過去ログ


No. 62 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1252]お花見 ひなた・るな  (YahooBB218183172106.bbtec.net)  
  No.1252 クリックすると拡大します(271×320pixel 39220bytes)
↑クリックすると拡大します (39220bytes)。
 
今日は朝から雨なので
桜、散っちゃいそうですね。
エンゾトマーレを連れて
お花見に行けたらなぁと思ってたけど
残念です。
 
HOME[2005/04/12(Tue) 13:54]

[1254]Re: お花見 くう姉さん  (154.net219106207.t-com.ne.jp)  
  icon  
この雨で桜も散りだして・・・
お花見楽しかったですよ〜
来年も行きたいと思ったくらいです

山のほうなら桜見られるかもよ〜
 
HOME[2005/04/13(Wed) 23:07]

 
スポンサードリンク


[1251]こんにちわ すう  (61-27-161-38.rev.home.ne.jp)  
  No.1251 クリックすると拡大します(768×512pixel 154390bytes)
↑クリックすると拡大します (154390bytes)。
 
日記見て・・

今日は雨だけど昨日はお花見日和の
良いお天気でしたね。
私も主人と2りで鎌倉に桜の見納めに行って来ました。
この雨が水曜日まで続くとか・・・・

昨日、桜を観に行ってよかったぁ〜〜。
くう姉さんもワンコたちも気持ち良さそう(*^▽^*)
 
HOME[2005/04/11(Mon) 18:29]

[1253]Re: こんにちわ くう姉さん  (154.net219106207.t-com.ne.jp)  
  icon  
10日のお花見ほんと気分爽快でした
来年も又行きたいですね
その後の雨で桜が大分散り始めてますね
今日で雨も終わり
明日は青空が見えると嬉しいな〜
お布団干したいよ〜
 
HOME[2005/04/13(Wed) 23:05]



[1249]こんにちわ すう  (61-27-161-38.rev.home.ne.jp)  
  No.1249 クリックすると拡大します(640×480pixel 97464bytes)
↑クリックすると拡大します (97464bytes)。
 
くう姉さんも写真沢山撮りますよね。
今、アルバムは整理中なの?

私もアルバムの整理をしてもっと見やすく分かりやすく
リニューアルしようと思って、写真好きな人のところで
どんな風に作ってるのか、コツを覚えようと思って・・

暖かくなってきて、お散歩が気持ちいですね(*^▽^*)
 
HOME[2005/04/05(Tue) 17:56]

[1250]Re: こんにちわ くう姉さん  (140.net218219037.t-com.ne.jp)  
  icon   No.1250 クリックすると拡大します(300×220pixel 10022bytes)
↑クリックすると拡大します (10022bytes)。
 
写真いろいろ撮っていますよ〜
リニューアルの時に今までのページ削除してしまって・・・
そのまんまなの・・・
後は日記で載せたりしてるけど・・・
いづれは、整理したいな〜
と思っています

ポカポカしてて、お散歩気持ちがいいですね
野に咲く小さな花が一杯咲いているもの
 
HOME[2005/04/05(Tue) 20:17]



[1247]無題 ひなた・るな  (YahooBB218183172106.bbtec.net)  
  No.1247 クリックすると拡大します(384×259pixel 43939bytes)
↑クリックすると拡大します (43939bytes)。
 
春らしくなってきましたね。
せっかくのポカポカ陽気ですが
マーレがヒート中のため
お散歩もゆっくりできません。(_ _。)
エンゾは一人でのんびり歩けるので
楽しいかなぁと思ったのですが
家へ帰りたがるんですよ。
いつも追いかけられてたのに
女の子の香りには勝てないようです。
 
HOME[2005/03/31(Thu) 21:38]

[1248]Re: 無題 くう姉さん  (40.net219096020.t-com.ne.jp)  
  icon  
すっかり春の陽気になりましたね
あさ・夕は、まだ少し涼しいけれど
昼間は、ピクニックするのには最高かも・・・
家も只今ヒート中
ブランカがやっと終わりになったけど・・
るいが最高で・・・ぽぽをつついています
りなはまだ始まったばかり
♂達には辛い時期が続いています
 
HOME[2005/04/03(Sun) 14:09]



[1245]くう姉さん、いつもありがとう すう  (210-194-22-27.rev.home.ne.jp)  
  No.1245 クリックすると拡大します(640×480pixel 72229bytes)
↑クリックすると拡大します (72229bytes)。
 
おかげ様で、少しづつ順調に回復にむかってます。

元通りにはならないかもしれないけど、
この1ヶ月は凄く長く感じました。
最近リハビリの足の曲げ伸ばしをしてると
気持ちよいのかへそ天になるの。
傷を下にするのでこちらが怖くて・・・
下が柔らかいコタツ布団だから大丈夫なのかな?

5日にお台場に行ってきたの。
そのときの画像を貼り付けますね。
 
HOME[2005/03/09(Wed) 08:20]

[1246]Re: くう姉さん、いつもありがとう くう姉さん  (93.net061211188.t-com.ne.jp)  
  icon  
ホント気持ちがいいんだろうね
傷痕が痛くないんだろうね
痛かったら下にしないもの
それだけ順調という事なのかも知れません

お台場だ〜
そういえばお台場行ったことがなかったような気がします
 
HOME[2005/03/09(Wed) 22:52]



[1243](*゜ー゜)vオハヨ♪ すう  (210-194-22-27.rev.home.ne.jp)  
  icon   No.1243 クリックすると拡大します(480×360pixel 19782bytes)
↑クリックすると拡大します (19782bytes)。
 
三月ですね。

まだまだ寒さが厳しいですが
ポカポカな日もだんだん増えてくるのかな?

土手?で並んでるわんちゃんたちのお行儀の良い事♪
散歩してると同じように下を見て歩くから春を見つけやすいですよね。

可愛いお花ありがとう☆彡
 
HOME[2005/03/01(Tue) 07:21]

[1244]Re: (*゜ー゜)vオハヨ♪ くう姉さん  (0.net061198125.t-com.ne.jp)  
  icon  
あっという間に3月になってしまいました。
まだまだ寒い日が続いていますね
早く暖かくならないかな〜

これからの時期、いろんな野の花が見られるようになりますね
春が待ち遠しい今日この頃です
でもその後の梅雨・夏は来ないで欲しいけど・・・

綺麗なお花だね
 
HOME[2005/03/02(Wed) 13:06]



[1237]ボール遊び ひなた・るな  (YahooBB218183172012.bbtec.net)  
  No.1237 クリックすると拡大します(310×352pixel 42575bytes)
↑クリックすると拡大します (42575bytes)。
 
エンゾは引っぱりっこが好きなので
ボールを追いかけません。
だから、マーレは「とってこい」ができるようになるといいなぁと思ってたのですが
興味を示さず。。。(_ _。)
今のマーレは歯が痒いので
毎日ヒヅメをかじっています。
 
HOME[2005/02/12(Sat) 13:28]

[1238]Re: ボール遊び くう姉さん  (163.net219117102.t-com.ne.jp)  
  icon  
紐付きボールなら、遊べるんじゃないかな〜
これなら、引張りっこが出来るから
それとか、ロープとボールが一緒になっている物とかね
 
HOME[2005/02/15(Tue) 20:08]

[1240]Re: ボール遊び ひなた・るな  (YahooBB218183172106.bbtec.net)  
  No.1240 クリックすると拡大します(360×281pixel 38858bytes)
↑クリックすると拡大します (38858bytes)。
 
ひも付きボールで遊んでみました。
がっ!
テニスボールが付いていたのですが
ボールの皮を全部むしりとってしまいました。(;^_^A
 
HOME[2005/02/20(Sun) 15:22]

[1242]Re: ボール遊び くう姉さん  (66.net061198122.t-com.ne.jp)  
  icon  
布を齧る事が楽しかったのかな〜
テニスボールだと・・・硬式用でしょう?
ゴムの紐付きボールの方が良かったかも・・・
 
HOME[2005/02/21(Mon) 16:44]



[1239]こんばんわ すう  (210-194-22-27.rev.home.ne.jp)  
  icon   No.1239 クリックすると拡大します(538×359pixel 33998bytes)
↑クリックすると拡大します (33998bytes)。
 
今日は朝起きると銀世界でした。
そして1日中雨・・・

さむかったぁ〜。

くう姉さんのプログ拝見しました。
サラちゃん、心臓がわるかったのかな?
急に訪れてしまうと辛すぎますよね。
沢山のこたちといると喜びや楽しみも多いいけれど
悲しみもその分多いですね・・

天の介護は始めてのことばかりで
毎日、不安と喜びが押し寄せてきます。
天が頑張ってるので私も負けていられません(o^▽^o)ノ
 
HOME[2005/02/20(Sun) 01:58]

[1241]Re: こんばんわ くう姉さん  (66.net061198122.t-com.ne.jp)  
  icon  
お天気悪いと気分も悪くなるよ〜
それに寒いし・・・・

さら心臓ではなくて内臓の方です。
突然の別れは、寂しいですね
でも、最後に見た安らかな死に顔が、悲しみから私を救ってくれました。
ペットを飼っている限り、別れは絶対訪れるものですからね

天ちゃん、徐々に回復しているようで・・・・
天ちゃんの顔も明るいですね
もっと良くなる事を祈っています

綺麗なお花だね。
 
HOME[2005/02/21(Mon) 16:42]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511