過去ログ


No. 53 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1066]カウプレのお知らせ! くう姉さん  (176.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
まだまだ先だけど
4000番の花火を上げてくれたお友達に粗品を差し上げます。
ただし常連さんに限ります
 
HOME[2004/07/12(Mon) 12:37]

 
スポンサードリンク


[1062]♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお ひなた・るな  (YahooBB218183172120.bbtec.net)  
 
りなちゃん、お誕生日おめでとう!
ご馳走だったんだね。
暑くてもおいしく食べれたんじゃないですか?
「777」でいいことありそう。(*^m^*)
 
HOME[2004/07/08(Thu) 11:22]

[1065]Re: ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお くう姉さん  (176.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
ありがとう♪
ご馳走食べられて嬉しかったワン
今回は777だからきっと良いことがあるに違いないワン
 
HOME[2004/07/12(Mon) 11:18]



[1061]ありがとうございました。 ソランママ  (fw.tvnet.ne.jp)  
 
今日は、長い時間本当にいろいろとお話していただき有難うございました。
久しぶりにお会いして凄く楽しかったです。
家に帰り着くのが遅くなってしまったでしょう?
直ぐに失礼するつもりだったのにごめんなさい。
りなちゃん、くう姉さんをソランが独り占めしてごめんね。せっかくのお誕生日だったのに・・・
あらためて、りなちゃん7月7日7歳のお誕生日おめでとうございます。
涼しい時期になりましたら連絡させていただきます。
 
[2004/07/07(Wed) 22:45]

[1064]Re: ありがとうございました。 くう姉さん  (176.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
久しぶりにいろいろお話が出来て楽しかったです

りなは十分楽しんでいました
 
HOME[2004/07/12(Mon) 11:16]



[1058]吠える・・・ モモママ  (dhcp07-021.ctb.ne.jp)  
 
モモの吠えるのって、挨拶しなさいよって言ってるのかな〜
モモってワンコを見たらフセして待つ事もあるのよ。で相手のワンコがこっちに来ずに通り過ぎたら吠える。
その時って耳はパクパク倒れるし、短く残ってる尻尾はブンブン振ってるのよ。
だから、何で遊んでくれないのよ〜って吠えれるんだとばかり思ってた。
確かに女の子なんだけど、マーキングらしい事するし、ウ○チした後毎回はしないけど、後ろ足を蹴る事も・・・
この行為って自分の縄張りを主張してるのかな?それだったら単なるワガママか・・・はぁ
 
HOME[2004/07/05(Mon) 09:30]

[1059]Re: 吠える・・・ くう姉さん  (13.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
遊びたいのにこっちにきてくれないから
文句言ってるんじゃないのかな〜
吠える事自体良くない事だから、やめさせた方がいいと思うよ〜
 
HOME[2004/07/05(Mon) 19:04]

[1060]Re: 吠える・・・ モモママ  (dhcp07-021.ctb.ne.jp)  
 
> 吠える事自体良くない事だから、やめさせた方がいいと思うよ〜

そうだよね〜吠えると向こうも余計に興奮するからマイナスだよね。
吠える度にイケナイって叱るんだけど、それだけじゃダメなのかも。
酢も利かなかったしな〜吠えると嫌な匂いのする首輪でもつけなきゃダメかな〜
 
HOME[2004/07/07(Wed) 09:05]

[1063]Re: 吠える・・・ くう姉さん  (176.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
モモちゃんは普通の首輪?それともチェーン使ってるの?
イケナイと言いながらショック使ってるのかな?
 
HOME[2004/07/12(Mon) 11:13]



[1056]こんにちわ〜 kana  (YahooBB218119210028.bbtec.net)  
  icon  
暑いね〜  散歩もちょっと歩いただけでバテてるみたい・・・体力は有り余ってるはずなんだけどね〜
日曜日久々に秋が瀬公園に行ってきたよ〜 4人+2匹の野球をしたよ〜(^○^)  結構バテバテでした〜伏せして休ませても大好きなボールを見ると走りだしちゃうの・・・

くう姉さんのワンちゃん達はクーラ〜ん中で快適に過ごしてるみたいですね〜  うちはも暑さ対策は金タライに水入れてごまかしてま〜す。ビッチョになって遊んでるよん。


写真はパールの甘ったれてるとこを撮ってみました。耳が変でしょ?
 
HOME[2004/07/02(Fri) 14:19]

[1057]Re: こんにちわ〜 くう姉さん  (193.net218219051.t-com.ne.jp)  
  icon  
毎日暑いね
秋が瀬公園で遊んできたんだね
楽しかっただろうね。
うちの子達もどんなに疲れていても
ボールとか投げたりすると走り出しちゃうよ〜

今年の夏は、水遊びさせたいですね
川とか海とかで・・・・

方耳がなくなっちゃってる
甘えてる時って良くこうなるよね
 
HOME[2004/07/04(Sun) 23:03]



[1052]あつぅ〜 ひなた・るな  (YahooBB218183172040.bbtec.net)  
 
もぅダルダルゥ〜の毎日です。
我家は寝室にしかエアコンがないので
扇風機が頑張ってくれています。(~_~;)
 
HOME[2004/06/27(Sun) 22:59]

[1055]Re: あつぅ〜 くう姉さん  (13.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
毎日ダラダラ過ごしています
日記も掲示板もろくに書いてないし・・・・
やる気がでないんです。ふぅ〜
完全復活までもうしばらく時間が必要みたいです
 
HOME[2004/07/01(Thu) 01:23]



[1051]無題 ミュウのママ  (p12211-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
 
こんにちは!くう姉さん♪
北海道稚内の武蔵に会いに行ってきました。
展覧会があったのですが、台風で大変でしたよ。(^◇^;)
急に決まったのですが、武蔵を連れて帰り、雪姫を預けてくることに...。
雪たんの、おばあちゃんもお父さんもお母さんもいるお家なので淋しくないと思うのです。
でも....。
今度、逢うときにあたし達のことを覚えてくれてるかしら....。(T_T)

飛行機に乗る前の不安な雪たんですぅ。
 
HOME[2004/06/27(Sun) 14:06]

[1054]Re: 無題 くう姉さん  (13.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
北海道楽しかったですか?
武蔵君連れて帰ってきたんですね
その代わり今度は雪ちゃんが北海道なんだね
寂しいね
でも、実家なら安心だね
 
HOME[2004/07/01(Thu) 01:22]



[1050]暑い? モモママ  (dhcp25-239.ctb.ne.jp)  
 
こっちは金曜日から雨です。蒸し暑いけど、クーラーつけるほどではないかな〜
昨日は雷が鳴ったし・・・
もうすぐ梅雨明けするかな〜
最近カフェにも行ってないから、モモは暇だろうな〜
明日からはお天気も少し回復するから遊びに行かなきゃ。
 
HOME[2004/06/27(Sun) 09:50]

[1053]Re: 暑い? くう姉さん  (13.net218219039.t-com.ne.jp)  
  icon  
ここの所カミナリ様がゴロゴロと言っています
遠くだけど・・・・
それだけ暑いと言う事かな〜

今年は梅雨明け早いかもしれないね
という事は水不足かも知れない・・・・
 
HOME[2004/07/01(Thu) 01:20]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511