過去ログ


No. 49 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1006]お久しぶりです すぅ  (61-27-162-158.home.ne.jp)  
  icon  
GWは旅行に行ってきたの?
いいなぁ〜♪
うらやましいです。
今年こそは天にも海か川で遊ばせたいと思いつつ中々
時間が取れません。
くう姉さんちの子達は幸せ者だわ。
キリバンありがとう♪
 
[2004/05/06(Thu) 19:57]

[1008]Re: お久しぶりです くう姉さん  (30.net219117071.t-com.ne.jp)  
  icon  
日帰りだよ〜
ここ数年海で遊んでいないから
今月か来月あたり湯河原に遊びに行こうかなと考えているんだけどね。
 
HOME[2004/05/08(Sat) 09:08]

 
スポンサードリンク


[1003]できたかな? とも  (p1236-dpe01hon.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
愛しすぎてしまった愛犬アルこと「あ〜ちゃん」
です。
 
[2004/05/05(Wed) 14:13]

[1004]Re: できたー!! とも  (p1236-dpe01hon.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
写真ハリハリできたよ!
かわいいでしょ〜あ〜ちゃん。
また、遠足のいろいろショットをハリハリします。
くう姉さんもおでかけの写真貼ってくださいな。
 
[2004/05/05(Wed) 14:16]

[1005]Re: できたかな? くう姉さん  (26.net219117101.t-com.ne.jp)  
  icon  
こんばんは!
アルくんだ〜
可愛いよ〜

ブランカはブラックタンだけど、アルくんはウルフなんだよね
ウルフもかっこいいよね
 
HOME[2004/05/05(Wed) 17:46]



[1000]あれ〜??? ヤーマ  (p1034-dpe01hon.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
おはよ〜!
ドッグトレーニングのHPにアクセスすると
ページがみつかれませんってなっちゃうよー・・・。
どうしちゃったの?
 
[2004/05/04(Tue) 10:03]

[1001]Re: あれ〜??? くう姉さん  (134.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
おはよう!
多分たまたま開かなかっただけどと思うけど
今見たらちゃんと見られたから
時々サーバーの方でトラブルが発生したりするのよ〜
時間を空けて見てみてね
 
HOME[2004/05/04(Tue) 10:32]

[1002]Re: あれ〜??? ヤーマ  (p1236-dpe01hon.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
先程またチャレンジしたけどダメだった。
なんかレンタルなんとか・・・?とかでちゃって。
つまんないのー。
 
[2004/05/05(Wed) 14:11]



[994]写真を貼りたい! ヤーマ  (p1096-dpe01hon.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
すみません、パソコンは初心者級なので教えてほしい
のですが、私も犬の写真をハリハリしたいのですが
どうしたらよいのかサッパリで・・・教えてもらえま
すでしょうか?
 
[2004/05/02(Sun) 10:39]

[995]Re: 写真を貼りたい! くう姉さん  (17.net061198120.t-com.ne.jp)  
  icon  
メッセージを書いた後に
メッセージの下に添付画像があるでしょう。
その左側に参照と言うボタンがあるので
そのボタンを押すと自分のPCのピクチャーが出るので
載せたい画像を選んでレスを押してね。
載せられる画像は、そのままのサイズだとでかいので
画像を小さくしてね。
 
HOME[2004/05/02(Sun) 12:17]

[997]Re: 写真を貼りたい! くう姉さん  (17.net061198120.t-com.ne.jp)  
  icon  
画像を小さくする方法は、ペイントを使い
変形→収縮と傾き→40%ぐらいかな?
これで60kbぐらいの大きさになると思うよ〜
 
HOME[2004/05/02(Sun) 13:05]

[998]Re: 写真を貼りたい! ヤーマ  (p1090-dpe01hon.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
えぇ〜で・できるかな〜・・・。
 
[2004/05/03(Mon) 08:03]

[999]Re: 写真を貼りたい! くう姉さん  (18.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
挑戦してみてね。
 
HOME[2004/05/03(Mon) 17:50]



[993]お互い モモママ  (dhcp15-095.ctb.ne.jp)  
 
ここ最近身体を労わる言葉ばっかりだね(苦笑)
温泉効果はあった?
私はね〜今はまだ身体を温める事が出来ないから温泉には行けないのよ。
連休明けには抜糸も出来るから温泉に行って肩でもほぐしてくるわ。

昨日ね、公園でモモにロングリード着けて、左腕に持ち手の輪を通していたんだけど、急にダッシュしたもんだから思いっきり引っ張られて、腕が筋肉痛みたいになってるよ〜
手首と肘の中間辺りが思いっきり青あざになってるしさ。
小さいくせに力は強いよね〜トホホ
 
HOME[2004/05/02(Sun) 09:11]

[996]Re: お互い くう姉さん  (17.net061198120.t-com.ne.jp)  
  icon  
痛めてから随分経過しているからね
今は何でも試したい気分なの
元々温泉すきだったし・・・

コーギーって見た目により、力はすごいよね。
パワーがすごいよ〜
腕大丈夫?
お大事にネ
 
HOME[2004/05/02(Sun) 12:20]



[990]お初です。 ヤーマ  (p1217-dpe01hon.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
初めまして、シェパード犬と一緒に暮らしてますヤーマと申します。
私たちも犬連れでイロイロと遠足にでかけてます。
これからの季節は川遊びに行きたい!と思っているのですが
お薦めの穴場の川があったら是非教えてもらえませんか?
 
[2004/05/01(Sat) 11:39]

[992]Re: お初です。 くう姉さん  (156.net219117079.t-com.ne.jp)  
  icon  
ヤーマさん、遊びに来てくれてありがとう♪
この連休中は、どこか行くのかな?

よく川とかで泳がしているお友達がいるよ〜
うちの子達は、泳がないのよ〜
だから、小川とか・・・浅瀬の川になちゃうんですよ〜

大型犬が泳ぐのにお勧めの場所があったら
誰でも良いので書き込みしてくれると嬉しいです
 
HOME[2004/05/01(Sat) 20:19]



[989]お天気でよかったね モモママ  (dhcp15-095.ctb.ne.jp)  
 
くぅ君に会ったんだ〜みんな会える距離で良いな〜
それに昨日はむっちゃ良い天気やったしね。
わたしゃ半分寝てました・・・
 
HOME[2004/04/30(Fri) 22:39]

[991]Re: お天気でよかったね くう姉さん  (156.net219117079.t-com.ne.jp)  
  icon  
急な誘いにもかかわらず、忙しい中遊びに来てくれました。
くぅちゃん、おとなしくて良い子でしたよ〜
家のこの方がガウガウ言ってしまって( 一一)
仲良く出来なかったのが残念でした

お天気はホント良かったですよ〜
10時ぐらいから5時ごろまでそこで、遊んでいました。
 
HOME[2004/05/01(Sat) 20:12]



[987]お疲れ様でした〜〜 よーくー  (YahooBB219014128023.bbtec.net)  
 
今日はありがとう!
楽しかったよ〜〜★

今度逢えた時が楽しみだ(^m^)
その頃にブランカちゃんも慣れてくれるかな〜〜(笑)

また今度ドッグカフェででもゆっくりしましょうね〜〜♪
 
[2004/04/29(Thu) 23:50]

[988]Re: お疲れ様でした〜〜 くう姉さん  (222.net219106195.t-com.ne.jp)  
  icon  
昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
ぽぽが途中からくぅちゃんに唸ってしまうなんて
ホントにゴメンネ

ブランカも一緒に何度か遊んでいれば、仲良くできると思うよ〜
どれくらいでそうなるのかは分らないけれどね
ブランカと仲良くできるお友達ホント数が少ないんですよ(T_T)

今度はドックカフェでゆっくりお話できるといいね。
 
HOME[2004/04/30(Fri) 21:13]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511