過去ログ


No. 47 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[963]あはは〜 モモママ  (dhcp16-143.ctb.ne.jp)  
 
今週は息子が実家に行ってるもんで遊びほうけてたらキリ番終わってたのね・・・
火曜日に楽天コーギーの福ちゃんの所まで遊びに行ってきました。
屋内ドックランで遊んだのよ。ま〜色々規制があって、スタッフがみんな訓練士の資格持ち。
少しは日記に書いたけどね。
雨でも遊べるのは良いわ〜
 
HOME[2004/04/01(Thu) 18:23]

[964]Re: あはは〜 くう姉さん  (219.117.89.0)  
  icon  
又今度設定するから楽しみに待っててね。

福ちゃんに会ってきたんだね
楽しかったんだろうな〜
屋内のドックランなんていいよな〜
雨でも関係なく使えるものね。
スタッフが訓練士の資格持っているなんて、いろいろ聞けて良いんじゃないのかな?
 
HOME[2004/04/04(Sun) 10:22]

 
スポンサードリンク


[958]こんばんわ。 す ぅ  (61-27-162-158.home.ne.jp)  
  icon  
ブランカちゃんのシャンプーお疲れ様です。
体の大きい子はシャンプーするだけで痩せる思いですね(#^.^#)
くう姉さんを睨んでたの?シャンプーが苦手なの?
そういえば天はシャンプーするとき必ず目を閉じないの。
見開いてる感じです。
耳も水が入らないようにしたいのに入りそう。。入ってるかも。
私も素通り多いいですよ。
「やじきた。。」名前は知ってるけど目を通してないの。
今度ブック0フに言った時に数巻、買って来ようかな(*^▽^*)
 
HOME[2004/03/25(Thu) 21:42]

[960]Re: こんばんわ。 くう姉さん  (10.net219117101.t-com.ne.jp)  
  icon  
家の子は、みんなシャンプーが嫌いなんです。
シャンプーだと分ると、犬舎に逃げ込むし・・・・
それを無理やり引っ張り出して洗うからね。

特に冬場は、素通りが多いかな?それもかなりね。
今日みたいに暖かければのんびりPC出来るんだけどな〜

やじきた・・・くう姉さん的には、好きな漫画です。
最初は、友達から借りて読んだんだ〜
それからはまったんだよ〜
 
HOME[2004/03/27(Sat) 12:38]



[951]キリ番 モモママ  (dhcp13-189.ctb.ne.jp)  
 
こっちのキリ番だったのね。頑張って狙うわ!

日記の画像確かに笑ってるように見えるね。
動物の写真ってホント難しい。
特にデジカメはシャッターチャンスを逃すよね。
でも写した後でおっ!って感じる写真が撮れる事もあるけどね。
 
HOME[2004/03/17(Wed) 23:24]

[952]Re: キリ番 くう姉さん  (103.net061198125.t-com.ne.jp)  
 
キリ番設定するには、ここが一番楽なんですよ〜
踏めばメッセージが出るしね。書き込みしてくれれば誰が踏んだか分かるからね。
だから、今度からカウプレ設定するのはここの掲示板と言う事で・・・
頑張って踏んでね。
それとも又自爆かな?
良く花火踏んでますからね

2頭とも笑っているように見えるでしょう
とても嬉しいんだよね。自分達だけだし、優越感もあるのかも・・
デジカメはホント難しいですよ〜
タイミングが遅れてるしね。
でもそれが返って良いときもあるし・・・
だから、同じような写真を一杯撮るようにしています
 
HOME[2004/03/18(Thu) 18:27]

[953]Re: キリ番 モモママ  (dhcp15-064.ctb.ne.jp)  
 
確かにキリ番設定するのに良いですよね。
私も楽天でキリ番しない代わりにこの掲示板でしようと考え中よ。
ただ自爆がね〜仕方ないと思うけど悲しいよね〜

デジカメは撮ったその場で確認が出来るから良いのだけどね。

このモモ、笑ってるように見える?
 
HOME[2004/03/19(Fri) 22:11]

[954]Re: キリ番 くう姉さん  (229.net219117087.t-com.ne.jp)  
  icon  
そうそう、一番この掲示板に登場するわけだからね
仕方がないよ〜
入ってみないと分らないからね
私もかなり自爆していますよ〜

ホントだ〜
モモちゃん笑っているね
楽しくて楽しくて仕方がないのかな
家族の一員として暮らしているワン子達って、
ホント表情が豊かですよね
 
HOME[2004/03/20(Sat) 18:45]

[955]Re: キリ番 モモママ  (dhcp15-105.ctb.ne.jp)  
 
くう姉さんは一時続けて自爆してたもんね(笑)
私も使い出して自爆する事の辛さ?が分かったよ(爆)

笑いモモはsatokoさんって言って、大分に住んでる方に写してもらったの。
ほのぼのとした絵を描く人なんだよ〜
ここにはtamaちゃんって♀のトライコーギーが居るの。

くう姉さんの所のワンコ達も良い表情が多いよね。
愛されてる証拠だね(^_-)-☆
 
HOME[2004/03/24(Wed) 09:27]

[956]Re: キリ番 くう姉さん  (35.net219117070.t-com.ne.jp)  
  icon  
あまりにも自爆するもんだから、ゲッター登録していないのもたくさんあるんです。実は・・・・

自分地のワンコの写真を可愛く撮ってくれるのって、とても嬉しいよね。
どんな感じのトライなんだろうな?気になるよ〜

とっても、表情豊かだよ〜
最近は、みんな不機嫌かも知れないけれど・・・
足の怪我のせいでね。
 
HOME[2004/03/25(Thu) 12:41]

[957]Re: キリ番 モモママ  (dhcp14-224.ctb.ne.jp)  
 
登録しなくても良いんだ〜今度から自爆は登録しないようにしよう。
何となくこっぱずかしいもんね〜

satokoさんのページはここだよ
http://www.satoko.biz/menu.htm
tamaちゃんもここに居るよ。

そうそう足の怪我はどうなの?
だからシャンプーして睨まれるのかな(笑)

昨日はハーブ園の造成中のランで遊ばせて貰いました。
 
HOME[2004/03/25(Thu) 21:14]

[959]Re: キリ番 くう姉さん  (10.net219117101.t-com.ne.jp)  
  icon  
早々、しなくても良いんだよ〜
たまになら良いんだけど
続けてだと辛いから・・・・

tamaちゃん見てきたよ〜
とても可愛い子だね。

足の怪我は、長引いています。(T_T)
なかなかよくならなくて、困っています。
仕事も、新規のは待ってもらっている状態だし・・・

シャンプーして睨まれるのは、シャンプーが嫌いだからだよ〜
シャンプーしたくないからだよ。

完成前でも遊べるなんてよかったね。

昨日のぽぽです
逃げろ!
 
HOME[2004/03/27(Sat) 12:34]



[949]無題 ひなた・るな  (YahooBB218183172045.bbtec.net)  
 
足の怪我が長びいてますね。
病院は検査に待たされるのがイヤですね。
お大事にしてください。

最近、花火がご無沙汰だわ。。。
次は3000ですね。o(^-^)o
 
HOME[2004/03/16(Tue) 17:46]

[950]Re: 無題 くう姉さん  (37.net061198127.t-com.ne.jp)  
 
そうなんですよ〜
怪我が長引いてしまって( 一一)
いつになったら治るのか・・・・
とても不便ですね。

3000番の花火頑張って踏んでね
 
HOME[2004/03/17(Wed) 11:31]



[948]お知らせ! くう姉さん  (39.net219096021.t-com.ne.jp)  
 
キリ番設定していたんだけど、2888番で・・・
でも、自爆してしまいました。
なので変わりに、違う数字を設定します。
カウプレは、3000番にしますので・・
踏んだ人は申告してくださいね
花火も出るはずです。
3000番の花火を踏んだ人は、メールで住所など送るのに必要なものを書いて送ってね。
 
HOME[2004/03/16(Tue) 13:57]



[947]桜・春 くう姉さん  (122.net061211182.t-com.ne.jp)  
 
可愛いかな?
 
HOME[2004/03/10(Wed) 21:37]



[945]おやっ!? ひなた・るな  (YahooBB218183172045.bbtec.net)  
 
BBSの感じが変わりましたね。

ドックカフェでいっぱい遊んだんですね。
早く足を治して一緒に遊んであげられるといいですね。
 
HOME[2004/03/10(Wed) 10:37]

[946]Re: おやっ!? くう姉さん  (122.net061211182.t-com.ne.jp)  
 
ちょっと派手かな?

楽しく遊んできました。
早く足が治って、思い切り遊びたいですね。
今からが一番過ごしやすい季節ですからね
 
HOME[2004/03/10(Wed) 20:48]



[942]お疲れ様です 飛翔  (dl85.ade2.point.ne.jp)  
  icon  
姉さん、こんばんわ〜。
今日は、お疲れ様でした〜。足は大丈夫でしたか??
思ったより、ひどそうだったので、かなり心配です。
今日は、あいにくの強風の中でしたが、ぽぽちん・ほーぷちんと、遊べて、楽しかったです。本当は、もう少しじっくり遊んでみたかったんですが、この強風ではね(^^;
あまり、無理をして、これ以上足を悪化させないように…(本気で心配)
また、遊んでくださいねぇo(^-^)o
 
HOME[2004/03/08(Mon) 00:16]

[943]Re: お疲れ様です ももの母  (eatkyo247204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
くう姉さん、りょうさんの言う通りだよ〜っ!
かなり痛そうですよね、、、大丈夫かな?

> あまり、無理をして、これ以上足を悪化させないように…(本気で心配)
大塚にいい先生が居るんだけど、騙されたと思って行って見る?
(ちょっと遠いか?!)
 
[2004/03/08(Mon) 01:40]

[944]Re: お疲れ様です くう姉さん  (234.net219106204.t-com.ne.jp)  
  icon  
飛翔さん、ももの母さんこんばんは!
昨日は、ぽぽとホープと遊んでくれてありがとう♪
足の方は、悪化してませんでした。
昨日はホント寒かったですね。だんだん北風が冷たくなって・・・・
今度は、もう少し暖かい日に遊びましょうね
 
HOME[2004/03/09(Tue) 00:45]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511