過去ログ


No. 57 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1144]お久し振りでしたぁ〜!! ももの母  (eatkyo249216.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.1144 クリックすると拡大します(640×480pixel 127329bytes)
↑クリックすると拡大します (127329bytes)。
 
先日はどうも〜っ。足の調子が少し良くなっていらした様で少し安心しました。無理をしないでね〜と言ってもお仕事柄そうもいかないよね。

これからいい季節にもなるので、また集まりませんか?
森林公園のミントさんへもまだお邪魔したことがないので行ってみたいな〜。神威くんやみんなと行きたいなぁ〜。
行こうね〜!!!

では・・・・。
 
[2004/09/08(Wed) 23:57]

[1146]Re: お久し振りでしたぁ〜!! くう姉さん  (97.net061198126.t-com.ne.jp)  
  icon  
以前のときより全然良くなっているでしょう
遊びに虫がうずきだしているの

今月後半森林公園(ミント)に遊びに行きたいと思ってるんだけど
19.20日は連休だし
23日の秋分の日は木曜日だから仕事だよね。
それともお休みになるの?
このいずれかに遊びに行こうと思うのだけど・・・
どうかな?
来月は、10.11日以外なら今のところ開いているけれど・・
 
HOME[2004/09/09(Thu) 11:30]

[1148]なにやら 飛翔@仕事場  (bsifw11.brain.riken.go.jp)  
 
ほほう

なにやら楽しそうな話題の匂いがしますねえ(^^)
 
[2004/09/09(Thu) 15:33]

[1149]Re: お久し振りでしたぁ〜!! ももの母  (eatkyo249216.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
了解〜、ちょっとお時間くらはい!!
ところで昨日真★井の湯でくう姉さんを発見っ・・・とももの父が
言ってました。気持ち良かったぁ??
 
[2004/09/09(Thu) 18:22]

[1150]Re: お久し振りでしたぁ〜!! くう姉さん  (182.net218219037.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1150  
えっ、昨日見られたの?
気がつかなかったよ〜
なんだ〜いたのか・・・・
温泉気持ちが良かったよ〜


みんなで遊びに行きましょう!
個人的にも19・20・23日のどれかに行くつもりなの
 
HOME[2004/09/09(Thu) 18:43]

[1152]Re: お久し振りでしたぁ〜!! ももの母  (eatkyo249216.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
どうも〜今日も暑かったねぇ〜!!
もも父が出勤だったから、ももと私は家にてごろごろしてました。

> みんなで遊びに行きましょう!
> 個人的にも19・20・23日のどれかに行くつもりなの

もも家は23日が先約が入っておりました。
20日ならOKかも・・・ただ急用が(親とかの)入ると
ダメになってしまうので、ごめん!!
だから、くう姉さんの予定を優先してね、もし日程が合えば
ご一緒しまぁ〜す!!
 
[2004/09/12(Sun) 19:09]

[1153]Re: お久し振りでしたぁ〜!! 飛翔  (dc241.ade3.point.ne.jp)  
  icon  
今日は初お風呂〜

自らシャワーに顔を突っ込んでました(^^)

水は大丈夫そうです♪

僕も20日だったら行けそうで〜す
 
HOME[2004/09/12(Sun) 20:11]

[1155]Re: お久し振りでしたぁ〜!! くう姉さん  (137.net219117126.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1155  
それじゃあ、20日に遊びに行こう!
来れたら遊びに来てね。
森林公園&ミントで・・・
詳しくは又後日と言う事で・・・
 
HOME[2004/09/12(Sun) 21:49]

 
スポンサードリンク


[1151]ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう すぅ  (61-25-144-82.rev.home.ne.jp)  
  No.1151  
いつもありがとう
この可愛いアイコンとか壁紙が
くう姉さんの手作りだと気が付かなくてビックリ。
くう姉さんがコミック好きなのは知っていたけど
お絵描きもとても得意なのですね。
やっぱり自分のうちの子がモデルだからかな?
アイコンの表情に愛が感じます(#^.^#)
 
HOME[2004/09/12(Sun) 07:16]

[1154]Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう くう姉さん  (137.net219117126.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1154  
そうです。自作だよ〜
でも書いたんではなくて、写真を加工したんだけどね
まあ、PCで塗り絵しているようなものです
これなら絵の才能関係無しに作れてしまうのよ〜
ソフトさえあれば、いろいろ出来るから
 
HOME[2004/09/12(Sun) 21:44]



[1142]こんにちわっす! kana  (YahooBB218119210028.bbtec.net)  
 
最近パソコンの調子悪くて遊びにこられなかったの・・・ごめんちゃい。日記も更新してません・・・トほほ
台風の風は、すごかったね〜散歩してて突風が吹いた時、パールをよろけさせるくらいの強い風でした。その時あたしがやったと思ったのか、あたしの顔を見て「何するんだ〜!」って顔してました。
パールなんですけどリードの引っ張りグセがすごいんです。どうすればなおせますか?このままじゃいつか引きずられてしまいます。特に猫を見ると凄いんです〜
 
HOME[2004/09/08(Wed) 08:34]

[1143]Re: こんにちわっす! くう姉さん  (247.net219117069.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1143 クリックすると拡大します(200×200pixel 7077bytes)
↑クリックすると拡大します (7077bytes)。
 
PCの調子が悪いのですか
早く調子が良くなるといいね
パールちゃん引張り癖がすごいの
チェーンのショックの使い方ちゃんと出来ているのかな?
餌やボールなどを使って飼い主に注目させて出来たらよく褒める
急に引っ張ったらいけないということを教えてあげないといけないね
パールちゃんショックは効く方かな?
どうしても駄目ならチェーンではなくて
ジェントルリーダーを試してみたらどうかな
 
HOME[2004/09/08(Wed) 20:45]

[1145]Re: こんにちわっす! kana  (YahooBB218119210028.bbtec.net)  
  No.1145 クリックすると拡大します(320×240pixel 23014bytes)
↑クリックすると拡大します (23014bytes)。
 
引っ張った時のショックの与え方、前に訓練所に行って教えて頂いたので間違ってないと思うんですが・・・普通に歩いてる時に引っ張りかけたらリードが張る前に緩めると「ん?」ってな顔をして振り向きます。すぐ左に戻るのでその時誉めます・・・の繰り返しとゆう感じなんですが、猫に出くわすと野生の本性なのか凄い勢いで追っかけてしまいあたしの言う事なんて聞いちゃいないんです。これじゃ駄目ですよね?
すいませんジェントルリーダーってなんですか?
スパイクチェーンって言ったけ?それを使おうかなとも思うのですが・・・・

こないだ秋が瀬に行った時の写真です。優しそうな顔をしてるでしょ?でもやんちゃなんだなぁ〜
 
[2004/09/09(Thu) 09:13]

[1147]Re: こんにちわっす! くう姉さん  (97.net061198126.t-com.ne.jp)  
  icon  
チェーンの使い方はあってるね
でもその繰り返しになっているから
ボールや、えさを使ってもっと飼い主に注目させるようにもっていって
今のままだと危険だよね
スパイクチェーンだと今よりショックが聞くけど・・
そのショックが効かなければいまと同じだと思うよ〜

時々見かけないかな?
口吻の所に紐が掛かっているのを
引き綱は口吻の下から出るんだけど
犬の急所の口吻と耳の後ろにリードが着かれて
リードにショックをかけると前に出ることが出来ないの
チェーンの半分くらいの力で抑えることが出来るのもの
楽天のページ見てみて!
アフェリストで商品を紹介しているから
値段は高めだけど・・・
 
HOME[2004/09/09(Thu) 11:37]



[1139]dog-gardenで くう姉さん  (202.net219117069.t-com.ne.jp)  
  No.1139 クリックすると拡大します(200×200pixel 83627bytes)
↑クリックすると拡大します (83627bytes)。
 
今日はひさしぶりにドックガーデンに遊びに行ってきました
カムイくんかわいかったな〜
今度又みんなで遊ぼうね
 
[2004/09/05(Sun) 20:28]

[1140]Re: dog-gardenで ソランママ  (fw.tvnet.ne.jp)  
 
くう姉さん、お久しぶりです。
昨日、HP拝見すれば良かったなぁ。
私達は、お昼にドックガーデンにランチに行きました。
お会いできなくてとても残念です。
又、いつかお会いできるかな?
 
[2004/09/05(Sun) 21:57]

[1141]Re: dog-gardenで くう姉さん  (213.net219117089.t-com.ne.jp)  
  icon  
お久しぶりです。
私も後で知りました
ソランちゃんたちも来ていたなんて!
会えなくて残念でした
また、そのうち会えるよ〜

3時30頃お店に行ったのよ〜
 
HOME[2004/09/06(Mon) 23:11]



[1137]雷雨 ひなた・るな  (YahooBB218183172070.bbtec.net)  
  No.1137 クリックすると拡大します(400×300pixel 43828bytes)
↑クリックすると拡大します (43828bytes)。
 
地響きのような雷に怯えて
エンゾがくっついてます。
今日は朝からお風呂に入れたのに
ショックだわぁ。(;-_-) =3 フゥ
 
HOME[2004/09/05(Sun) 16:37]

[1138]Re: 雷雨 くう姉さん  (202.net219117069.t-com.ne.jp)  
  No.1138  
雷すごかったんだね
せっかくシャンプーしたのにね。
シャンプーした後の雨だけは勘弁して欲しいね
 
[2004/09/05(Sun) 20:25]



[1133]おはようございます すぅ  (61-25-144-82.rev.home.ne.jp)  
  No.1133 クリックすると拡大します(576×432pixel 24761bytes)
↑クリックすると拡大します (24761bytes)。
 
くう姉さんお元気ですか?

天のお祝いありがとう☆
8月の末から9月の半ばまでお祝いつづきなのです。
来週は長女の22歳の誕生日
就職のお祝いとお誕生日をかねて、PCをプレゼントしようかなって
夫と相談中なの。
なにしろ高いから・・でも10万で購入できるから昔よりは
安くなりましたよね。
 
HOME[2004/09/05(Sun) 10:53]

[1136]Re: おはようございます くう姉さん  (20.net061198122.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1136 クリックすると拡大します(200×300pixel 37793bytes)
↑クリックすると拡大します (37793bytes)。
 
元気だよ〜

お祝い続きなのね
懐が大変そう・・・
PCまだまだ高いよね
もっと手ごろな値段で変えるといいんだけど・・・
2台目が欲しい今日この頃です
 
[2004/09/05(Sun) 11:58]



[1125]あっという間に・・。 ももちんち  (eaoska165250.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
9月になりましたね。でも、全然涼しくならなくてがっかりです。台風の進路も気になるけど、週末の雨だけはやめて欲しいですね。別にどこに行く当てもないですが・・・(笑)
 
HOME[2004/09/02(Thu) 10:11]

[1126]Re: あっという間に・・。 飛翔  (dr114.ade2.point.ne.jp)  
  icon  
今度の日曜日に、どこかでお披露目しようかなぁ(*^-^*)

あっ!でも、皆さんのご予定はどうかなあ???
 
HOME[2004/09/02(Thu) 23:02]

[1127]Re: あっという間に・・。 くう姉さん  (239.net218219051.t-com.ne.jp)  
  icon  
ももちんちさんへ
週末の台風が気になりますね
週末の雨だけは勘弁して欲しいです
 
HOME[2004/09/02(Thu) 23:44]

[1128]Re: あっという間に・・。 くう姉さん  (239.net218219051.t-com.ne.jp)  
  icon  
飛翔さんへ
何々日曜日カムイ君のデビューなの?
日曜って5日の事?
くう姉さんは、今のところ開いています
ドックガーデン?
それとも森林公園?
航空公園かな?
それとも穂高とか・・・
 
HOME[2004/09/02(Thu) 23:47]

[1129]Re: あっという間に・・。 飛翔  (dr114.ade2.point.ne.jp)  
  icon  
ねえさん、ももままさん、こんばんわ〜

5日で〜す。もうワクチンも済んでるしね(^^)
もう、外の散歩もしてるし(^-^)

まだ、車には酔ってしまうけど、早めに慣らせようかなと思うので、どんどん車に乗せてます。

この時期に、良い人・良いワンコに沢山触れ合って、人好き・ワンコ好きな仔になってもらいたいので、我が家に来てまだ2週間ですけど、お披露目しようかなぁと思ってます。

どこにしようかなあ(^^)
 
HOME[2004/09/03(Fri) 00:07]

[1130]Re: あっという間に・・。 くう姉さん  (52.net219096020.t-com.ne.jp)  
  icon  
もうお散歩しているんだね
ワクチンも済んでいて
いろんな所におでかけできるんだね
いいな〜
早くカムイ君に会いたいな〜

明日の天気が気になるところ・・・・
曇り空みたいだけど
予報では蒸し暑いらしい
 
[2004/09/04(Sat) 21:50]

[1131]Re: あっという間に・・。 飛翔  (dr114.ade2.point.ne.jp)  
  icon  
明日は、もし晴れていたら、2時〜3時以降にドックガーデンさんへ行こうかなあと思ってます。お昼時の混雑は避けたいので(^^;;

晴れるかなあ??雨さえ降ってなかったらいいんだけどなあ。
森林公園はまだ遠いし、穂高さんで思いっきり走らせてあげたいけど、穂高さんは4ヶ月の仔ワンコはダメみたいなので、なれているガーデンさんにしようと思いました。

姉さんは明日はお暇ですか??
行くか行かないかは明日またご連絡しますねぇ(^^)
ももちゃんちは来てくれるかな??
 
HOME[2004/09/04(Sat) 22:30]

[1132]Re: あっという間に・・。 くう姉さん  (10.net219126118.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1132  
明日はどうも曇りらしい・・・・
ドックゲーデンの予定なのね
もし行くのなら連絡頂戴ね
明日は暇なので・・・・

モモちゃんにソラン君も見てるといいんだけどね
きっと明日も混んでいるのだろうね
 
[2004/09/04(Sat) 23:16]

[1134]Re: あっという間に・・。 飛翔  (dr114.ade2.point.ne.jp)  
 
おはようございま〜す

今日、3時くらいに行こうと思います。

きのめチンも来ているみたいですよ〜
 
HOME[2004/09/05(Sun) 11:01]

[1135]Re: あっという間に・・。 くう姉さん  (20.net061198122.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1135  
3時ね。
誰と行こうかな?
 
[2004/09/05(Sun) 11:56]



[1123]こんばんわ〜 飛翔  (dl85.ade2.point.ne.jp)  
  No.1123 クリックすると拡大します(710×533pixel 120164bytes)
↑クリックすると拡大します (120164bytes)。
 
姉さん、こんばんわ〜

神威です

知識として持っている子育てと、実際にやる子育てとはかなりの違いがあるとヒシヒシと感じてます。

タウの時は家族全員で見ていましたが、神威の場合、ほとんど自分ひとりで見ているので、結構いっぱいいっぱいです。
楽しいですけどね(^^)

今の悩みは、ケージに入ってくれない事ですね(^^;;
 
E-MAILHOME[2004/08/31(Tue) 01:52]

[1124]Re: こんばんわ〜 くう姉さん  (63.net061211181.t-com.ne.jp)  
  icon  
カムイ君、すでにかっこいいよね
メールで送ってくれた写真は、子犬らしくて可愛かったけど

カムイ君は、ひとりで見ているの?
大変だろうけど楽しいだろうね
私も早く欲しいよ〜
いろいろ計画立てているんだけど・・・

ゲージに入らないって、鳴くのかな?
自由じゃないとイヤなの?
少しずつ鳴らしていかないとね
ご飯とかおやつとかはゲージの中であげるようにして
安心できる場所だと教えてあげてね
 
HOME[2004/08/31(Tue) 10:00]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511