私もいろいろ試しています
 
HOME[2004/02/06(Fri) 18:15]



[895]日々変化しているぅ〜!! ももの母  (eatkyo249109.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
ご無沙汰しています、お風邪如何ですか?
くう姉さんのHPを開く度に日々変化しているので
ビックリしていますよ!!
凄いですねぇ。

先日我家もDog Gardenさんへ行きましたよ。
たぶん同じ日だったかも、会えずに残念でした!!!
また別の日に光が丘公園のVery Dogさんも行って来ました。
ただ少し狭かったです、でも公園で遊んだ後に
温かいものが頂けたので良かった、、、としましょう。

是非、新しいドッグカフェ探検に出掛けましょうね。
 
[2004/02/01(Sun) 21:55]

[896]Re: 日々変化しているぅ〜!! 飛翔  (dl85.ade2.point.ne.jp)  
 
横レス、すいませんm(_ _)m
わ〜、ももちゃんだ〜(^-^)
ももちゃんもママさんもお元気ですか??

ボクは仕事を詰め込みすぎたせいか、ばっちり流行に乗ってしまい、ただ今高熱を味わっています(--:
でも、ベットの横にパソコンがあるので、いじってます(^^)

元気になって、仕事も落ち着いたら、くう姉さんやももファミリーとご一緒したいです♪
 
HOME[2004/02/01(Sun) 23:01]

[897]Re: 日々変化しているぅ〜!! くう姉さん  (216.net218219039.t-com.ne.jp)  
 
ももの母さん、飛翔さん、こんばんわ!

風邪の方は大丈夫です。
ダグのお勉強していたら、ついリニューアルしたくなってしまい、1週間程、ひっそり更新していました。

ももちゃんもチーズの味のケーキ食べてきたんですね。
私も一口味見したよ〜
美味しかったよ〜
別の所も行ってきたんだね。
近場でもっと増えると嬉しいのにね。

今度の金曜日(6日)もドックガーデンにランチ食べに行こうと考えてるんですが・・・・るいちゃんと
どう?ランチします?

飛翔さん、高熱大丈夫ですか?
早く平熱に戻るといいね。
お大事にネ

また、みんなで遊びに行こうね。
 
HOME[2004/02/01(Sun) 23:51]

[902]Re: 日々変化しているぅ〜!! ももの母  (eatkyo249109.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
おおっ、金曜日ですか、いいですね〜!!
何時ごろくう姉さんは出没予定ですか?
まだはっきりお返事出来ませんが、散歩しながら
寄ってみようかな〜?!
一度家から歩きで行ってみたいと思っていました。
お天気予報はどうかしら?

飛翔さん、ご無沙汰です
何々? いまの流行り物にかかってしまったとか?
こじらせない様に気を付けてね。
また、集まろう!!
 
[2004/02/04(Wed) 19:13]

[903]Re: 日々変化しているぅ〜!! くう姉さん  (096.net219096022.t-com.ne.jp)  
 
多分12時30から1時ごろの間にお店に行くと思うよ〜
もしかして歩いて来るの?
送迎しても大丈夫だよ〜
当日お天気が良いといいな〜
 
HOME[2004/02/04(Wed) 23:44]

[904]Re: 日々変化しているぅ〜!! ももの母  (eatkyo249109.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
行きは散歩がてら歩きで頑張ってみます。
帰りは乗せて頂いていいですか?
多分往復歩きは無理と思います。(笑)

12:30〜1:00を見計らって行きますね。
では明日、、、、。
写真は2月1日に那須へ日帰りしてきた時です。
初めての雪にももは興奮気味でした。
 
[2004/02/05(Thu) 11:41]

[905]Re: 日々変化しているぅ〜!! くう姉さん  (087.net219106204.t-com.ne.jp)  
  icon  
帰りは、任せてね
明日が楽しみだわ!

1日は、那須に行ってきたんだね
雪遊び楽しかったんだろうね
今年はまだ雪が積もらないものね。
雪遊びするには遠出しないと駄目だろうね
でも、道が凍っていると遊びに行けないし・・・
道路だけ除雪されてると行けるんだけどな
雪道の嫌いなくう姉さんです
 
HOME[2004/02/05(Thu) 18:38]

[906]Re: 日々変化しているぅ〜!! 飛翔  (dl85.ade2.point.ne.jp)  
  icon  
いいないいな〜
ももちゃん那須に行ったんだ〜。
そして明日はドックガーデン行くんですか??
仕事抜け出した〜ぃ!
そうそう、取って置きの話のネタが出てきたので、今度お会いできた時にお話しますねぇ。

姉さんは雪道は嫌いなんですか??ボクもです。
ボクの車は、まっすぐは走っても一切曲がれなくなるからです。
 
HOME[2004/02/06(Fri) 00:36]

[908]Re: 日々変化しているぅ〜!! くう姉さん  (082.net061211181.t-com.ne.jp)  
 
飛翔さんへ、ドックガーデン行ってきたよ〜
楽しかったよ〜
チーズ味のケーキ、タウ君にも食べさせてあげてね
ネタなんだろう???気になるな〜

早々雪道は、車が言う事聞いてくれません。
それに、うまくチェーンも付けられないし・・・・
だから、絶対走らないようにしています。
 
HOME[2004/02/06(Fri) 18:07]



[900]節分 ひなた・るな  (YahooBB218183172003.bbtec.net)  
 
やっぱり豆まきをしたら
ワンコが食べちゃいますよね。
エンゾは豆まきを始めたら後ろでスタンバイしてますよ。
今年もしっかり食べてました。(^^)
 
HOME[2004/02/04(Wed) 13:39]

[901]Re: 節分 くう姉さん  (016.net061198122.t-com.ne.jp)  
  icon  
そうだね。
下に食べ物がおこってる訳だからね
それに、豆なら食べても平気なはず
家も毎年拾って食べていますよ〜
 
HOME[2004/02/04(Wed) 16:49]



[898]ただいま〜 飛翔  (dl85.ade2.point.ne.jp)  
 
今日は、体調が治ってなかったけど、休めなかったので
タコス屋さんのバイトに行ってきました〜
でも、今日は雨が降っていたので、お客さんは少なかったです。将来の為に少しづつレシピを習得中です。

今日は、おじさんのところのアライグマをハリハリ♪
平成7年7月7日生まれだから「なな」
 
HOME[2004/02/02(Mon) 23:46]

[899]Re: ただいま〜 くう姉さん  (079.net219096020.t-com.ne.jp)  
  icon  
体調が悪いのにバイトしてきたんですね
悪化しないといいな〜

> 平成7年7月7日生まれだから「なな」

7が三つもある。ラッキーセブンだ〜
アライグマって気性が激しいと聞いた事があるけど、ホントですか?
 
HOME[2004/02/03(Tue) 12:25]



[891]寒いですよ〜 パンジー  (ZF254095.ppp.dion.ne.jp)  
 
大きいかまくらはできないけど、ダリア用なら余裕でした。
でもダリアは入ってくれないの、雪の上を走ったり、ダイブするのが好きみたい。誰かが立ち上がると自分も外に出ようと必死になるくらいだから、相当楽しいんでしょうね。
 
HOME[2004/01/27(Tue) 19:25]

[894]Re: 寒いですよ〜 くう姉さん  (214.net219106204.t-com.ne.jp)  
  icon  
ワンコって雪の上ではしゃぐのホント好きだよね
うちの子はよく雪を食べてるよ〜
体をスリスリしたりしてね
今年はまだ見てないけれどね
 
HOME[2004/01/28(Wed) 13:29]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511