過去ログ


No. 58 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1180](*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ひなた・るな  (YahooBB218183172087.bbtec.net)  
  No.1180 クリックすると拡大します(380×285pixel 43696bytes)
↑クリックすると拡大します (43696bytes)。
 
今朝はすごい雨でした〜
小降りになったらお散歩に出ようと思って待っていたら
11時ごろになってしまった。。。(;^_^A
今は晴れてるわ。
 
HOME[2004/09/27(Mon) 13:06]

[1182]Re: (*^・ェ・)ノ コンチャ♪  くう姉さん  (39.net219106194.t-com.ne.jp)  
  icon  
途中から晴れたのね
こっちは一日雨だったの
やっぱり雨は嫌だね
出かけるのも面倒になるし・・・
やっぱり大天気が一番です
 
HOME[2004/09/28(Tue) 21:57]

 
スポンサードリンク


[1179]才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ すう  (61-25-144-82.rev.home.ne.jp)  
  No.1179  
くう姉さん、お元気ですか?
今日はシトシト雨ですが、この雨ならお散歩は
まだ大丈夫(#^.^#)

今年の夏は猛暑でしたね。
残暑もまだ厳しいですがやっと天にとって
過ごしやすい季節になりつつあります。
また、遊びに来ますね。
 
HOME[2004/09/27(Mon) 07:29]

[1181]Re: 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ くう姉さん  (39.net219106194.t-com.ne.jp)  
  icon  
2日続いた雨もやんで、少しは涼しくなってきた
これからが遊びに行くのに良い季節ですね
紅葉も楽しめるし・・・
写真撮るのにも良い季節だね
 
HOME[2004/09/28(Tue) 21:55]



[1175]ねぇ〜聞いて!! ももの母  (eatkyo209180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
くう姉さん今晩は!!
明日お休みだと思うと夜更かしをしてしまいますね。

ちょっと聞いて下さい!
先日、ももの父がくう姉さんもよくいらっしゃる所で
車上荒しにあいました。(怒)
スーツの上着とカバンを盗まれ、助手席の鍵も壊され
さんざんな目にあってしまいました。

すぐ警察に来て貰い話していたら、隣の車もやられている事が判明、、、、。
『ここは多く発生しているんですよ!!』と言われたそうです。くう姉さんも気を付けて下さい。

ちなみに翌日スーツとカバンは近くの畑で発見されましたが
中身はパアーでした。(泣)
全くねぇ・・・・。
 
[2004/09/26(Sun) 02:10]

[1176]Re: ねぇ〜聞いて!! くう姉さん  (143.net219096031.t-com.ne.jp)  
  icon  
えっ!
車上荒らしに会ってしまったの
なんて事なの
まったく・・・災難だったね

あそこ、そんなに多いんだ〜
気よつけないといけないね
やっぱり夜だったのかな〜

これからの時期ブランカでも車の中入れとこうかしらね。
 
HOME[2004/09/26(Sun) 16:14]

[1177]Re: ねぇ〜聞いて!! ももの母  (eatkyo209180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
> やっぱり夜だったのかな〜
> これからの時期ブランカでも車の中入れとこうかしらね。

そうなんです!夜の8:30〜頃のようですよ。
しっぽふりふりのももでも車に居れば被害に遭わなかったかもしれません。ブランカちゃんなら迫力満点で絶対大丈夫よ!!!!
 
[2004/09/26(Sun) 21:16]

[1178]Re: ねぇ〜聞いて!! くう姉さん  (194.net061198121.t-com.ne.jp)  
  icon  
夜のほうが人目につきにくいものね。
人の目が届く所に止めないと駄目ですね
入り口とか・・・

うん、ブランカだったら窓開いてても大丈夫かもしれないね
あっ、りなでも大丈夫よ〜
りなだったら噛み付いてるかもしれないし
来月あたりからくう姉さんの横には誰かが乗っていること
間違いないよ〜
 
HOME[2004/09/26(Sun) 22:16]



[1167]ももの切手 ももの母  (eatkyo209180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.1167  
昨日今日と涼しくて楽ですね。
昨日は穂高ドッグランでレトリーバー祭がありました。
15〜16頭が大集結し、凄いの一言。でも幸せでした。
誰がどの子やら、覚えきれません・・・。
でもトラブルもなくみんな上手に遊んでいました。

先日切手を作るサイトを教えてもらいました。
可愛いのが出来ます、うまく貼れるかやってみます。
 
[2004/09/24(Fri) 17:23]

[1168]Re: ももの切手 ももの母  (eatkyo209180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
あ〜上手くいった。
くう姉さんもやってみてね。

URLは http://www.stampitout.wildjelly.com/です。
 
[2004/09/24(Fri) 17:27]

[1169]Re: ももの切手 くう姉さん  (175.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
覘いてみたけど日本語じゃないのね。
どこをどうしたら良いのか分りません
横文字見るだけで駄目なのよ・・・・・・

可愛いね。ももちゃん切手
昨日は楽しかったんですね
これだけの子が仲良く遊べるなんてやっぱり良いよね
家は、ホープくらいかな?
遊ぶのは・・・・
 
HOME[2004/09/24(Fri) 23:23]

[1170]ブランカちゃんの切手 ももの母  (eatkyo209180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.1170  
ちょっとやってみます、上手く出来なかったらごめん

> これだけの子が仲良く遊べるなんてやっぱり良いよね
> 家は、ホープくらいかな?
> 遊ぶのは・・・・

本当に仲良く遊べるのは助かります、だからまた集まろう・・・
という事になるのよね。
でもそれぞれ個性があって、面白いです。
やっぱり黒ラブ軍団の方がハイパーでした!
 
[2004/09/24(Fri) 23:58]

[1171]神威くんの切手 ももの母  (eatkyo209180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.1171  
もう一丁!!
 
[2004/09/25(Sat) 00:22]

[1172]Re: ももの切手 くう姉さん  (175.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
ワーイ♪
作ってくれたのね
嬉しいわ!
この3つの画像切手アイコンで使わせてもらって良いかな?
 
HOME[2004/09/25(Sat) 00:29]

[1173]Re: ももの切手 ももの母  (eatkyo209180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
> ワーイ♪
> 作ってくれたのね
> 嬉しいわ!
> この3つの画像切手アイコンで使わせてもらって良いかな?

どうぞ〜どうぞ〜光栄です!
ブランカちゃんのもう少し明るい写真があるとよかったかな?
ごめんね!!
 
[2004/09/25(Sat) 00:38]

[1174]Re: ももの切手 くう姉さん  (175.net219117068.t-com.ne.jp)  
  icon  
サイズがここだと大きいので
もう一つの方に使わせてもらうね
 
HOME[2004/09/25(Sat) 00:50]



[1164]くう姉さんだったとは!! olive@mint  (f70-153.knet.ne.jp)  
  No.1164 クリックすると拡大します(320×240pixel 11631bytes)
↑クリックすると拡大します (11631bytes)。
 
昨日はご来店ありがとうございました。
お店の掲示板の書き込みもありがとうございました。
そこでびっくりです。くう姉さんだったんですね!!
くう姉さんのお名前はよく拝見していたので存じ上げていました。
ああ〜、シェパードを従えているところで気づくべきでした(笑)。残念!!

これからいい季節になりますので、ぜひまた森林公園に遊びに来てください。あっもちろん、お店だけでもいいですよ。
お待ちしております。
飛翔さんやもも母さんにもお会いでき嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました。
 
HOME[2004/09/21(Tue) 22:24]

[1166]Re: くう姉さんだったとは!! くう姉さん  (227.net219106214.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1166 クリックすると拡大します(530×391pixel 30362bytes)
↑クリックすると拡大します (30362bytes)。
 
くう姉さんもいろんな所で見かけていたので・・・
遊びに行くの楽しみにしてたんです
ホントはもっと早く行きたかったんだけど
足怪我してたのでなかなかいけなかったです
これからの季節犬と一緒にお出かけするのには最高の季節にはいるから・・・
又近いうちお邪魔すると思います

ブランカを美人にとってくれてありがとう♪

ホントゆったりしてて、大型犬でも安心して遊びに行けますね。
早く又行きたいな〜
 
HOME[2004/09/22(Wed) 00:09]



[1159]楽しかったです!! ももの母  (eatkyo209217.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.1159 クリックすると拡大します(640×480pixel 129143bytes)
↑クリックすると拡大します (129143bytes)。
 
くう姉さん昨日は有難うございました。
森林公園&カフェミントさんのコースいいですね。
定番になりそうです。
今日集合した渓流広場も広々して気持ちがいいですね。

ミントさんもゆっくりと癒される空間でした。
また伺いたいと思いました。

行楽の秋がいよいよ始まるし、BBQオフ会もぜひやりましょう。日程調整が一番の難関かなぁ〜??
 
[2004/09/21(Tue) 00:37]

[1160]Re: 楽しかったです!! ももの母  (eatkyo209217.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.1160 クリックすると拡大します(640×480pixel 130194bytes)
↑クリックすると拡大します (130194bytes)。
 
ブランカちゃん、いいお顔で撮れました、
ももと神威くんも貼っちゃおう〜!
 
[2004/09/21(Tue) 00:42]

[1162]Re: 楽しかったです!! くう姉さん  (16.net061211190.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1162 クリックすると拡大します(504×403pixel 27452bytes)
↑クリックすると拡大します (27452bytes)。
 
キャー
可愛く撮ってくれてありがとう♪
今回ももちゃんの写真が・・・
て言うよりデジカメの電池が途中で切れてしまったの(T_T)
ももちゃんとクーちゃんの遊ぶ姿がとても可愛かったよ〜

2頭とも良い顔してるよね
何を見つめていたんだろう????

今回のこのコース良いよね
これからの季節良い定番になりそうです
来月又行くかもしれないです
勿論他の子と・・・
今度は園内の探索をネ

BBQオフやりたいよね
やっぱり日程が問題だよね
 
HOME[2004/09/21(Tue) 00:54]

[1163]Re: 楽しかったです!! 飛翔  (dc241.ade3.point.ne.jp)  
  icon   No.1163 クリックすると拡大します(800×600pixel 114201bytes)
↑クリックすると拡大します (114201bytes)。
 
ぶらさがり〜

ねえさん・ももぱぱままさん、昨日は遊んでいただきありがとうございます(^^)
久しぶりにの〜んびりできました。
また遊んでくださいねぇ

酒豪の会もぜひ♪
 
HOME[2004/09/21(Tue) 09:30]

[1165]Re: 楽しかったです!! くう姉さん  (227.net219106214.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1165  
昨日は楽しかったよ〜
帰りは渋滞に巻き込まれなかったかな〜??
カムイ君、会えば会うほど将来が楽しみだよ〜
あの集中力をうまく使ってね
又みんなで遊びましょう

そうそう酒豪の会もぜひしたいね
 
HOME[2004/09/22(Wed) 00:00]



[1158]▽・w・▽こんばんわんこ  ひなた・るな  (YahooBB218183172046.bbtec.net)  
  No.1158 クリックすると拡大します(380×285pixel 43975bytes)
↑クリックすると拡大します (43975bytes)。
 
お風邪は大丈夫ですか〜?
朝・夕は涼しくなりましたが
まだまだ日中は暑いですね。
これが体をだるくさせる原因なんですよねぇ。
(〃´o`)=3 フゥ
 
HOME[2004/09/20(Mon) 00:03]

[1161]Re: ▽・w・▽こんばんわんこ  くう姉さん  (16.net061211190.t-com.ne.jp)  
  icon  
風邪、軽くで済んだみたいです
ホント日中の暑さと朝夕の涼しさが・・・
気温の激しさが体にくるみたいです
無理は出来なくなりました
 
HOME[2004/09/21(Tue) 00:44]



[1156]とっても遠い.... ミュウのママ  (p18156-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
  icon   No.1156 クリックすると拡大します(446×595pixel 43063bytes)
↑クリックすると拡大します (43063bytes)。
 
こんばんは!(*^_^*)
日記読ませていただきましたよ。
バーベキューオフを企画予定ですか?
あたしんちが、くう姉さんんちに近ければ絶対参加なのに...。(T_T)
 
HOME[2004/09/19(Sun) 22:36]

[1157]Re: とっても遠い.... くう姉さん  (156.net218219039.t-com.ne.jp)  
 
関東に遠征の予定は無いの?
長野とか・・・
展覧会の
あれば絶対遊びに行くのにな〜

それとも今度中間地点で会うとか・・・・
 
HOME[2004/09/19(Sun) 23:06]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511